雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

デイキャンプin琵琶湖
130601 (3)
6/1、週刊天気予報は雨だったけどなんとか曇りに変わってくれてお出かけ日和。
車に乗って約1時間、目的地到着~。

130601 (5)
友達にLINEで連絡するも無反応。。。
いいわ、お散歩でもして待ってるわ。とお散歩してるとお友達発見!
モンちゃん家にお預かりされていた海君。

130601 (11)
そしてモン家のお嬢様も。
ちゅーちゃん一家はテントを組み立てるいくち家を眺めるだけ~。

130601 (12)
見てないで手伝えば!」ってモンちゃんが思っていても手伝わない(;´▽`A``

130601 (21)
そうこうしているうちに毎年この時期、キャンプに誘ってくださる海君一家が到着~。
で、やっぱりテントの設置を手伝わない、ちゅーちゃんなのでした(^-^;

130601 (17)
一通りお散歩もしたので一旦3ワンをカートに捕獲して、ちょこっとお手伝いでもしましょうかね。

130601 (19)
お肉食べられる~?」かもしれない。。。

130601 (20)
うまうま食べられないと来た意味がないし~」雪ちゃんはそーだよね。

130601 (28)
しばらくするとこの日のお肉買い出し担当、チェリママとチェリーちゃん&ジョニー君も到着~。
お肉当番が到着一番遅かった(*≧m≦*)

130601 (31)
ご飯の準備ができるまでチワワの海君とシェルティの海君は海パパのキャンカーにつながれておりました。。。

130601a.jpg
この日のメニュー、お昼はBBQで夜はいくちさんお手製のもやしハンバーグと豆ごはん。
わんこにはささみを焼いたのと写真はないけど焼き芋。
ほかにも写真はないけど、鳥のお刺身とかいくちさんお手製の野菜のピクルスとかいつもごちそう様です~♪

130601 (63)
わんこ達はささみのおねーさんに集合~。
弱肉強食だから自分の取り分は自分で確保するように。

130601 (69)
海君、そこでたくさんもらえるか~?

130601 (55)
大阪の父の膝で義理の姉と寛ぐ雷ですが、なんかおかしくないかい?
モンちゃんは片足に収まってるのに、雷は両足に前足ついてるよ。

130601 (45)
お腹がいっぱいになったら散歩して、またテントに戻ってしゃべって飲んで、お菓子を食べて。

P1050688.jpg
夜のビンゴゲームまで楽しんだ1日でした。
海パパはじめみなさん、いつもありがとう~♪

いくちさん、何とか1か月以内に更新したよ~v( ̄ー ̄)v
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Coucouのいくこさま

私は日帰りじゃないとキャンプ無理なんですよ~(;´▽`A``
わんこたちも絶対に何かもらえるってわかってるんですよね。
お肉も買い出し当番のこだわりでいいお肉でしたv( ̄ー ̄)v
いくこさんにもキャンプのイメージってありませんけどね。
今度はあき君が一緒に行ってくれるんじゃないですか?
わんこたちはお散歩もたくさんできるしささみもたくさん食べてましたよ。
みんなと一緒だと時間が経つのめちゃ早いです、楽しいので特にかも?
爪、FBでは毎月UPしてるんですが、いつも派手派手です~。

| ちゅーちゃん | 2013/07/01 23:56 | URL |

こんにちわ

デイキャンプいいですね~
皆いいお顔で楽しそう!そして美味しそう!
最近キャンプとかしてないわ~
子供が小さい頃は良く行ってたんです
ワンちゃん達もササミ食べられて良かったね~
ゆっくり楽しい時間っていいな~
ちゅーちゃんまた爪が素敵!

| Coucouのいくこ | 2013/07/01 16:12 | URL |

いくちさん

なんとかギリギリ1か月以内だよv( ̄ー ̄)v
お肉の写真もちゃんとUPしたさ"(* ̄▽ ̄*)ノ"""
写真、見たらなんとなく記憶がよみがえらないか~?
まあ、忘れてることは書かないから、妄想は入ってないはずよ。
海兄ちゃん、疲れただろうね~。
雷がいじめてごめんよm(__)m
テント立てるのは手伝ったことないけど
片づけと、方向転換を手伝ったことはあるさ。
まあ、あれだけキャンプに行ってればか弱きいくちさんでも
一人でテント立てられるでしょう。
じゃんけんは昔から弱いのさ(;´▽`A``
特訓したところでどーにもならないわさ。

| ちゅーちゃん | 2013/06/30 22:48 | URL |

更新一か月以内でオメデトウ!!
しかしよく覚えてるよね 私なら忘れるわ
この時の海兄ちゃんどこの写真見てもうつむき写真で(爆) わんわんご迷惑お掛けしました(汗) ちゅーちゃんがテントを建てるお手伝い
確かに見た事ないわ~意外にやると凄かったりしてね 私は一人でテントくらいなら建てる自信あるぞ!←なんにも役に立ちませんがね(笑)
でもこの日一番面白かったのはちゅーちゃんのじゃんけん負けぷり(爆) 来年にむけて特訓してきないさい!

| いくち | 2013/06/30 21:11 | URL |

あゆりすさん

そう、このメンバーでの恒例行事となりました( '∇^*)^☆うふっ♪
道路も混んでなくて順調に1時間で着いたよ~。
テントの組み立てってなんか知らない人間がやると
邪魔しそうでなんかいつも見てるだけ~になっちゃうんだよね(^-^;
うん、いつもの場所だから美味しいものもらえるってわかってるんだろうねぇ。

コストコ、できたときにもらったんだよ~。
確かにね、大人数の集まりにはいいかも?
でも普段の買い物には向かないよね。
私も食べる専門だよ(;^_^A ・・・
持って行ったのはアルミホイルにくるんだお芋だけだもん。
ここのキャンプ場は電源コードあるんだよ。
友達には炊飯器、写すなー!っていいてたけどね"(* ̄▽ ̄*)ノ"""

ハナちゃんもこういう集団には入れない?
雪ちゃんは食べたいけど入れないんだよね(;´▽`A``
雷たちには強気なんだけどほかの子には強く出られないからさ。
ビンゴ、リーチまでは行くんだけどねぇ。。。
この後のじゃんけん大会でも初戦敗退だったよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

| ちゅーちゃん | 2013/06/29 23:37 | URL |

すっかりお馴染みのデイキャンプだね^^v
琵琶湖まで1時間っていうのもいい距離だね~♪
私も何度もキャンプは行ってるけど、テント組み立てを
手伝ったことが一度もないよ(≧ω≦。)ププ 
みんなキャンプ=ウマウマってわかってるかのような笑顔だね^-^♪

コストコのバッグだ!先週アロアママに連れて行って貰ったの。
どれもBIGサイズで驚き!でもこうやって大人数で集まる時の
食材調達にはサイコーだなって思ったぁ♪ 
今回も美味しそう♪お手製品もあるのがいいね^^
まっ、私は食べる専門だけどw 豆ごはんすごーーい!!
炊飯器があるってことはMyバッテリーがあるの?

弱肉強食^^; ハナはGETできないな。。うん。。笑
こういう時って多頭飼いの子の方がベスポジキープしてる事が多いなって
最近気付いたよ。雪ちゃんが若干控えめね^m^
ビンゴはどうだったのかなー? ネイル可愛い❤

| あゆりす | 2013/06/29 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法