雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

またまた滋賀へ
130216 (1)
2/16、雪が降っている中、高速に乗り滋賀へ。。。
高速乗ったといってもうちを出てから約30分ほどの距離、近いね~。

130216 (9)
またまた宙君のおうちにお邪魔しました。

130216 (10)
宙君が滋賀の今のおうちの子になって今月末で3年。
お兄ちゃんわんこのチャチャ君とも仲良しで、うん、ここのおうちの子になってよかったね~♪

130216 (3)
よそのおうちとかではあまりおやつを食べない雷も慣れたのか、ただ単に食いしん坊になったのかおやつをいただきました。
雪ちゃん・霙ちゃんは遠慮という言葉を知りませんので躊躇することなく食べてましたが(~_~;)

130216 (35)
そしてここで合流したのがチャチャママを紹介してくれたMarikoさんと海君。
うーん、お互い何かといろいろあって会うのは3か月ぶりくらい???

130216A.jpg
お昼ご飯はお鍋に蕪の煮物に厚揚げにおから。
チャチャママお手製お料理美味しいのです(^^)v
デザートの杏仁豆腐もお手製だよ~(*゜▽゜ノノ゛☆
ロールケーキとプリンはMarikoさんが買ってきてくれました。
食べながら女3人の会話は延々続きます。。。

130216 (28)
チャチャ君は海君が大のお気に入りのようですぐにそばに行っちゃって海君が落ち着かないので、ちょっとの間ケージイン。
お利口に大人しく入ってるんだな、これが。。。

130216 (41)
一応、女の子なのにチャチャ君には相手にもされず、逆にワンワン吠えられちゃう霙ちゃん。。。
たぶんね「生意気なチビだな!」って思われてると思うよ(^_^;)

130216 (51)
食が細くてガリガリな宙君、去勢手術前の雷みたいね。。。
霙ちゃんより体重軽いのはどうかと思うよ~。
一杯食べて元気にこれからもお兄ちゃんと仲良くね(^_-)-☆

130216 (56)
チャチャ君、いつもおうちにお邪魔した時は自分から膝の上とかに来てくれるので抱っこが嫌いだって知らなかったわ(;´▽`A``
これからは気を付けるのでまた遊びに行ってもいいかな~?

チャチャママさん、いつもお邪魔してすみません。
ご馳走様です~(*^o^*)

Marikoさん、お互いにいろいろあるけどいっぱいしゃべっていっぱい食べて気晴らししようね(^_-)-☆
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

あゆりすさん

実家の近くに新しい橋ができたから
その橋を渡るとインターが近くなったの。
ちなみにぶっとばしてないからね(^_-)-☆
大事にされてるのがすごくよくわかってとっても嬉しいよ♪
チャチャ君も海君もお目目真ん丸で大きいからね、似てるかも?
チャチャ君、雪ちゃん・霙ちゃんには見向きもせずに海君一直線だったわ(^_^;)
お家でお鍋オフってほっこりするよ~ヽ(*^^*)ノ
お友達がお料理上手っていいよね、根っこ生えまくり_(⌒▽⌒)ノ彡☆
霙ちゃん、宙くんにもチャチャ君にも寄っていくんだけどね。
でも向かってこられると吠えちゃうの(^_^;)
雷、1本目は霙ちゃんに盗られたの。。。
でも2本目はちゃんと食べたんだよ、珍しく(⌒▽⌒;)
2本目は盗られまいとちゃんと押さえてたよ~。

| ちゅーちゃん | 2013/02/24 23:29 | URL |

ちゅーちゃん家から滋賀まで30分で行けちゃうんだね~^^
インターも近いって事だよね、移動が楽だね!(^^)!
こうして巣立った子が幸せに暮らしてる様子が見られるって嬉しいなー^^♪
チャチャくんと海くんって似てない?^^; 
男の子同士なのにケージINされちゃうほどスキスキなんだぁ^m^♪
女子会、お家で鍋オフ♪すごく楽しそうだよ~ヾ(・∀・)ノ
お料理上手なお友達がいるってサイコーだよね♪お尻に根っこ生えたでしょ?w 
遊びたい霙ちゃんは吠えられちゃってちょっぴり不完全燃焼だったかな?(^ω^;)
雷くんが外でおやつ食べるなんて~☆ 家オフ続いてリラックス出来てるのかもね♪
これボクのーってオヤツがっちり抑えちゃって可愛いぞぉ(*´ェ`*)

| あゆりす | 2013/02/24 12:46 | URL | ≫ EDIT

Marikoさん

うん、めちゃ近いよ~。
Marikoさんのうちも今のルートだと早いかも?

お互い長女だもんね、今までいろいろ我慢してるんだよ。。。
またゆっくり話そうね。

そうそうSPOON、行かないとね。
温かくなったら行こうね(^^)v
そうそう、時間作って遊んで嫌なこと発散しましょう♪

| ちゅーちゃん | 2013/02/23 23:25 | URL |

30分は近いよねー。
同じ滋賀でもうちからチャチャママのところまでは
裏道使っても20分ぐらいだもの(;^_^A

いやーこの間は共感できる話ができて
ストレス解消しちゃったわよ。まぢに!!!ありがとう♪

いい加減、SPOON行かないとね。
次回はSPOONで企画しますか(^_-)-☆
忙しいからこそ時間をつくってまた遊びましょう。

| Mariko | 2013/02/23 04:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法