雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お買い物とモデルさん
NCM_0033_2013082322363492d.jpg
さて、たまーにやってくるちゅーちゃんの爆買いシリーズ。
今回もちょこっとお買い物したものをまとめてUP。
まずはチェリママに勧められたみどりむし
チェリママのうちはちょっと前から食事に混ぜてるようでこれをあげるようになってからチェリーちゃんもジョニー君も元気になったような気がする。との話。
うちの雷、おでぶになったせいか動きがイマイチ鈍い。。。
ちょっとでも効果あったら。と思って買ったけど、肝心の雷がこれを混ぜると朝ごはん食べないんですけど~(;´▽`A``

130731a.jpg
お留守番の時にあげるおやつがなくなったのでいつものSHOP O.C.さんで大袋購入~。
頼んだのが7月末だったので8月5日がお誕生日だった雷にプレゼント、いただきました。

P1550494.jpg
雷のお誕生日にはイオンモールでケーキとデリ。
お誕生日当日の晩御飯になりました。
ケーキはダイエットの意味も兼ねて野菜のケーキにしておきました。

NCM_0049.jpg
毎年夏には1枚ずつ買っているクークチュールで今年は福袋を購入~。
最初、HPを見たときは福袋のセールは7/31まででサイズもほとんどが売り切れ状態。
3わんこそれぞれのサイズで男の子用・女の子用が欲しかったものの女の子用が希望のサイズがなかった。。。
とりあえず雷・雪にとMTサイズのミックス(男女兼用で着られるものが入ってる)を購入しました。

P1550496.jpg
その後発売が8/31まで延長になったので霙ちゃんのも欲しいな~。と思いつつも4枚もいらないし。と思ってて。
海君ママのMarikoさんに「海君に買わない?」と話を持ち掛けSサイズの男の子用を再購入(ミックス売り切れだったの・・・で、普段スカートでも男の子と間違われる霙ちゃんだから男の子用でもいいかと思って^^;)。
上の2着が霙ちゃん用になりました。

P1050810.jpg
雷の誕生日プレゼントにと、D+Lでまたまたお洋服をオーダー。
相変わらずMIYUさんに丸投げのオーダーでとってもかわいく仕上げてもらいましたv( ̄ー ̄)v

130802 (3)
では早速、MIYUさんに作っていただいたお洋服でモデルさん。
霙ちゃん、ばっちり決まっております。

130802 (15)
なんかちょっとビミョーなんですけど?雷君。。。

130802 (28)
雪ちゃんに至ってはやる気全くなし(;^_^A ・・・
服さえもちゃんと見えてませんけど?

130804 (12)
前回全くダメダメだったので別の日に再度チャレンジ。
この日は霙ちゃんがイマイチやる気なし?

130804 (16)
ならば親子でと思ったけれど、服が写ってないよ(^-^;

130804 (31)
そしてやっぱりやる気のない雪ちゃん。
今回はなんとか服は見えるかも?

130804 (46)
夜に部屋の隅っこで撮ってるから黒い子・雷はイマイチだけれども、まあ撮影するのがちゅーちゃんですからこれで良しとしましょうか~?

130809a.jpg
そしてカートオープン時にはかなり込み合うくんくんさんでもお洋服GET!
たまたまHP覗いたらば、カートがオープンしたところ。
なんとか初ネットオーダーできました。

20130809.jpg
このお洋服でもちゃんとモデルさんしてくれたのは霙ちゃんのみだった。。。
雪ちゃんも雷もなんか表情がねぇ。

P1550554.jpg
毎晩1つは食べることになってしまったホネ吉も再購入。
うちの子は好き嫌いが結構多いのでおやつはいつも決まったものしか買えないのです(^▽^;)
わんこ関係はここまで。

P1550555.jpg
あとはいつ登録したのかなんで登録したのか全く覚えてなかったけどLUXAっていうサイトで化粧品その他もろもろ購入。
これだけで送料込¥5,000-弱なり。

うーん、雷・雪・霙の服はもう買うまい。といつもブログをUPしつつ思うのでした。。。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

