雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

伊勢旅行1
130421 (1)
4/21、朝食から牛肉入りご飯をがっついてるうちの3ワン。
写真がぶれるほどに必死ですな(^-^;

130421 (4)
この日から1泊で伊勢方面に旅行。
うちの子達はお出かけ先ではあまりご飯を食べないので、おうちにいる間にがっつり食べておいてもらおうと朝から豪華なお食事でした。

130421 (7)
出発時間も当日のお天気次第でチェリママにうちに来てもらって。とアバウトな旅行の始まりです。
出発の用意していると霙ちゃんが「ピー!!ピー!!!!」とうるさいのでチェリママには「早く来て!」とせかす羽目になっちゃいましたが。。。

130421 (11)
まずは新名神高速道路の土山サービスエリアで休憩タイム~。
どんよりとした空ですが朝まで降っていた雨も止んでお散歩もできました。

130421 (15)
ここはドッグランはないんですがお散歩にはいい感じの小さい丘があります。
丘の反対側には広場になっているところがあってうん○を捨てられるところもちゃんとありました。

NCM_0008.jpg
お天気もまだ晴れてはいなかったのでわんこ達は車でお留守番してもらい、出発して1時間も経っていないのにいきなりのお食事タイム。
肌寒かったので温かいものをと私は土山ラーメン♪

P1050047.jpg
お腹もいっぱいになったので先に進んで安濃サービスエリアでまたまた休憩~。
ここにはドッグランがありますよ。

130421 (21)
やっと日が出てきて暖かくなってきたのでわんこたちもランでそれぞれ楽しそうに散策。

130421 (23)
普段、お散歩では尻尾が下がりっぱなしの雪ちゃんも尻尾あげ上げで楽しそうでした。

130421 (33)
朝からハイテンション娘の霙ちゃんも当然走りまくり。

130421 (49)
女ムツゴロウさん発見!!!
チェリママのそばに集まる5ワンでした。

130421 (53)
チェリーちゃんと雷は撫でてくれる人はみんないい人。っていうタイプの子なので、黒パグちゃんの飼い主さんにすっかり気を許しておりました。

P1050078.jpg
安濃サービスエリアを出発して玉城インターで高速を降りてニダベイユさんでお茶でもしおうか。と話していたのですが、ナビをホテルに設定してしまっていたので玉城インターを通り越してしまい、まだ時間は早いもののそのままホテルに向かいました。

130421 (59)
チェックインの時間まではあと1時間近くあったので、荷物を預かってもらって近くの海岸へお散歩に行きました。
砂浜の砂が舞い上がるほど風が強かったのですが、5ワンは風なんか気にもせず元気にお散歩♪

130421 (79)
テンションの上がった雷は雪ちゃん標的に追っかけっこまではじめちゃいました(^-^;

長くなったので続きます~。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Coucouのいくこさま

ワンともさんと年に1回の旅行です♪
お出かけ直後すぎるランチでしたが(^_^;)
うちの子は知ってる場所より知らないところのほうが
わくわくするのか怖がりのくせに楽しそうなんですよね~。
伊勢、行かれたことあるんですね。
ホテルは次回の記事にUPします♪

| ちゅーちゃん | 2013/05/09 20:21 | URL |

じゃがいもさん

GWの前に旅行へ行っちゃいました(^^)v
小学校の修学旅行は伊勢でしたよ~。
わんこと一緒でも結構遊べます。
って、うちの子はお散歩できればどこでもいいんですが(^_^;)
続きもまた見てくださーい♪

| ちゅーちゃん | 2013/05/09 20:18 | URL |

あゆりすさん

うちは雷があまり朝ご飯食べたがらないんだよね。
でも旅行だから晩御飯まで食べないかも?って考えると
朝くらいはちゃんと食べさせていこうと思って。。。
オヤツもね、ホテルとか旅館で落ち着いて部屋に入ったら食べるよ~。
ハナちゃんはお友達がいるとだめなのね、いろいろだよね。

当日は、朝まで雨が降ってたからね~。
回復の予報だったけどね、こんな天気だったの(~_~;)
ラーメン、めちゃ美味しかったよ(^^)v
お肉たくさん乗ってるけどスープはあっさりめでね。
安濃のラン、5ワン以外は黒パグちゃんだけだったからね。
身内だけだと雪ちゃんも楽しそうだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
霙ちゃんはとりあえず走る、走るって感じ~。
雷はお腹撫でるとすぐにごろん!ってしちゃうよ。
砂浜の5ワンは風でおちり丸出しだったのさ(^_^;)
普段、砂浜なんてないからね、京都のこの辺には。
歩きやすかったのか走りやすかったのか、テンションMAXだったよ~。
春だからいろいろ気になる季節ではあるけどね、
でも私が気にしすぎるのも却って良くないかなと。
あんまり気にしないようにしてるよ~、なるべくね。
続きも頑張ろうと思ってるけど、PCがねぇ。。。。。

| ちゅーちゃん | 2013/05/09 20:16 | URL |

こんにちわ

お友達とワンちゃん達と旅行ですか~
いいですね~楽しそう!
お出かけ前に御馳走ですね~(笑)
雪ちゃんも霙ちゃんも楽しんでますね
伊勢は数年前に行きました
ホテルとかどんな感じなのかな?
楽しみにしています~

| Coucouのいくこ | 2013/05/09 16:41 | URL |

伊勢に行かれてたんですね~~~!?!?
ワタシ、修学旅行で行ったきり‥
また行きたいなーーー♪
ワンコと一緒でも楽しめますか!?
旅日記の続き、待ってマス(^^*)

| じゃがいも | 2013/05/08 20:43 | URL | ≫ EDIT

ハナもお出かけの日って何か察知するのか食べないんだよね。汗
だからよくお肉チンしてトッピングしてるよ^^
ちゅーちゃん家はみんな繊細だよね♪オヤツもほとんど食べないもんね(外ではw)
お出かけ先とかで少し環境変わったりすると落ち着いて食べられないのかなぁ・・
ハナも最近お友達いると食べないからヤキモキしちゃうよ~^^;

今にも雨が降りそうな空だったのね^^; でもみんなで休憩散歩出来てよかったね♪
ラーメン、肉がドーン・・でめっちゃ美味しそうなんだけどぉ^~^♪
いつも遊んでるお友達だからかな~雪ちゃんラン満喫だね(≧∇≦)
霙ちゃん前足高々上げて元気いっぱいだぁ♪雷くん、私にも今度甘えてー❤
砂浜歩く後ろ姿、なんて可愛いのぉ^m^♪
雷くん砂浜好きなんだね^^ スイッチONして遊ぶ姿が元気いっぱいで
ちゅーちゃんも嬉しかっただろうなぁ。雷くん元気に旅出来てよかったよぅ☆
続き楽しみにしてるね(☆ゝ3・)

| あゆりす | 2013/05/08 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法