雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

霙ちゃん 4歳
131027 (5)
うちの永遠の2歳児・霙ちゃんが4歳になりました。

131019 (37)
もう4歳ですよ・・・∑(*゚ェ゚*)
この夏にもモンちゃんのパパさんに「霙ちゃん、今年2歳?」って聞かれるくらい、まだまだお子ちゃまなのです。

091206 (4)
4年前、私が気づく前には生まれていた霙ちゃん。

091213 (38)
左目は不自由だけど、運動能力は全く問題なし。

091215 (12)
毎日、猫を追いかけて元気に走りまくっております。

091226 (76)
みゆ・りく・光・宙もお誕生日おめでとう♪

091231 (12)
さて、お誕生日当日は何をしましょうかね?

091231 (93)
霙ちゃんの大好きなお出かけでもしますかね~。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2013/11/30 00:00】 | | トラックバック(-) | コメント(20) | page top↑

COMMENT

Ash★Megu☆りあんさん

遅くても早くても関係ないよ、ありがとう♪
赤ちゃん霙ちゃん、弟ちわわん君に似てる?
ちびの頃はめちゃかわいいよね~。

5わんこも生んだのよ、あのお方。。。
しかも霙ちゃんは一人でちゃんと生んでたのよ。。。

| ちゅーちゃん | 2013/12/04 23:01 | URL |

霙ちゃん、お誕生日おめでとーう\(^^)/
って今ごろでごめんけど・・汗
赤ちゃん霙ちゃん、めっっちゃ可愛いーーi-237v-343
アッシュの弟チワワに似てますわー

5ワン兄弟も産んだってことですよね・・雪ちゃん☆改めて感動(*^^)v

| Ash★Megu☆りあん | 2013/12/04 15:54 | URL |

mamachyさん

ありがとうございます♪
そうなんです、もう4歳ですよ~。
毎日テンション高くてウザいときもありますが
元気が一番ですからね。
楽しい毎日になるように頑張りますv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2013/12/03 22:12 | URL |

まっきーさん

ありがとうございます♪
そうなんです、もう4歳です。
私も全然そんなに経った気がしないんですが。。。
キュートというかお子ちゃまですが(^-^;
いつまで経ってもテンション下がらないんですよね~。

| ちゅーちゃん | 2013/12/03 22:10 | URL |

ペッツははさん

ありがとうございます♪
ちっちゃい霙ちゃん、かわいいでしょ~。
この頃に戻ってくれたら。なんてね~(*≧m≦*)
小っちゃくても元気有り余ってて声もでかい霙ちゃんです。。。
楽しい毎日を送れるように頑張りますv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2013/12/03 22:09 | URL |

ひま子☆さん

ありがとうございます♪
やっぱり2歳くらいのイメージですよね(^-^;
いつもいつもテンションMAXなぶっ飛び娘ですよ~(*≧m≦*)

4年前にもびっくりしていただいてましたか。
私もびっくりしましたよ~。
チワワの初産でしかも当時2.8キロの体格の割にはがりがりの
雪ちゃんが無事に5わんこのベビちゃんを生むなんて。。。
ブリーダーさんとかに聞いたら1~2頭くらいでしょ。って言われてたのに。

| ちゅーちゃん | 2013/12/03 22:07 | URL |

おめでとう♪

霙ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう4歳ですか?早いですね。
永遠の2歳、元気で楽しく過ごしましょうね^^

| mamachy | 2013/12/03 10:03 | URL | ≫ EDIT

霙ちゃんおめでとう♪
もう4歳なんですね
全然そんな風に見えないから、永遠の2歳児というのも納得
これからもずっとキュートな霙ちゃんでいてね

| まっきー | 2013/12/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

霙ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-384
ちっちゃい霙ちゃん、かわゆす♪
ちっちゃくても元気いっぱいな霙ちゃん♪
素敵な一年になりますよーに!!