買いすぎですよね(;^_^A ・・・
なんか最近、自分の服とかあんまり買わないんですが
雷たちのはかわいいとつい。。。
クール素材の服は今年、5月から着せてるし、
最初の年に買ったのはもう毛羽立っててダメなので
福袋に手を出しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お出かけも最近、あんまりしないんですけどね~。
お散歩着として活躍してもらいます。

| ちゅーちゃん | 2013/08/29 21:30 | URL |

おお~たくさん買いましたね
うちは最近お洋服とか全然・・・
クール素材の服が欲しいと思いつつ、買えないまま数年
今年の夏も買えなかったわ^^;
雷くん雪ちゃん霙ちゃん、お洋服似合ってる~♪
これでお出かけがますます楽しみになりますね

| まっきー | 2013/08/28 18:59 | URL | ≫ EDIT

いくちさん

買ったよ~、また(^-^;
服ばっかり買ってどーすんの!って親に怒られてるけど~。
行きたいね~。
くんくんさん行こうっていう話は1年以上前からしてるけど?
みどりむし、うちでは効果がわからんよ(;^_^A ・・・
一番元気な霙ちゃんの大好物なんで。
サンプルもない!
うちが買ったところが一番安い気がするけど、
30gで2000円よ~。

| ちゅーちゃん | 2013/08/26 22:08 | URL |

わっ!買ったね(笑) 
モンは最近裸族だから洋服買ってないわ~
また皆でわいわい買いに行きたいなぁ!
みどりむしかなり気になってます。
今度サンプル的な物あったら頂戴!

| いくち | 2013/08/26 22:00 | URL |

あゆりすさん

今回も買ったよ~v( ̄ー ̄)v
みどりむしねぇ、雷にと思って買ったのに食べないの(* ̄□ ̄*;
夜はかけないから食べるよ、普通に。。。
秋までは持たないかな?
うん、効果あるって聞いたから始めたのになんで食べてくれないんだか???
野菜のケーキ、思ったより美味しかったみたいだよ。
イオンがイオンモールになってからペットグッズが充実してて助かるんだ~。
カフェもずーっとあるところってあんまりないよね、閉店しちゃったりさ。
またお洋服だらけでしょ(^▽^;)
龍馬のクール×クール、カッコいいでしょ?
でも霙ちゃんにはねぇ。。。
MIYUさんとは好みが近いからお任せでも安心なんだよね(*≧m≦*)
簡易スタジオっぽく撮ってみたよv(*'-^*)b♪
100均のグッズにイオンで2mのハギレ買ってきて雷たちのベッドにかぶせてみた。
うち、今は完全和室で壁も塗り壁だからさ~、背景が悪いんだよね(^-^;
霙ちゃんの黄色のお洋服とは色がかぶっちゃってイマイチだったけど
写真がすっきりして見えるよね、この方が。
秋には黒ずくめな私と雷・雪・霙が暑苦しくお出かけするかも~?
次回はまだまだ未定よ( ̄m ̄〃)
お気に入りのお店見つけたらまた教えるね~♪

| ちゅーちゃん | 2013/08/24 23:31 | URL |

じゃがいもさん

気になってましたか?みどりむし。。。
やっぱり効果はあるんですね~。
がんの抑制効果もHPでは見ましたけどね。
うちが買ったところは30gで1995円だし
楽天では一番安いかも?
お財布さんと相談してみてください"(* ̄▽ ̄*)ノ"""

| ちゅーちゃん | 2013/08/24 21:55 | URL |

ワーイ!大好きなお買い物シリーズ♪笑 今回も買ったねー ( ̄∇ ̄)ノ
みどりむし入れると雷くんご飯食べないんだ(^ω^;)夜は食べるのかな?
秋まで持ちそう?笑 知り合いの子に効果があったって聞くと試してみたくなるよね^^
野菜ケーキ美味しそうだね^^ 近くで買えちゃうっていいなぁ。
昔は近所のカフェで手作りケーキ売っててよく買いに行ったんだけど閉店しちゃって。汗
かわいいお洋服いっぱいで見てるだけでワクワクする。笑
クール×クール、龍馬って入ったシブいのもあるんだね^v^
MIYUさんとこの、お任せにしてももこんなセンス良く仕上げて貰えるのは嬉しいね☆
それに何々?スタジオで撮ったような感じだよー
背景がすっきりしてるとみんなの可愛さが引き立つ♪
みんなモデルさん頑張ってくれてるね、お洋服もわかりやすいよ~(≧∇≦)
私服は黒が多そうな?(笑)ちゅーちゃんとのコーディネートもばっちりね!(^^)!
ちゅーちゃんのお買い物は思い切りが良くて
いつも見てて楽しくなるよ~。次回はいつかなー♪笑
またいいお店あったら教えてね^m^

| あゆりす | 2013/08/24 14:58 | URL | ≫ EDIT

みどりむし~~~♪♪
気になってたんですよ!!

お友達が3年間続けてて、みどりむし始めてから毎年血液検査の結果が良好(全て基準値内)になったって言ってました☆
「ガン抑制」の効果もあるんだとか!?!?
でも結構お高いでしょ?(^^;)
なのでお財布と相談中(笑)うーーーーむ‥。

| じゃがいも | 2013/08/24 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法