雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

病院とモデルさん
130319 (2)
3/19、霙ちゃんの5種混合ワクチンを接種しに病院へ。
普段、抱っこは嫌いな霙ちゃん。。。
この時ばかりは抱っこしてもらおうと診察台からジャンプしようとします(^_^;)
背中を撫でると観念したのか伏せの体制になりますけどね。

130319 (12)
私、がんばりました~
はいはい、頑張ったね~。
鳴くこともなく注射は終了、いい子でした。
今回は霙ちゃんだけしか連れて行ってないの?と思われてる方もいらっしゃるかと。。。
(普段、用事がなくてもほぼ3ワン連れなので)

130319 (14)
車の中では断固、降車拒否した雷が待っておりました。
張り切ってついてきたものの、到着したのが病院とわかったようで車から降ろそうとしたら逃げまくったのです(^_^;)
雪ちゃんみたいに最初からついて来なきゃいいのに。。。

P1040687.jpg
そして、またまたオークションでこんなものを落札。
黒地に赤いイチゴ柄、まさにちゅーちゃん好み♪

130323 (1)
モデルさんしてもらおうと思ったら・・・霙ちゃんは関係ないんですが(;^ω^A
となりではモデルさんしてもらいたい方が逃亡を図っておりますが?

130323 (6)
セッティングしなおして、なんとか振り向きポーズでモデルさん。
お顔、怖いんですけど~(*-ω-*)…

130323 (7)
なんかしょぼくれてますが?
といった感じで耳も後ろに向いたままやる気のない雪ちゃんでした。

130323 (15)
そしてお散歩中に雪柳の前でも全くやる気のない雪ちゃん。。。
最近、ギャラ払わないからかしらね~。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ミュウちゃんままさん

ちび太君、落ち着いててよかったです。
お互い心配なことがありますが普段は元気にしてくれてるので
心配ばっかりして暗い顔はできませんものね。

霙ちゃん、頑張りました~。
笑ってるようなお顔ですがいっぱいいっぱいなのだと思います(*≧m≦*)
車で逃げまくるならついて来なきゃいいのにと思うんですが。。。
最近、体重増加で無理やりおろすのも疲れるので放置しました。

イチゴのキャミ、可愛いでしょう♪
一目惚れだったんですよ~。

| ちゅーちゃん | 2013/04/13 00:22 | URL |

先日はコメントありがとうございました
あれから おかげ様でちび太は落ち着いています♪

霙ちゃん 注射頑張ったんですね
終わった後の笑顔がいいですね~♪
車で待ってる雷ちゃんも可愛い!
うちも病院につくとブルブルですが
強制的に全員降ろします(笑)

そしてフリフリイチゴのキャミ
可愛いですね~
甘いテェイストに黒がきいてますね☆

| ミュウちゃんまま | 2013/04/12 19:32 | URL |

じゃがいもさん

フリフリにイチゴってテンションあがりますよね(^_-)-☆
うちも霙ちゃんには似合う気はしませんが(^_^;)
だって、スカート穿いてても男の子?って聞かれるので。。。

美魔女!?うん、なんかわかる気がします(*≧m≦*)ププッ
マヨちゃんは美魔女っていうよりスポーティな女子っていうイメージですけどね。
やっぱりうちの霙ちゃんと同じくショートコートチワワちゃんですからね(-m-)

| ちゅーちゃん | 2013/04/08 23:22 | URL |

フリフリいちごたーーーーーん♪♪
可愛いよォ(^^*)
お転婆娘マヨには似合わないだろなァ‥(笑)

ネイビーに赤いレースって、「美魔女」的で良いわ~~~。
そんなお洋服が似合う女に‥、なれるのかしら、マヨは??(^^;)

| じゃがいも | 2013/04/08 09:34 | URL | ≫ EDIT

あゆりすさん

頑張ったよ~(^^)v
甘えん坊なくせに抱っこは嫌いなんだよ~。
よじ登るのは雪ちゃんがやるやる(*≧m≦*)ププッ
笑顔に見えるけど実はいっぱいいっぱい。
ハナちゃんも震えがすごいもんね(^_^;)
雷、車が止まった場所でなんとなくヤバいって思ったみたいで。。。
どこにでもとりあえずはついて来たいのよね~。

この色使い、めちゃテンションあがるよね♪
雪ちゃんのこの表情には似合ってないけどね~。
振り向きポーズは頑張ってくれたんだけどね、耳が~。
雪柳の時もちょっと右向いてくれたら3ワン揃うのに
後ろ向き過ぎや!っちゅうねん【`A´*】
霙ちゃん、やっぱり雷と雪ちゃんの子供なんだな~。と
こういう写真見ると改めて思っちゃうよね。

| ちゅーちゃん | 2013/04/07 23:18 | URL |

Ash★Megu☆りあんさん

頑張ってきましたよ(^^)v
笑顔に見えますがBBQのときと同じく
いっぱいいっぱいなお顔なのです(;^ω^A
3ワンだと病院、連れて行くのが大変よ~。
前に住んでたところで行ってた病院は広いから
カートで行けたんだけどね~。
雷、小さいころは先生にもフレンドリーで
物怖じしなかったけど、嫌なことされる場所って
インプットされたみたいで(^_^;)

イチゴワンピ、めちゃんこかわいいでしょう♪
ひとめぼれだったよ~。
似合ってるかな?無愛想雪ちゃんに。。。
ギャラはこのワンピがパツンパツンだったので
お支払できないのだよ。

| ちゅーちゃん | 2013/04/07 23:11 | URL |

霙ちゃん、チックン頑張ったね♪
甘えん坊な霙ちゃんが抱っこ嫌いだったのは意外だったかも^^
ハナは診察台からよじ登って肩乗りワンコになるよぉ。笑
写真だけ見てると嬉しそうな笑顔だけど、
きっといっぱいいっぱいだったんだろうね^^;
ハナも病院だと笑顔笑顔。でも実は震えてるから~汗
雷くん、さすがに賢い。病院だっていち早く気付いたのねw
それでも着いて行きたがるところが可愛い(*^-゚)

きゃーー♪イチゴ柄ってだけでテンション上がるのにこの色使い(≧∇≦)
可愛い可愛い♪雪ちゃんトホホなお顔でも(笑)ちゃんとカメラ目線くれて
振り向きポーズまで決めてて頑張ってるよぉー♪フリフリ似合うなぁ^^
雪柳コラボ、雪ちゃんだけ^^;惜しい~w 
こうして写真見るとさすが親子だけあるなぁーって思う。
カラー違うけど雷くんと霙ちゃんの横顔、よく似てるわん♪

| あゆりす | 2013/04/07 17:40 | URL | ≫ EDIT

霙ちゃんワクチンおつかれさまー(^^*)
カゴバックの笑顔が可愛いですねv-351
3ワンだと病院も大変そうですよね。。
雷くんも病院嫌いなのね^^;

フリフリいちごワンピ可愛い~v-380
雪ちゃん、お似合いだよ(^_^)v
ギャラオヤツもらってやる気出してね~w

| Ash★Megu☆りあん | 2013/04/07 04:25 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法