雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

雪ちゃんのしっぽ
130217 (1)
まだまだ寒い日が続きますが、お散歩から帰ってきたら珍しい光景。。。
雪ちゃんのお尻を枕に雷が寝てます。

130217 (3)
基本、仲がよろしくないので別に寝てることのほうが多いのですが、父の仕事場ではベッドが2つしかないのでくっ付いてるしかないのですが。

130219 (6)
バックがごちゃごちゃしてますが母娘が並んで何かを訴えております。

130219 (12)
おやつが欲しいのか撫でてほしいのか。。。
いずれにせよ、雪ちゃんは何かを訴えだすとしつこい(^_^;)
霙ちゃん、いいお顔してもおやつは出ませんよ。

130214 (3)
そーいえば雪ちゃんのしっぽの毛、切ったのこれでわかりますか???
霙ちゃんより短くなってるの。


しっぽの毛、切る前~。


しっぽの毛、切った後~。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2013/02/27 00:00】 | 動画 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑

COMMENT

あゆりすさん

雪ちゃんは顎乗せお決まりだもんね。
雷はあんまり誰かにくっついて寝ることはないんだけどね、最近。
やっぱり寒いからかな~?

雪ちゃん、最近よく機嫌が悪いよ~。
これは別の日かな?
霙ちゃん、何か訴えるときは必ずこの顔なんだよね(^_^;)
ハナちゃんも確かにしつこく訴えてる日、あるよね(^u^)
撫でて~はないのか、ちょっと寂しいね。。。

しっぽの毛、わかりにくいよね。
実際に見てると短くなったな~?と思うんだけど
写真や動画だとわかんない(・。・;
しっぽ、完全にあげないでうん〇するのでどーしてもついちゃうんだよね。
だから、切っちゃった。
貧祖にならないようにトリマーさんに切ってもらいました(^^)v

| ちゅーちゃん | 2013/03/01 23:58 | URL |

Coucouのいくこさま

本当は仲良くないですよ(^_^;)
イミュウちゃんも顎乗せしますか?
雪ちゃん、しっぽの毛切っちゃいました。
おトイレするのヘタなんですよ~。
しっぽ完全にあげないの。
イミュウちゃん、少なくなりました?
お尻の毛もおしっこのとき気になりますよね。
霙ちゃん、お顔真剣でしょ(~_~;)
おやつには真剣なのです。

| ちゅーちゃん | 2013/03/01 23:48 | URL |

雪ちゃんはお決まりの縁にw 雷くんは雪ちゃんのお尻に・・
あご乗せて仲良く寝てる姿にほっこり(*´ェ`*)♪
寒いからくっついてた方が暖かいしね♪

雪ちゃんのご機嫌が悪かった夜の写真かなぁ?^m^
霙ちゃんの必死なガン見アピールは可愛くて無視できないね~( *´艸`)
ハナも最近しつこいからなぁ。。毎回オヤツだしね^^;
たまには撫でてよーっておねだりされてみたいよぉ。されたことないかも(゚∀゚ ;)タラー

尻尾の毛、お尻に近い所だけカットしたんだぁ^0^
最初、あれ?カット後も長いぞってわからず何度も動画リプレイしちゃったw
これならお手入れ楽ちんだね♪カットしてもゴージャス~☆☆

| あゆりす | 2013/02/28 01:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

雷ちゃんと雪ちゃん仲良く見えますね~
イミュウは一人ぼっちなのでそこらに顎乗せています
雪ちゃん尻尾切られたの~(笑)
勿体ないね~でも下がってると汚れるものね。
イミュウは今少なくて切れません
お尻の毛は切りたいんだけどね~
霙ちゃんの訴えてるお顔真剣で可愛い!

| Coucouのいくこ | 2013/02/27 08:29 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法