雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

サザオフ2013 3
131013 (8)
サザオフにはかわい子ちゃんがたくさん来ていたのでその一部をご紹介。
たくさん撮ったつもりだったけどほとんどが使えない写真だったわ(;´▽`A``
新潟のネオ家、4パピちゃんで参加だったのにちゃんと撮れてたのは2パピちゃんだけだった。。。
スタッフ、お疲れ様でした☆

131013 (43)
131013 (44)
131013 (199)
今年のサザオフは横浜開催ということで地元横浜っこのとび家もスタッフされてました。
お疲れ様でした。

131013 (23)
花時計のオフ会以来のすもまり家、こちらも3パピちゃんでの参加だったのにちゃんと撮れてたのは1パピちゃんだけだったなんて(o ̄∇ ̄)o!!

131013 (64)
131013 (157)
スタッフリーダーかずみん家。
本当にお疲れ様でした。

131013 (69)
春のBBQでは大活躍してくださったみるく家。
とその後ろにドル君( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

131013 (90)
逆光でごめんよ、北海道からりあん。
元気ありすぎな男の子。

131013 (74)
真ん丸カットがかわいいペッツ君。

131013 (112)
高知からももこちゃん。
抱っこさせてもらったけど、懐かしい重さだったよ。
一番パピちゃんが重かったころの体重と同じくらいの重さだったの。

131013 (160)
体は大きいけれどちょっとビビりさんなアトム君。
今年は椅子の上でのんびりわんこ観察かな?

131013 (162)
ローラちゃん。

131013 (164)
いつもは息子さんとカメさんを連れて参加ののせさん家のチワワちゃん。
なんとなーく雪ちゃんに似てたような???

131013 (195)
舌チロがかわいい蘭丸君。

131013 (173)
今回はちゃんと覚えましたあんずちゃん。

131013 (201)
サザビーちゃんにそっくりなさきちちゃん。

131013a_20131114215500cd7.jpg
パパにお姫様抱っこされて舌チロなチップ君。
ママさんはちゃんと午前と午後、チップ君のお衣裳替えされてました。
午後のドレスのテーマは高慢ちきドレスなんだって(*≧m≦*)

131013 (124)
集合写真もね、たくさん撮ったのよ今回は。
でも、雷くんまたまた日陰で黒いよ。。。

131013 (312)
春のBBQに続いて今回2回目のサザビーちゃん抱っこ。
毎回、takakoさんから手渡ししてもらわないと抱っこさせてもらえないんだけどね(;´▽`A``

うーん、70組くらいの参加があったのでわんこさんも、もっとたくさんいたはずなのに使える写真はこれくらいって。。。
やっぱり腕にかなりの問題ありですが、今年も大変楽しゅうございました。
また、来年楽しみにしてま♪
関連記事
拍手する

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

COMMENT

ひなままさん

かわい子ちゃんいっぱいやったよ~(*^.^*)
うちの場合、事情が事情だけにね(^-^;
やっぱりそれなりにわんこにも気を使ってるのよ。
ひなちゃんとこつぶちゃんはお出かけしなくても
おうちでも遊べるし別に無理やり出かけなくてもいいと思うよ~。
うちの子はうちでは遊ばないからね。

みゆ、トイレできひんかったん!?
うちではできてたような気がするんやけど。。。
やっぱり雷たちの血をひいてるんやね、行動とか見てると感心するよね。
パピちゃんにおめでとうをありがとね。
今日はお花とおやつを買ってきたよ。
ひなちゃんは8歳のお誕生日おめでとう♪

| ちゅーちゃん | 2013/11/18 21:57 | URL |

わーo(´∀`o*かわいこちゃんいっぱいだー♪
みんなホント可愛いっ♡
雷雪霙ちゃんはちゅーちゃんと一緒にいっぱいお出かけできて幸せだねー☆
我が家は最近あんまりお出かけできてないや~
反省(`-д-;)ゞ

私の超!過疎なブログにコメありがとね~♡
みゆはその後元気いっぱいだよ♪
でもトイレを絨毯にしちゃうのがねいつまでも直らないよー^^;(笑)
そんなに長いこと一緒に暮らした訳じゃないのに、ちゅーちゃん家のワンズと同じようなことよくしたり、面白いよね^m^
さてさて、今日はパピちゃんお誕生日☆
おめでとう!ひなも8歳になったよ( ´艸`)

| ひなまま | 2013/11/18 18:26 | URL | ≫ EDIT

とびママさん

とびママさんも朝早くからスタッフお疲れ様でした。
しっかりお買い物できましたよ~。
共犯がいたので自己紹介してないのは私だけじゃないんですよ~。
いつも3兄妹ちゃんに癒されてます♪
小麦ちゃんのお写真がちゃんとしたのがなかったんです。。。
やっと2回目ですよんv( ̄ー ̄)v
写真撮られるのが得意じゃないんですけどね(^-^;

| ちゅーちゃん | 2013/11/17 00:28 | URL |

ペッツははさん

パラダイスでしたね(*^.^*)
ペッツ君、お目目がちゃんと写ってませんね。。。
腕が腕だけにすみません(^-^;
雷ね、なぜか日陰にいるんですよ、ここぞの時。
サザビーちゃんはtakakoさんに言って
無理やり抱っこさせてもらいました。
お兄さんとかに受け渡してもらえばできますよ~。

| ちゅーちゃん | 2013/11/17 00:10 | URL |

遠くからお疲れ様でした。
しっかり買い物できましたか^m^
うちの兄妹をいつもかわいがっていただいて嬉しいです^^
素敵な写真も載せて頂いて、重ね重ねありがとうございます。
毎回サザちゃん抱っこ羨ましい^^
今年も素敵に撮れてますよ~

| とびママ | 2013/11/16 21:39 | URL |

パピちゃんパラダイスですねww
そんな中ペッツをまたまた載せて頂いてありがとうございます♪
雷くんまたまた日陰で黒いのねwww
サザちゃん抱っこ♪ステキです!!私はサザちゃんのエプロンのところをちょっぴり触らせて頂きました(こっそり触ったとも言うww)
サザちゃん抱っこは夢のまた夢です^_^;

| ペッツはは | 2013/11/16 16:13 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法