雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

山の家 はせがわ
130727 (8)
雷が半日入院して検査を受けていた7/27、ちゅーちゃんと雪ちゃん・霙ちゃんはモン家の送迎付きでお出かけしておりました。
雷、ごめんよ~(;^_^A ・・・

130727 (12)
うちに来る途中、高速道路で渋滞にハマったみたいだけど、無事到着して何よりでした。
モンちゃん、お迎えありがとう♪

130727 (16)
現地ではうちの霙ちゃんとあだ名(ピーピーちゃんね^^;)が同じ海君一家と合流~。

130727a.jpg
お邪魔したのは住所的には京都市内だけど山奥だった、山の家はせがわさん。
ログハウスで雰囲気のいいお店でした(写真ないけど。。。)

130727 (36)
先に到着していた海君一家が席を確保してくれていたけど「わんこ連れなんですけど、テラスいいですか?」とMarikoさんがお店の方に聞いたら「うちにもおりますからお好きな席にどうぞ。」っていうお返事だったらしい。
看板犬のヴィックス君が各テーブルにご挨拶に来てくれますよ(*^-^)

130727 (15)
うちにしては珍しい組み合わせでのお出かけだったりします(^^;
雪ちゃんがお留守番ってことはよくあることだけど雷がいないっていうのがねぇ。

130727 (27)
お腹がいっぱいになったら元・乙女たちはテラスにあったブランコに乗りましたよ。

130727 (31)
雪ちゃん・霙ちゃんも乗せてみたけど、迷惑そうですな(;^_^A ・・・
ほかにもハンモックとかありましたよ、乗ってないけど。

130727 (21)
お天気がちょっと不安定で途中雨が降ったりもしたけど、下界よりも気温低いし店内とテラスも席がいっぱいあったのでのんびり過ごすことができました。

水曜くらいに急に決まったお出かけだったけど、3家族も揃ったし夏のお出かけにしては涼しかったしまずまずなお出かけとなりました。
モンちゃん一家には送迎までしていただいて、ありがとね♪
またみんなで行こうね~v( ̄ー ̄)v

130721a.jpg
6月の末に1回咲いたサボテンの花、7月の末にもまた咲きました。
つぼみが大きくなりだすと咲くまでがめちゃ早い∑(゚ω゚ノ)ノ
これが花芽かな?と思ってから1週間くらいで咲きましたよ。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Coucou の いくこさま

この時期、涼しいところ探しますよね~。
いくこさんもイミュウちゃんをブランコに乗せるんですね~(*≧m≦*)ププッ
慣れたら楽しそうにしてくれます?
籐のカゴは熱はこもらないんじゃないかな?と思いますけど。
今の時期、キャリーバッグやスリングは暑そうですよね。。。
これ、わんこ用じゃなくてイオンでの服とか売っているお店で買いましたよ。
サボテン、今年は2回もきれいに咲いてくれました(*^-^)

| ちゅーちゃん | 2013/08/15 22:39 | URL |

こんにちわ

涼しい所はいいですね~
私も毎日イミュウと行ける涼しい所ないかな~って思ってます
ブランコもいいな~
私は公園に行くとイミュウを抱いて良く乗ります
イミュウも慣れっこですよ~(笑)
籐のカゴって涼しいかな?
先日バックにイミュウ入れてたんだけど暑そうだったわ!
籐のバック欲しいな~
サボテンの花見事ですね~水連みたいに美しいですね

| Coucou の いくこ | 2013/08/15 11:25 | URL |

いくちさん

自己申告ありがとう♪
ほんと、涼しかったね~。
そろそろ新しいアジトが必要だわね。
久しぶりに2週連続だったしね。
本当に元・乙女はよくしゃべって食べるよね(*≧m≦*)ププッ
また行こうね~♪

| ちゅーちゃん | 2013/08/14 13:17 | URL |

元乙女の一人ですが(笑) 
涼しかったね~ 海パパにこんな家買って貰わないとアジトとして(爆)
久しぶりで沢山話してストレス発散したわ
よく週は密会(爆) これも楽しかったよん
また誘ってね♪
しかし元乙女ってよく食べてよくしゃべる生き物ね(汗)

| いくち | 2013/08/13 23:14 | URL |

あゆりすさん

HP見た?なかなか良さげなお店でしょう♪
そうなの、ログハウスで暖炉とかもあって冬でもよさげなところだったよ。
エビフライ、開いてあるんだけど肉厚で食べごたえありだったよ。
パフェはね、美味しかったんだけどもうちょっとアイスクリーム欲しいって感じだった(;^_^A ・・・
選抜隊というかもう雷の予約は決まってたから残り部隊なんだけどね。
キャリーも母娘の2ショットなら余裕がありそうでしょ?
ブランコはねぇ、やっぱり迷惑なだけだったみたい。。。

サボテン、2回目も咲いたんだよ~。
色も不思議な感じの色だよね。
上手というよりおっしゃる通り何もしておりませんよ(*≧m≦*)ププッ

| ちゅーちゃん | 2013/08/13 21:13 | URL |

雰囲気のいいお店、HPでログハウス見てきたよぉ^m^
木の温もりを感じるロッジ風がいいね~☆
ランチ、エビフライが大きい^~^ パフェもボリュームあって美味しそう~!!

選抜隊、雪ちゃんと霙ちゃんのペアは確かに珍しいね。
キャリーに入ったツーショット、笑顔でめちゃ可愛い(*´ェ`*)♪
ブランコでは笑顔消えてたけどもーー笑

サボテンの花、また咲いたなんてすごいねー☆ 
しかも神秘的な感じ♪優しい色もシベ?も。 
ちゅーちゃん、サボテン育てるの上手だよー(何もしてなかったりする?笑)

| あゆりす | 2013/08/12 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法