雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

オリジナル☆ステッカー
P1060068.jpg
なーんか似たようなタイトル見たことあるぞ。って思った方もいらっしゃるでしょうが(^-^;
カッティングステッカーは最初から私の車には貼れない(スペースがない)と思っていたし、モニターなので条件が合わずにつくってもらえなかったら。とも考えていたのでカッティングステッカーのモニターに申し込んですぐくらいにまたまたステッカーをオーダーしておりました。

P1060070.jpg
オーダーしたのはこちら→ナミノリボーダーソラビニッキのはるまきさん。
こちらでシアタイラストで雷たちのイラスト作成をお願いしました。
イラスト完成後、私の車と父の車に貼る用のA5サイズのステッカー2枚と

P1060071.jpg
カート用のネームタグをオーダー。
3わんともになかなか雰囲気でてると思いませんか~?

P1060072.jpg
そしておまけでポストカードと小さいステッカー2枚もつけてくださいましたよ。
はるまきさん、ありがとうございましたm(__)m

P1060117.jpg
今の車って後ろのガラスに2枚、緑のシールと青いシールが貼ってあるんだけど、邪魔だったから緑のシールはがしちゃいました(;^_^A ・・・
なんかあれって必要なの?って思って。。。
だって基準に達してる車です。っていうシールなんだけど、ここ数年のうちに作られてたらほぼ全車種基準に入ってるってことじゃないの?って。
シール無駄じゃね?とか思ったり~。

P1060119.jpg
父の車もステッカーだらけ!と怒られながらも貼り付け完了v( ̄ー ̄)v

P1060118.jpg
カートにはどういう形で取り付けるのか今、まだ検討中ですが一応こんな感じで。

130910 (29)
せっかくのなので記念撮影でもって思ってもなーんかやる気ありませんなあ。。。

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

じゃがいもさん

めっちゃかわいく作っていただきましたv( ̄ー ̄)v
こういうキャラモノって好みがあると思うんですよね~。
私もイラストとか描けないくせにイメージだけが膨らんでて(;´▽`A``
ず-っと探しててコレ!って思うものになかなか出会えなくて。
でもこのサイト見つけたときは迷わずコレ!だったんです。
私の車、見つけてくださいな、本州に戻ってこられたらUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| ちゅーちゃん | 2013/10/02 20:35 | URL |

えーーーーーッ!!!
めっちゃ可愛いやないですかぁ~(^^*)

ヤバい、またまた欲しくなってきちゃいました♪
HPチェックしましたョ☆
私イラストとかてんでダメなんで、こんな可愛く描けちゃうなんて尊敬します。

ちゅーちゃんさんのお車、どこかで見掛けたらすぐ分かりますね!!(>▽<*)

| じゃがいも | 2013/10/02 08:29 | URL | ≫ EDIT

Ash★Megu☆りあんさん

可愛いでしょうv( ̄ー ̄)v
一応、これも写真から表情拾ってもらうんだよ~。
もちろん、これはモニターではありませぬ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カートにつけて写真撮っても、やる気なしだけどね~(^-^;
車はもともとは私のじゃないけどね、でも黒~。
Meguさんも黒なんだね~。

| ちゅーちゃん | 2013/09/24 20:45 | URL |

takakoさん

可愛いでしょう(*^-^)
いろいろデザイン提案してくださった中で
この旗バージョンが一番に目についたの~。
カート用は一番最初に私が思ってたデザインなんだけど
これはこれで可愛いでしょうv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2013/09/24 20:39 | URL |

もこさん

可愛いでしょう♪
もこさんのリンクしてたブログの横のバナーから
ショップにお邪魔したんだよ~。
エアバギーってデコしようと思っても難しいから
こういうのもいいかな~。って。

| ちゅーちゃん | 2013/09/24 20:37 | URL |

可愛いーーーv-349

うんうん。 みんな雰囲気出てますね~(*^-^)v
こちらは、モニターではないですよね??w

カートにつけて3ワンショット、最高デス☆

そして、ちゅーちゃん車も黒ーっ(*´ェ`)人(^-゚ )ナカマ~

| Ash★Megu☆りあん | 2013/09/24 13:08 | URL |

うわ~~可愛い~~~ヾ(≧∇≦)〃
名前の旗を持っているイラスト、可愛くて思わず微笑んでしまいました~♪♪
カート用もいいね!

| takako | 2013/09/24 00:38 | URL | ≫ EDIT

スッテッカー可愛いですね!
いいなぁ!欲しいかも~~
車ないからうちもカート用かなぁ!

| もこ | 2013/09/24 00:22 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法