| ペッツはは | 2013/12/02 14:50 | URL |

霙ちゃん4歳のお誕生日おめでとうv-308
ひま子おばちゃんもずっと2歳ぐらいイメージがあったわん♪
この1年もぶっ飛び娘さんでいてね!(笑)

霙ちゃんの4歳もびっくりなんですが・・・
実はワタクシ、雪ちゃんがご懐妊して
5頭もお腹に赤ちゃんがいてる事にもびっくりしたのですよっ!(笑)
なんとなーく思い出したひま子でしたー♪

| ひま子☆ | 2013/12/02 14:20 | URL |

いくちさん

ありがとー♪
早いわ~、4年あっという間やった。。。
赤ちゃんのときから見てるのと雷たちの子供やし
いつまでも子供扱いやから余計やるーな(*≧m≦*)
いくちさんは永遠の20歳なんね。
おでかけは久しぶりにあいべい行ってきたよ~。

| ちゅーちゃん | 2013/12/01 22:58 | URL |

mameko☆さん

ありがとー♪
早いよな~、ホンマ。。。
さらちゃんも3歳か~早いよな。

ちびちび霙ちゃん貴重な写真やろ~。
いいお天気すぎてドッグラン、わんこ一杯やったわ~。
ダックスちゃんに追いかけられて凹んではった(^-^;

| ちゅーちゃん | 2013/12/01 22:56 | URL |

遅くなったけどおめでとう~~~。
しかし月日は早いね。永遠の2歳児(笑)
そうそう霙ちゃんは赤ちゃんから見てるから余計にびっくりしちゃうのよ。
永遠の20歳・・・大阪のおばちゃんより
お出掛けどこに行くのかな?

| いくち | 2013/12/01 20:11 | URL |

霙ちゃん~おめでとう~\(^o^)/
もう4歳かあ~
はやいな。。。
さらももう数日で3歳やでー。
はやいわー笑

ちびちび霙ちゃんも可愛すぎですよー><ころんころん♪
きょうはめちゃいいお天気やったし
いっぱいてけてけお散歩できたんちゃう~♪
(=^・^=)

| mameko☆ | 2013/11/30 21:41 | URL |

あゆりすさん

ありがとー♪
ちびの頃の貴重な写真ですわ(*^.^*)
霙ちゃんはいつまでも変わらないと思うよ~。
あまあまで育ってるからね(^-^;
ランに行ってきたけど、付近はきれいに紅葉してたよ。
また遊んでね( '∇^*)^☆うふっ♪

| ちゅーちゃん | 2013/11/30 21:40 | URL |

チェリママさん

ありがと~♪
びっくりやろ?もう4歳やねん(^-^;
産婆さんやもんね~、5わんこの。
性格はいつまで経ってもお子ちゃまよ。

| ちゅーちゃん | 2013/11/30 21:38 | URL |

もこさん

ありがとー♪
なんかね、後輩わんこじゃなくて
雷・雪の娘だからと甘やかして育ててたら
どんでもない我がままっこで(^-^;
もこさんは永遠の20歳ではないのね(*≧m≦*)ププッ
ちょっと大人~な28歳なのね(*^.^*)
ドッグランに行ってきたよ~。
今日もいい天気だったよ~。

| ちゅーちゃん | 2013/11/30 21:36 | URL |

霙ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
か・・可愛すぎる❤
これからも永遠の2歳らしく(笑)
元気いっぱい弾けて可愛い笑顔見せてね^m^♪
紅葉が見頃を迎えたようだしお出かけ楽しんできてね☆
霙ちゃーん♪また遊ぼうね^^

| あゆりす | 2013/11/30 11:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪
え~!霙ちゃん、もう4歳なの~?!
私の中では永遠にパピーのままなのに・・(汗)

| チェリママ | 2013/11/30 10:54 | URL |

お誕生日おめでとー!!!

うんうん、ずっと2歳だもんね~~
若いんだもんね~~

もこと一緒~~ずっと28歳って言ってたよ(笑)
もう随分前から無理だけど(爆)

どこにお出かけかな?楽しみやね!

| もこ | 2013/11/30 01:31 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法