雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ねむねむ~
121224 (22)
ここ最近、写真も撮らず更新もさぼっております。。。
父が1/28から入院しているのでちょっとバタバタです(^_^;)

121224 (42)
3わんは父がいるときは父の仕事場でお留守番。
パピちゃんが生きていた頃はパピちゃんも毎日出勤してました。

130101 (73)
父がいないときは2階にそのまま置いていきますが、私が仕事を終えて帰ってきたら雷と霙ちゃんは1階にいます。
母がお散歩に連れて行ったりしているので。

130127 (3)
でも、雪ちゃんはほとんど2階にいます(^_^;)
お散歩って言うとこたつの中に引っ込んじゃうみたいです。

130127 (6)
この10日間ほどで雷は体重が少し減りつつあるのですが(父が不在のためおやつをあまりもらえないので)雪ちゃんは増量中~。
お散歩にも行かずに引きこもりだもんね。。。
霙ちゃんは変わらず、お散歩には行くものの母とだとあんまり歩かないみたいだし。

P1030189.jpg
いつもと違う生活もあと2日ほど。。。
いつもの生活に戻っても雷の体重は戻りませんように。。。
雪ちゃんは頑張ってお散歩行こうね~。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

じゃがいもさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
わんこの寝てる姿、めちゃかわいいですよね。
起きてるときは悪魔のようだったりするんですが(^_^;)
のんびり更新ですがよかったらまた遊びに来てください。

| ちゅーちゃん | 2013/02/14 22:27 | URL |

mamachyさん

無事、退院しました。
ありがとうございます♪
しばらくは風邪をひいてもだめみたいなので気を付けてます。
うちの子はちょっと猫っぽいので炬燵大好きですよ~。
ぬくぬくだとなかなか寒い外には行けませんよね(^_^;)

| ちゅーちゃん | 2013/02/14 22:26 | URL |

こんばんは☆
コメント失礼致します!!
「チワワのポテト」のじゃがいもです(^^*)
先日は、ブログにコメントありがとうございましたッ♪♪

ワンコの「ねむねむ~~~」なお顔、たまらなくか可愛くって癒されますよねぇ‥。
雷くんも雪ちゃんも霙ちゃんも、みんな癒し度200%ってカンジです☆
また遊びに来ますね!!

| じゃがいも | 2013/02/14 19:59 | URL | ≫ EDIT

お父さんの退院よかったです。
寒い時期なので、お大事にしてください。
わんちゃんもこたつが大好きなんですね。
こたつに入ると、お散歩にいきたくなくなるのは私もだわ〜(^_^;)

| mamachy | 2013/02/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

Coucouのいくこさま

はい、昨日無事退院しました。
ありがとうございます。
雪ちゃんはもともとお散歩自体きらいなのと
寒いと余計に行きたくないみたいで(^_^;)
温かくなってもお散歩喜んでは行きませんけど。。。
寝てるときは天使みたいなんですけどね~。

| ちゅーちゃん | 2013/02/07 22:18 | URL |

Ash★Megu☆りあんさん

みんな、可愛いだしょ???
寝てるときは天使のようだわさ(*^o^*)

雷はサザオフの時、可愛そうなくらい放置されてたもんね(^_^;)
雪ちゃんは猫っぽいから誰よりもこたつ好きだよ~。
チワワは寒がりだよ、特にうちの子は寒がりだね。。。
お手手そろえて寝てる姿はめちゃかわいいよね。
りあん君はしないの?
そこまでまだ落ち着いてないか(;´▽`A``
霙ちゃんは内弁慶なので外に連れ出すと大人しいよ。

父は昨日、無事退院しました。
おやつの配給が早くも始まっておりますよ。
もちろん3わん大喜び~(; ̄ー ̄A

| ちゅーちゃん | 2013/02/07 22:16 | URL |

いくちさん

そんなにお利口だといいんだけど(~_~;)
そう、父が戻ってくるとうれしいのは
おやつや晩御飯のおかずがもらえることなんだよね(^_^;)
昨日、無事退院しました。
寝てるときは天使みたいなんだけどね~。
いくちさんが雪ちゃんタイプとは思えませんな。
霙ちゃんのようにちょこまか動いてるじゃん( ̄m ̄〃)

| ちゅーちゃん | 2013/02/07 22:11 | URL |

あゆりすさん

気持ち良さそうでしょうヽ(*^^*)ノ
寝顔の写真、撮るの結構好きかも?
動かないしブレないからって話もありですが(^_^;)
霙ちゃんはよくガムを噛んで大事そうに横に置きながら寝てるよ~。
雷も雪ちゃんもお布団使って人間のように寝てたので笑っちゃいました。
雪ちゃん、もともと寒い日はお散歩嫌がるんだけど
私以外の人間とお散歩に行くのも嫌みたい(~_~;)
最近、私はこたつに入れてもらえないけどね~。
3わんに占領されてるわ。。。
雷は順調に痩せたのにお散歩に行かず食欲だけは全開の雪ちゃんは太ったよ(⌒▽⌒;)
うん、雷の発作も落ち着いてるよ~。
このまま春を迎えられて春にも起こらないのが理想なんだけどね。
父も昨日、無事退院しました。
体力は落ちちゃったみたいでちょっとしんどそうだけど元気です(^^)v
お利口かどうかは不明ですが母とお留守番頑張ってくれました。

| ちゅーちゃん | 2013/02/07 22:06 | URL |

こんにちわ

お父様退院されましたか?
お大事に!
雪ちゃんお散歩嫌なのね。寒いものね~
早く暖かくなってお散歩行けるといいね
でも幸せそうで可愛い寝顔ですね

| Coucouのいくこ | 2013/02/07 19:56 | URL |

寝んね顔可愛いじゃんかぁーー(゚▽゚)ノ

サザオフのとき、ちゅーちゃんに放置されてた雷くんを思い出すわん(*^_^*)
雪ちゃんぬくぬくこたつが好きなのね~♪
そーだよね、チワワって寒がりだもんね~
お手て揃えて顔を挟んで寝るスタイルw アッシュもよくしていました☆

今度は霙ちゃんにも会いたいぁ~(^3^)//

お父様、そろそろ退院ですかね。
みんな喜んで出迎えるのかな~(^m^)

| Ash★Megu☆りあん | 2013/02/07 15:02 | URL |

皆のお手がお父さんの無事を祈ってるように
みえるよ
早くお父さんが戻ってまたおやつ貰わないとね(笑)
寝てるわんこって可愛いよね~。
私がわんこだった間違えなく雪ちゃんでお願いします~。

| いくち | 2013/02/05 23:19 | URL |

みんな気持ち良さそうに寝てるね~♪寝顔が可愛い(´ε`*)
霙ちゃん、ガムをカミカミしてるうちにねむねむになっちゃったのかな?^m^
雷くん寝袋上手に入ってるし、雪ちゃんはコタツに入り浸りなのねんw
お散歩イヤイヤは寒いせいもあるよね♪
人間だってコタツ気持ちよくって入ったら出たくなくなっちゃうもんね☆
少し体重が増えたようだけど寒い季節は少し位、お肉がついてた方がね^^v
雷くん発作の方も落ち着いてるみたいだね♪
このまま穏やかに過ごしていけますように・・☆
お父様の方も痛みが引いてからは順調そうだね^^ 
みんなお利口さんで待っててくれるからちゅーちゃんも安心してお仕事に行けるね^^v

| あゆりす | 2013/02/05 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法