雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

山の家 はせがわへ
131104 (1)
11/4、両親にハンバーグを食べに行こうと提案して、3ワン+3人で山の家はせがわさんへGO!

131104 (7)
車嫌いの雪ちゃんには辛い山道を進みます。
霙ちゃんも雪ちゃんほどではないのですが最近ちょっと車が苦手っぽくなってきました。
苦手なんじゃなくてうれしすぎて興奮してるのかも(^-^;

131104 (2)
雷は車移動は全く平気。
お外を眺めたり、疲れたら寝たりと至ってマイペース。

131104 (14)
この日、ちゅーちゃんの家付近では気温が高くぽかぽか陽気でしたが、さすがに山を登ったところにあるお店では肌寒いくらいでした。
母には「山に行くから」と宣言していたにも関わらず、上着も着ずに軽装だったのでお店についたら「寒い寒い」と連呼。。。

131104 (16)
お店の方がファンヒーターを付けてくださいました。
秋から春にかけてはテラス席にはファンヒーターが設置されているようです。

P1070525.jpg
秋になってハイキングには最適な気候だったのか店内は超満員。

131104a.jpg
お料理が出てくるまでに結構時間がかかりました(^-^;
でも美味しかったので十分待つ価値はありましたよ~。

P1070540.jpg
看板犬のヴィックス君もご挨拶に来てくれます。
でも、雷が吠えてしまうのですぐに別の席に行っちゃいますけど。。。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

あゆりすさん

だって、本当に山の中だよ(^-^;
紅葉も始まったかな~?くらいの時だったんだよね。
霙ちゃん、お出かけのそぶりを見せるとキーキー鳴くんだよ。。。
お猿さんみたいだよ(;^_^A ・・・
雪ちゃんは車だといっぱいいっぱいだからね~。
ハナちゃんの病院のときと一緒だね(*≧m≦*)
友達と行くなら時間かかっても。だけど
両親とだったら退屈だよ~(;~〓~)

| ちゅーちゃん | 2013/12/12 20:36 | URL |

わぁー♪山の家の周辺ってこんなに自然がいっぱいの所だったのね☆
紅葉も始まってグラデカラーがとても綺麗(ゝω・)
霙ちゃん、お出かけ嬉しくて仕方ない様子だね♪
雪ちゃんも写真だけ見てると笑顔なんだけど^^;
御料理出てくるまで時間かかるほうが
おしゃべりゆっくり出来て嬉しいかも(≧ω≦。)ププ

| あゆりす | 2013/12/10 15:42 | URL | ≫ EDIT

mameko☆さん

行こうよ~、今度。
って、mamekoさんちの食欲を満足させる量かどうか。。。
美味しいよ~、ここのは。
左のはスープだね、コーンの。

| ちゅーちゃん | 2013/12/09 22:06 | URL |

わたしもいきたいー!!!!!
↓便乗@∀@ww

なに?そんなおいしいのん~?
ちっちゃい画像の一番左のそれはなぁ~にぃ??

| mameko☆ | 2013/12/09 21:05 | URL |

もこさん

ここ、美味しいですよ~。
人間だけならここまで行かずとも
北大路にも本店があるんやけどね~。
わんこはこっちじゃないとダメやから。
今度、行ってみる?
行ったときにはまだちょっと紅葉には早かったけど
でも時期やったらきれいやったと思うよ♪

| ちゅーちゃん | 2013/12/08 09:32 | URL |

いいなぁ!ここ美味しいんですよね~。
行ったことないですが!
行ってみたいです~~~♪♪♪
紅葉の時期にはキレイなのでしょうね~~。

| もこ | 2013/12/08 00:23 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法