雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

滋賀へお出かけ
131019 (6)
10/19、滋賀で海君ファミリーとおデート。
この日、暇になる予定だった私は数日前に「だれか遊んでー!」とLINEに書き込み、ちょうど時間の空いていたMarikoさんが手をあげてくれたのでした。

131019a.jpg
お邪魔したのは守山にあるSPOON DININGさん。
以前からずーっと行こうね。とMarikoさんと約束しつつ行けてなかったので、念願かなってのランチです。
紅茶の専門店のようで紅茶は飲み放題。
いろいろなフレーバーティをお店の方が入れてくれますよ。

131019 (10)
実はこの日、ちゅーちゃんは大遅刻(^-^;
家を出た途端に携帯が鳴った。
旅行へ行くのに先に名神高速に乗っていた母たち。
「事故で渋滞してるで~、あんた滋賀県行くとか言うてなかった~?」と。
母よ、その情報もっと早くに連絡くれよ~Σ(T□T)

131019 (11)
名神はあきらめ京滋バイパスに乗って最寄りのインターで降り、あとは下道をひたすら走り、途中迷いながらなんとか到着したのでございます。。。
お待たせしてごめんね~、海君ファミリーの皆様。

131019 (12)
本当はドッグランにも行く予定だったのだけど、朝から雨が降っていて断念。
海パパも会社の運動会でいない予定だったけど雨で中止になってしまったので嫌々、女子会に付き合わされたとか???

131019 (13)
お腹一杯にランチを食べたはずだけれども、これからMarikoさんちに移動して女子会の続きをするのにケーキは必要でしょ?と海パパには先にお帰りいただいて、Marikoさんお勧めのケーキ屋さんへ。

131019 (14)
さっきまでねむねむモードだったうちの子たち。
なぜかMarikoさんちでは張り切って走りまくってるけど?

131019 (20)
基本、怖がりなはずの雪ちゃんが一番喜んで廊下を走りまくってたよ(^-^;

131019 (25)
そんなテンションの高いうちの子に若干(いや、大いにか!?)引き気味な海君。

131019 (31)
雷はMarikoさんにマッサージしてもらってこの笑顔(*≧m≦*)

131019 (40)
母たちが旅行へ出かけているのでこの日、帰りが遅くなっても全然平気と言った私に、海パパが「うちで晩御飯食べて行けば?」とおっしゃってくださったよ~。
ということで、晩御飯前にお腹を空かせなくちゃと近所にお散歩に出かけました。
うちの3ワン、海君のことを全く気にせず、いつものペースで歩いてしまって一緒に仲良くお散歩♪という風にはならなかったわ(;´▽`A``

131019 (47)
晩御飯ができるまで雷はまたまたMarikoさんに甘えモード。

131019b.jpg
鍋奉行・海パパ特製のお鍋をいただきましたv( ̄ー ̄)v
大変、美味しゅうございましたよ。
いつもキャンプでもごちそうになってまーす。

131019 (58)
雷たちもささみをもらうのに必死です。

131019 (64)
うちの子に圧倒されている海君もささみとなればやっぱり必死になるよね~。

Marikoさん・海パパさん、この日はご馳走様でした~♪
また、よろしくお願いします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
関連記事
拍手する

COMMENT

いくちさん

なぜか待たせること多いよね、確かに(^-^;
海君が行くところ渋滞発生ってか?
午前中で止んだけどね、雨。
でもやっぱり神だからね、もぐらさん。
海パパのお料理は何でも美味しいよね♪
次回の幹事、よろしくね、お世話になります。
雷、なぜかMarikoさんにべったりだったのよ、この日。
大阪の父、負けてられないね~。

| ちゅーちゃん | 2013/11/25 22:14 | URL |

なんでか? いつも海家との待ち合わせに遅刻する 私達←君も追加(笑)
多分海君が人気者だから皆押し寄せるのよ??
この日は雨・・だってもぐらがゴルフで参加出来なかったイベントだもん(爆) ほんま100%だね(汗)
さすが海パパ~~料理美味しいよね!
さぁ~次回のキャンプでも楽しみだね(喜)
雷君がmarikoちゃんにコレ見たら大阪の父が黙ってないな(爆)

| いくち | 2013/11/25 20:51 | URL |

mameko☆さん

この日のご飯はめちゃ美味かった♪
でもランチも晩御飯も野菜たっぷりで健康的だったよん。
牡蠣好きなん?
多いよね、牡蠣好きな人って。

うちの両親は旅行だけしか楽しみないからね。
喧嘩しながら行ってはるわ(^-^;
もう、老後を考える。ってか?
パパと仲良しやしいい老後が迎えられそうやんか~。

父はめちゃ不味いって言うてたで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ちゅーちゃん | 2013/11/23 21:42 | URL |

うーわっ。
おいしそうなもんばっかりたべてからに~
カキある。
いいな。

てか父さまと母さまはまたご旅行?
どんだけしょっちゅうー?@∀@
いいな。
わたしもそんなはんなりした老後が迎えたい~♪

あ。父さま〰
ホットもおいしくってよ〰(=^・^=)笑

| mameko☆ | 2013/11/23 06:25 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法