雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

九州旅行2013 3
130929 (10)
1日目のお宿を朝9時過ぎには出発して、まずは近くの薬局へ。
朝、起きたら母の眼が赤くなり涙が止まらなくなってました(;^_^A ・・・
薬局へ寄り道したのでナビも設定せずに下道を走って2日目のお宿方面へ。
途中、お野菜の直売所で栗やさつまいもなど地元のお野菜を購入。
さらに山道を走っていると2年前に九州に行ったときにも買ったはちみつの直売所も見つけたので再び購入。
買い物しながら、2年前にも来たけど。。。くじゅう花公園に到着~。

130929 (17)
到着したころには曇りで風が強くなってきて肌寒いくらい。
前日との気温の差が激しいよ~(;^_^A ・・・

130929 (37)
園内でお花とコラボ写真を撮ってみるもちゅーちゃんにはセンスなし。。。
イマイチな写真しか撮れなかったよ。

130929 (45)
園内を一周したころに風がまたまた強くなり気温が下がってきました。
計画ではここを出て近くのカフェに行こうと思ってたのに父が昼食もここで済まそう。と言い出した(父は結構面倒くさがり屋さんです^-^;)。
園内のBerry&Berryのテラスでランチ。

130929a_201310201519098c5.jpg
地元の新鮮なお野菜を使ったパスタとオムライスをいただきました。
寒かったので冷めるのが早くて残念でしたがウマウマでしたよ~♪

130929 (68)
2年前と同じだけど、おみやげを買いにRose de Maiさんへ。
大きなテディベアとまたまた記念撮影。
ここでお買い物をしている間に霧雨が降ってきたので急いで車に戻って、次の目的へ。

NCM_0060.jpg
次はやっぱり2年前にも来たガンジー牧場に立ち寄りました。
ここに来たらお約束のソフトクリームを食べるでしょう♪
ここではヨーグルトやチーズ。卵などを買いました。

130929b.jpg
その後もう一か所寄ろうと思ったところがあったのですが、この日はなぜか臨時休業。。。
まだ2時過ぎだったけれどもう立ち寄る場所もないのでこの日のお宿へ。
ここもやっぱり2年前に泊まった久住小笠原さん。

130929c.jpg
全室離れで内風呂と露天風呂と身にドッグラン付きです。

130929 (74)
お宿に着いたらさっそく敷地内のドッグランで3ワンを放牧。

130929 (76)
霙ちゃんは元気に走り出しましたよ。

130929 (78)
雷も超久しぶりのランだったので楽しそうに走る姿も見られました。
最近、落ち着いてしまったので滅多に走る姿も見られなくなってしまったんですが。

130929 (81)
ランで一通り走ったあとは敷地内をお散歩。
本館玄関にいたスタッフのお姉さんに撫でてもらってお腹を見せる雷。
チワワとは思えない無防備さだわね。。。

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Coucou の いくこさま

今回の九州旅行はまたここに泊まりたくて計画しましたv( ̄ー ̄)v
離れなのでうちの3わんも落ち着いて過ごせますし
露天風呂も気持ちいいですよ~。
私は露天風呂で足湯しかしませんが。
霙ちゃん、ランで走りまくりでした(*≧m≦*)ププッ
雷はきれいなお姉さんが好きなんだと思いますよ~。
いくこさんもイミュウちゃん連れて行かれませんか?
静岡とか軽井沢とか行ってみたいところ関東にはたくさんありますけど。

| ちゅーちゃん | 2013/10/21 22:38 | URL |

こんにちわ

二日目のお宿素敵ですね~
離れで露店風呂とドッグランが付いてるの~
いいな~こんな所に泊まってみたい
霙ちゃん楽しそうね~走ってる!
雷ちゃんもいい子ね~お腹見せてるの~(笑)
私も旅行に行きたくなりました~

| Coucou の いくこ | 2013/10/21 18:26 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法