雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

inuhimo cafe
130112 (1)
1/12、うちとしては珍しく3時頃からinuhimo cafeさんへ。

130112a.jpg
頼んでいたハーネスだけをいただいてすぐに帰るつもりだったのに、こんなもの食べちゃいました(;´▽`A``

130112 (9)
お散歩に行ってすぐに向かったのでこの日も雷と霙ちゃんだけ。。。
雪ちゃんは捕まえようとしたら逃げたので置いてきました。
でもうちに帰ってから父に聞いたら「なんで置いて行かれたん???」みたいな顔をしていたらしい。

130112 (13)
この日は年末、お鍋オフでご一緒した方々が新年会が終わって2次会に来ておられました。
写真、撮ったものの久々のコンデジですべてボケボケ(^_^;)

130112 (4)
はじめましてのかのんちゃんだけなんとか。。。
かのんちゃんはお友達のお友達でブログを拝見していたことがあったので、cafeでばったり会えるなんてびっくりでした。

130112 (12)
お散歩直後のお出かけだったので2ワンともネムネムモード。。。
早々に退散いたしました。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Coucouのいくこさま

ここはご飯もハート型なんですよ(^_-)-☆
そうなんです、クリーム大量でした。。。
さすがにきつかったです(^_^;)
もう若くないです~。
雪ちゃんもそんな感じです。
わんこというよりにゃんこですから。
かのんちゃん、ママさんもおしゃれでしたよ~。

| ちゅーちゃん | 2013/01/28 20:52 | URL |

こんにちわ

ワッフル可愛い!しかしクリームの量半端ないですね~(笑)
でも美味しそう!甘いものは別腹ね~
雪ちゃん逃げちゃったの?イミュウもいつもそうです。
でも知らん顔すると寄ってきます
雪ちゃん置いてかれちゃったのね~
かのんちゃんお洒落さんですね~

| Coucouのいくこ | 2013/01/28 07:36 | URL |

いくちさん

ソフトじゃないよ、生クリーム( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雪ちゃんはお出かけ嫌いだけど置いて行かれるのも嫌なんだよね。。。
この日は雷も霙ちゃんもいっぱい生クリーム食べてたよ。
うん、行こうね。
大阪も行きたいよ~♪

| ちゅーちゃん | 2013/01/25 22:11 | URL |

ソフトだけ下さい(笑)
雪ちゃんお出掛けは。。気分でいいんだよ~
だって何も出ない日もあるもんね
ちゅーちゃんまた行こうね~。

| いくち | 2013/01/25 21:54 | URL |

あゆりすさん

これはソフトクリームじゃなくて生クリームだったよ~。
さすがにこれだけの量はもう無理で(^_^;)
雷と霙ちゃんにあげてカフェオレにも入れちゃったよ~。
雪ちゃん、病院とかはなんとなく嫌な予感がするみたいだけど
普通のお出かけは行くのは嫌だけど置いて行かれるのも嫌なんだよね。。。
寂しいんじゃなくてもしかしたらウマウマあったかも?って思ってる?かな。
ブログで見てた子にばったり会えるなんて思ってもみなかったけど
もこさんのブログでも見かけたからわんこブログの世界も狭いかも?

| ちゅーちゃん | 2013/01/24 23:18 | URL |

もこさん

この日は参加できなくてすみません(^_^;)
また遊んでくださいね~♪

| ちゅーちゃん | 2013/01/24 23:10 | URL |

ワッフルのクリームの量がハンパない(≧▽≦)♪
これってソフトクリーム?生クリーム?
山下公園の前にパンケーキ屋があってそこの生クリームが
まさにこんな感じ^^; でも柔らかめで倒れちゃうしで
私が好きなクリームではなさそうってまだ食べてないんだけどwいつも行列が出来てるよ。
ちゅーちゃんは余裕でペロリだったかなぁ?( ̄▽ ̄)ノ

雪ちゃん、イヤイヤしたのに一人取り残され
寂しくなっちゃったのかなぁ?^m^;
ブログで見てた子に会えるって嬉しいよね~♪

| あゆりす | 2013/01/23 01:31 | URL | ≫ EDIT

この日は会えて嬉しかったよ~~♪
また一緒に遊んでくださいね(^^♪

| もこ | 2013/01/23 00:17 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法