雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ちわわん新年会
130113 (1)
さて、1月ももう終わりですが1/13の新年会の記事を書いとかないと(^_^;)
今年の新年会はメンバー少な目ですが、第2のアジト、チェリママのおうちで集合~♪

130113 (4)
この日は宅配ピザとケンタッキーフライドチキンで簡単に。。。
チェリーちゃん、狙ってますけど食べられませんよ?

130113 (9)
この日のメンバーはチェリーちゃんとジョニー君とチェリママとモンちゃんといくちさんと雷・雪・霙と私。

130113 (3)
と忘れてはいけません、預かり犬のしずちゃん。
少ないメンバーでも女3人寄ればかしましいのだ(^^)v

130113 (8)
雷はやっぱりしずちゃんが苦手な模様(^_^;)

130113 (15)
いつもモンちゃんにワンワンうるさい母と娘もこの日の標的はしずちゃん。
しずちゃんに吠え返されるとビビるくせに。。。

130113 (19)
仲良しのチェリーちゃんとモンちゃんは格闘技を始めました。
うちの3わんもこうやって遊んでくれたいいんだけどねぇ。。。

130113 (26)
いくちさんが雪ちゃんと仲良くすれば?とモンちゃんを抱っこで近づけたけど2わんの表情ったら(^_^;)
まだまだ仲良く遊べる日は遠いね。

関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Coucouのいくこさま

おうち新年会、楽でいいです。
このメンバーで飲むのは一人だけですよ~。
基本、お酒ではなく食い気に走ります。。。
雷は積極的な女の子は苦手なのです。
自分から行くのはいいんですけどね~(^_^;)
わんこいっぱいでにぎやかですよ。
イミュウちゃんも慣れたら大丈夫じゃないかな~?

| ちゅーちゃん | 2013/02/04 21:16 | URL |

こんにちわ

お家新年会いいですね~
お酒はないのね!
私達だとお酒がメインになりそう~(笑)
雷ちゃんしずちゃん苦手なの~
でも苦手な子いるよね。慣れてないからかな?
でもワンちゃんもいっぱいで楽しそう!
イミュウも仲良く遊べないこなので羨ましいです。

| Coucouのいくこ | 2013/02/04 07:44 | URL |

いくちさん

コメントの返事、書いたのに消えたわ☆<( ̄□ ̄;)>☆
第二のアジトって言い出したのはいくちさんだからね。
ケンチキって普通、言わないよ、アジトの主しか。。。
この日は標的が別にいたからモンちゃんも勇気を出せば雪ちゃんに勝てたかも?
って無理か~、意地悪最強母娘だもんね(^_^;)
うん、次の集会決めよう♪遊ばないとね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2013/02/01 21:34 | URL |

鍵コメ Yさま

昨日、遅くにメール送ったのですが届いていないみたいですね。
YAHOOメールなのでもしかしたら迷惑メールに振り分けされているかもしれません。
今日、再度送ってみました。
もう一度確認していただけたらと思います。
届かないようでしたらお返事、こちらにUPしても大丈夫でしょうか?

お薬、効いてくれますように。。。

| ちゅーちゃん | 2013/02/01 21:25 | URL |

第二のアジト(爆) よかったね ここにしましょうね←勝手に決めた!
あっ!!ケンチキでしょうが。 ケンチキだよアジトの主に怒られるよ。
この日はしずちゃんの影に隠れるモン?雪ちゃんとは仲良くなれる感じなのにね? また雪ちゃん教育してね びびってんじゃね~よって(笑)
さぁ~勝手に第二のアジト集会決めようか(爆)

| いくち | 2013/02/01 20:17 | URL |

あゆりすさん

ちょっとはカロリー気にしろ!っていうメニューだよね(^_^;)
あゆりすさんも好きそうだよね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

しずちゃんね、先日避妊手術と抜歯を一緒にしたから
ちょっとは大人しいみたいだけどね。
あのハイパーさがなくなるとは思えない。。。
犬種は雷にはあんまり関係ないの。
雷はダックスとかパピヨンとか大好きだよ~。
雪ちゃんはわんこはみんな嫌い(~_~;)
最後の写真、雪ちゃんだけじゃなくてモンちゃんも微妙な表情でしょ( ̄m ̄〃)

ホームだとね、雪ちゃんの意地悪さに磨きがかかるよ(-_-;)
テリトリー意識が高いから人にもわんこにも噛みつくから
却って危ないのよ~。
ハナちゃんはおうちだと安心して仲良くできるんだね~。
いい子だわん♪

| ちゅーちゃん | 2013/01/31 23:14 | URL |

お家で新年会、いいね~^^♪
ケンタのチキンにピザの香りはヤバイねw 
私でも大興奮だぁ(≧ε≦○)ノ彡

真ん中辺りの雷くんと雪ちゃんの表情が同じだね^m^
元気が良いせいもあると思うけど、
犬種が違うのも関係してるのかなぁ?
ウチは3パピともパピヨンは全然平気なんだよね~
最後の雪ちゃん、お耳倒れてドキドキなのが伝わってくるわんw

もしかしたらちゅーちゃん家(ホーム)だと
また雷くん、雪ちゃん、霙ちゃんも反応が違うかもね~^^
ハナも昔お友達を家に呼んで遊んだ時、
すごくフレンドリーだったことがあってビックリしたんだぁ☆

| あゆりす | 2013/01/29 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法