雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

サザオフ2013 1
131013a.jpg
みなさんのブログではすでにレポートは終わっていますが、今更ながら始めたいと思います。
10/13、今年もサザオフに参加するために早朝に母の電動自転車のカゴに雷を乗せて出発。
のぞみで行くからね♪とは歌いませんでしたが、のぞみ100号で新横浜へ。
新横浜から在来線に乗り換え横浜駅へ。
横浜駅には雷たちのお洋服を作っていただいているMIYUさんがパパさんと一緒にお迎えに来てくださってました。

131013 (5)
MIYUさんとは2011年、2012年のサザオフで同じ会場にいながらもお互いの存在を認識せずだったのですが、お洋服のオーダーの時に話しが弾み、今やすっかり10年来のお友達感覚(ってかMIYUさんはそう思ってなかったりして?)(*≧m≦*)

131013 (6)
横浜駅で同じく待ち合わせをしたMEGUさんと相乗りさせてもらって今年のオフ会会場の根岸森林公園へ。
MEGUさんちのりあん君の勢いにちょっとタジタジのデュール君たち。
雷はあまりの勢いに関わることをやめた様子。。。
ごめんよ、りあん(;´・ω・`)ゞ

131013 (20)
会場に着いたらさっそおやつの催促をしてもらったよ(*^.^*)
この写真ってデュール君だっただろうか?
黒いお目目が零れ落ちそうなんですけど~。

131013 (31)
MIYUさんちのデュール君とラルジュちゃんと雷とで記念撮影。
誰ですかね?やる気のない子は(`‐ω‐´)

131013 (132)
サザビーちゃん、今年も会いに来たよ~。
受付を済ませて一通り会場内を散策したらMIYUさん一家と会場から一旦、中抜け。

131013 (73)
会場を中抜けしている間に自己紹介が終わっていて台湾から来た王琳さんも自己紹介を終えていました。
(王琳さんの正体についてはほかのサザオフ記事参照ですよ~^^)

131013c.jpg
中抜けして向かったのは、サザビーちゃんのお姉ちゃん・ハナちゃんのママ、あゆりすさんお勧めのパン屋さんへ。
今年はハナちゃんが病気でお留守番なので会場入りを迷ってたあゆりすさん。
病気の我が子を留守番させて。っていう気持ちもあったと思う。
でも、あゆりすさんはみんなにパワーをもらいに会場に来てくれることになりました。

131013 (77)
あゆりすさんやMIYUさん一家、MEGUさんたちとお昼ご飯を食べながら女子会トーク。
外ではあまりおやつを食べない雷もこの日は珍しく牛肉ジャーキーを齧って、女子会トークをスルー(^-^;

131013 (49)
北海道から来られてたれぃさんとれぃ母さんがご挨拶に来てくださったんだけど、雷はれぃさんには冷たい反応。
でもれぃ母さんにはお腹撫でて~。とこんな格好に。。。
去年、れぃさんにもれぃ母さんにもお世話になったんだぞ(;´▽`A``

131013 (121)
今年は記念撮影っぽい写真をたくさん撮りました。
ろろるるちゃんとデュルラルちゃんとももちゃんと雷。
ほかにもたくさんのパピちゃんがいましたよん♪

というわけで続く!
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

いくちさん

古いね、いくちさんも(*≧m≦*)
いや忘れてることも多々あるさ(^-^;
去年も会ってるけど名前思い出せない人とかさ。。。
雷はマイペースで楽しんどりました。
昔は若いおねーさんが好きだったと思うんだけどね。
趣旨替えかね?
いくちさんとこも普通に行くっしょ?

| ちゅーちゃん | 2013/11/09 08:46 | URL |

新幹線と言ったら 「新・新幹線」か山下達郎でしょう(笑) 
しかしいつも記憶力に驚きますよ。 
私、こんだけかわいい子に大量に会ったら間違えなく忘れてちゃいますよ~。
雷君楽しそう~~しかも熟女好きだったのね
次回、大阪の父では無く大阪の母の胸にこれは無理か(笑)

| いくち | 2013/11/08 22:05 | URL |

MIYUさん

やっと始まったよ(;´▽`A``
いろいろとお世話になりありがとう♪
そうだよね、この日初めてちゃんと顔を見てあいさつしたんだよね(*≧m≦*)

あら私より10年も多く見積もってくださってたのね~♪
JUNさんお元気?
こちらこそ、またお話し相手になってくださいませね。

1日、ホントあっという間だったよね。
それも午後からしか大規模オフには参加しない
MIYU家が朝から夕方までいたんだもんね(⌒▽⌒;)
ラっちゃんの予約がなかったら中華街で晩御飯行けたね。
次回はゆっくり遊びに行くよv( ̄ー ̄)v

やっぱりデュっくんじゃなかったよね。。。
なんかお目目大きいからそうかも?
でも雰囲気違うかも?って思ってたのだ。
この子は誰だったんだろうか???

| ちゅーちゃん | 2013/11/06 22:49 | URL |

はじまったね~サザオフレポート♪
改めて・・・この日は遠路はるばるお疲れさんでした~
この日初めてちゃんと挨拶したんだっけねぇ・

でも…私は20年来のお友達と思ってましてよww
(最近ちゅーこさんの声を聞いてない・・ってJUNがさびしそうにしてるので
また話してやってね~笑)


1日があっという間だったねぇ・・・
あの日ラルジュの病院予約入れるんじゃなかった~!!と激しく後悔^^;
次回はゆ-っくり会おうね♪

続きも楽しみにしてるよ~^^

(追伸)
途中のおやつちょーだい♪の写真はデュールじゃないなぁ・・
目の感じもカラーも似てる気がするんだけど
デュールはこんな綺麗にブレーズがはいってない・・^^;

| MIYU | 2013/11/06 12:17 | URL | ≫ EDIT

Ash★Megu☆りあんさん

やっと始めましただよ。。。
りあん、元気だよね~ほんと。
雷は絡まずでごめんよ(;´▽`A``
あゆりすさんもどうしようかギリギリまで迷ってたけど
来てくれて楽しそうにしてくれてたしよかったね。
パン、美味しかったね♪
雷は基本的には撫でてもらえるならへそ天、どこでもしまっせ(*≧m≦*)
次回、チャレンジしてみてちょv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2013/11/05 23:24 | URL |

わーぃ\(^^)/ ちゅーちゃんとこも
サザオフ始まっとる~♪

ホント、みんなごめんね(T-T*)
りあんの勢いが激しくて・・

あゆりすさんに会えて嬉しかったですよねv-350
パンも激ウマでしたし^^v

雷くん、こんなに可愛らしいヘソ天姿を見せていたのねーーー☆
はぁー、見たかったなー(´ω`;)

| Ash★Megu☆りあん | 2013/11/05 16:46 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法