雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

久々にninnanannaさんへ
130309 (4)
3/9、重ね着していると暑いくらいのいいお天気だった日、久しぶりにninnanannnaさんへ。
これまた久しぶりに休みの日が同じだったチェリママとチェリーちゃん&ジョニー君も一緒です。

130309 (17)
そしてチェリママのおうちの預かり犬、しずちゃんも一緒に。
しずちゃん、この日の午後トライアルに出る予定でした。
そして無事にしずちゃんはそのお宅に正式に迎えられることとなったようです。
しずちゃん、よかったね。
幸せに暮らすんだよ。

130309 (6)
お外で昼寝も気持ちよさげなお天気で、雷はすっかり日向ぼっこ状態。

130309 (9)
珍しく雪ちゃんが雷のお顔ペロペロしてました。
午後から雨か!?

130309 (12)
霙ちゃんも気心の知れたチェリーちゃんたちと一緒なのでしっぽ上げ上げで楽しそうだったよ~。

P1030331.jpg
この日は夜も外食予定&翌日には結婚式に出席予定なので軽めに・・・と思ってとんかつサンドを注文。
とんかつ、分厚くてボリュームたっぷりだったわ(^_^;)

130309 (20)
ランチを済ませた後は河原へお散歩。
本当に3月かと思うほどの気温の高さ。

130309 (32)
そんな中、元気いっぱいの霙ちゃんは飛行犬~σ(*´∀`*)ニコッ☆

130309 (115)
雷は暑さのせいか呼んでも走っても来ないよ(~_~;)

130309 (151)
この後はまたまたチェリママのお宅にお邪魔して延々と長話しが続くのでした。。。

翌日、3/10はチェリママの次男君で会社の後輩K君の結婚式でした。
前日とは打って変わって雨が降る寒い1日でしたが。。。
ちゅーちゃんもなぜか披露宴では親類席に着席しておりましたよ~(^_-)-☆
K君、末永くお幸せに゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

あゆりすさん

そう、しずちゃん決まったんだよ~。
しずちゃんは一人っ子のほうが向いてるみたいで
ちょうどよさげなおうちにお迎えされたみたい。
雷はどこでも寝る子だからね(~_~;)
珍しくラブラブのような????
サンドのカツ、めちゃんこ分厚かったよ~。
あゆりすさん向けだわ(^ω^)

霙ちゃんの飛行犬、実際の写真だと超小さいんだけどね。
トリミングででかくしてみました。
そう、あのレンズで撮ったんだよ~。
なかなかいい仕事してくれますよん(^^)v

そう、ここ数年披露宴なんかには呼ばれてなかったんで
着るものがない!って焦ったけど。。。
チェリママとはお誕生日一緒、血液型一緒でうちも近かったしね、前は。
その縁で私が勤めてる会社に息子君、入社したからね。
幸せになってほしいと思うよ~。

| ちゅーちゃん | 2013/03/21 21:04 | URL |

Coucouのいくこさま

珍しく仲良さげな写真が撮れました。
普段は仲悪いんですが。。。
軽めと思ったのにボリュームありました(~_~;)
霙ちゃんだけですから、今私のところへ一直線に走ってきてくれるのは。
イミュウちゃんはまったり散歩派ですか?
この日は結構暑かったです。
雷たちはダレダレでした。
楽しそうにお散歩はしてたんですけどね。

| ちゅーちゃん | 2013/03/21 20:58 | URL |

しずちゃん、新しいお家が決まって本当によかったね~ヽ(´▽`)/
天真爛漫、元気なしずちゃん♪きっとみんなの人気者だね^^ 
雷くん日向ぼっこ気持ち良さそう~♪
雪ちゃんともラブラブで(〃ω〃)ほっこり♪
サンドのカツが分厚い~!!余裕で行けそうだけどw

霙ちゃんの飛行犬、かっこいいー☆笑顔でサイコー!!
あの望遠で撮ったんだよね^^やっぱりいい仕事するね~
ここ数年は披露宴に呼ばれるコトもなくなった^^;
チェリママさんとは色々と縁があり繋がってるんだね♪末永くお幸せに♡

| あゆりす | 2013/03/21 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

雪ちゃんと雷君のお二人さん微笑ましいですね~
軽めのトンカツサンド美味しそう(笑)
霙ちゃんの飛行犬いいですね~
イミュウこんなの撮れた事ないんです!
皆暑かったのかな?
笑顔で楽しそうですね~

| Coucouのいくこ | 2013/03/21 11:09 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法