雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

GW 後半2
130505 (1)
5/5こどもの日は夕方からバイトだったので特にお出かけの予定もなく。。。
母の買い物に付き合ってコインランドリーでこたつ布団とホットカーペットカバーを洗っている時間を利用してまたまた大きい公園へ。
BBQでにぎわっていることは覚悟して行ったのでなるべく人がいないところを選んで歩きました。

130505 (7)
今年のGW、前半はそんなに気温も上がらなかったのですがやっぱり後半になってくると10時過ぎのお散歩ではもう暑い(^-^;
舌がビローンってなってるし。。。

130505 (26)
気温も高いのでお外シャンプー日和~。となりました。
聞いてませんけど・・・

130505 (25)
お風呂場で洗うより外のシンクで洗うほうが楽なんだよねぇ。

130505 (33)
雪ちゃんが逃げられるスペースもお風呂場よりは狭いしね。

P1550295.jpg
3ワンのシャンプーを前日に済ませGW最終日に向かったのはペット王国2013が開催されていた京セラドーム大阪。
お友達にチケットをもらったよ。と誘ってくれたチェリママと行ってきました。
ここ数年毎年行っているけど最終日に行くのは初めてだったかも?
高速道路の渋滞を覚悟して向かいましたが予想に反してめちゃ空いてました~。

130506 (2)
ショップの方に聞いたら前日の5日はものすごく混んでいたそう。
6日に行って正解だったのかも?
チェリママとは会場内で別れてお互い見たいものを見て買いたいものを買い、そろそろ出ようかと12時前には退散。


130506a.jpg
ガラガラの阪神高速を走って向かったのは鶴見緑地近くのT'S STYLEさん。

130506 (34)
ここで超お久しぶりのそら君とそらママと姉妹と合流~。
美味しいランチをいただきながらダラダラとお店の休憩時間までしゃべり続けたのでした。。。

P1050537.jpg
今回のペット王国でいただいたサンプルはこれだけ。
多く見えますが、お買い物をしたところで大量にサンプルもらってるので多く見えるだけかも?

P1050538.jpg
買ったものはこれだけで総額¥12,000-弱。
雪ちゃんの洋服2枚とおやつ。
外猫ちゃんたちのご飯とおやつと母がお向かいのわんこにあげるささみジャーキーが大量(大袋で15袋)なので多く見えるだけなんだけど、雷たちのもの少なかったわ(;^_^A ・・・

P1050545.jpg
だからという訳ではないけれど3月末のジャパンペットとペット王国でいただいたサンプルの中で気に入ってくれたおやつがあったので楽天で購入してみました。
珍しく3ワンとも食べるおやつだったな~。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Coucouのいくこさま

お外だとわんこも人間も楽なんですよ(^-^;
この高さからまだ1歳くらいの雷は飛び降りた経験があります。。。
ペット王国、私としてはサンプルたくさんもらったほうではありますが
ブログ見てるとほかの人はもっとすごかったり。
お買い物も普段はもうおやつとかあんまり買わないようにしてるので
こういうときにまとめ買いしてます。
ホネ吉、好き嫌いの多いうちの子がめちゃ食べるんですよ~(*^-^)
GWだったので混んでるのを覚悟の上で行ったんですが
予想外に空いててラッキーでしたv( ̄ー ̄)v

| ちゅーちゃん | 2013/06/13 21:50 | URL |

こんにちわ

お外シャンプー気持ち良さそうですね
こんな台があると逃げられなくて便利ね~(笑)
ペット大国のサンプル凄いいっぱいじゃない!
え~これでも少ないの?(笑)
お買い物もいっぱいですね~
3ワンちゃんいると少ないのかな~
我が家だったら結構いっぱいな感じです
ホネ吉って美味しいんだ~今度さがしちゃおうっと!
道路空いてて良かったですね。
GWは道路が混んでてどこにも行きたくなくなりますものね~

| Coucouのいくこ | 2013/06/11 16:20 | URL |

あゆりすさん

うちのお子様方、めちゃんこ顔に出るよね(^-^;
去年、行ったとき入場までに1時間とか掛かったから
今年も混んでるのを覚悟して行ったんだけどね。
でも空いててよかった~♪
うん、うちに帰ってみたらうちの子の分が少ないわ。。。って感じだったの~。
おやつでも同じ種類ばかりだよ~。
母がお散歩から帰ってくるともらえると思ってるからワンワンって呼ぶんだよ。
だから毎朝の習慣になってて。
お安く買えたんでラッキーだったよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ホネ吉、最初から小さくカットしてあるからあげやすいの。
うちは本当に好き嫌いが激しいから買っても食べないものとか普通にあるしね。
こうやってサンプルもらえてちゃんと食べるってわかったら迷いもなく買えるしね~。
サンプル、もらってもプイッてするもの多いんだ、実は。。。

| ちゅーちゃん | 2013/06/10 22:33 | URL |

お散歩してる時とシャンプーしてる時の対照的なお顔(≧ω≦。)ププ
ペット王国、空いてたみたいでラッキーだったね^^
お買い物って混んでるとそれだけで買う気失せたりするもんね~
この日の戦利品もすごい(≧∇≦)ブラボー
でもちゅーちゃんにしては買ったものは少ないような。。笑
今回はほとんどオヤツだね^m^ 
しかもお母様がお向かいのワンちゃんにあげるオヤツだったとは。。
お母様もワンちゃん大好きなんだねヽ(´▽`)/ ほっこり♪

ホネ吉、ソフトタイプで食べやすそうだし、
1つが小さめなだから食べ過ぎなくて良さそうだね^^
オヤツも初めて買うのって食べないものもあるから
イベント時にサンプル貰えるのはやっぱりいいね~^-^

| あゆりす | 2013/06/10 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法