雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

御所散歩
130420 (1)
4/20、両親がそれぞれ別の病院へ通院の日だったので、検査終わりの母を迎えに行きその後3ワンを連れてまたまた御所へ。

P1040985.jpg
もう桜の季節は終わってるし。と思っていたらば八重桜が満開でした。

130420 (21)
この日は11時30分くらいまで時間を潰さないといけなかったので10時前から御所内を1時間以上お散歩しましたよ。

130420 (25)
リードぐるぐるで、自由気ままにポジション変えて歩きます。
大体、リードぐるぐるの原因は霙ちゃんだったりしますが(^-^;

130420 (57)
しだれ桜も散ってはいたもののまだまだ見れる状態だったので3ワンと記念撮影~。
と思ったらミラーレス、充電切れ('〇';)

130420 (40)
で、スマホでも撮影。。。
なんか全体に白いし。

130420 (32)
コンデジでも撮影。。。
3ワンともにやる気なし~。

NCM_0136.jpg
またまた園内歩いてると白い八重桜とピンクの八重桜がきれいな場所がありました。
時期がずれてるしと思って期待してなかったのに思いがけずにお花見できました。

130420 (50)
ここでもリードぐるぐるで記念撮影。

NCM_0143.jpg
そして3ワンにはちょこっと車でお留守番してもらってグランドバーガーで早めのランチ。
おいしゅうございましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

あゆりすさん

もう桜の季節も終わったし。って期待しないで
行ったのに八重桜、咲いててラッキー☆だったよ~。
コンデジも最近、あんまり持ち歩いてないんだけど
この日はたまたま持って行ってたんだよね。
スマホ、全体に白いけど3ワンの顔が一番マシに撮れたの。
白い桜とピンクの桜、きれいだったよ。
八重だしボリュームもあって桜っぽくないけどね。
バッテリー予備も持ってるんだけどね(^-^;
そんなに枚数撮るわけじゃないしって普段持ち歩かないんだよね。。。
今度からはちゃんと充電して持ち歩くようにしますわUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

| ちゅーちゃん | 2013/05/05 09:04 | URL |

うわぁー☆ 御所ってこんなに八重桜も綺麗なんだぁ(≧∇≦)
なのに途中でバッテリー切れだなんて悲しすぎる。涙
でもコンデジも持って行っててよかったね!(^^)!
スマホの色合いもレトロな雰囲気でこれはこれでいい感じだけど^^
みんな並んでモデルさんしてて可愛いよ~☆
白とピンクのコラボ、八重だとボリュームあるし綺麗だね~♪
撮りやすい低い枝もあっただけに惜しかったね^^; 
私も途中でバッテリー切れる事多くて
ミラデジは予備バッテリーも沢山撮る日は持ち歩いてるよー^^
バーガー、厚切りベーコン入りでんまそーー^~^

| あゆりす | 2013/05/03 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法