雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

1/2のお出かけ
130102 (10)
1/2、特に出かける用事もなかったのでチェリママのお宅に新年のご挨拶に行ってきました。
ちゃんとチェリーちゃん・ジョニー君にはお年玉のおやつを持参いたしました。

130102 (7)
ジョニー君、今年もよろしくね(^_-)-☆

130102 (21)
チェリママのおうちには今、預かり犬のしずちゃんもいます。
現在里親さん募集中です。

130102 (6)
雪ちゃん、超久しぶりの訪問&見慣れないわんこのしずちゃんがいるせいでテンションUP(~_~;)

130102 (13)
雷はちょっとしずちゃんが怖かったみたい(;´▽`A``
結構ハイパーな動きをするのでね、しずちゃんが。

130102 (14)
しずちゃんにわんわん吠えまくった霙ちゃんは早々にお疲れモード。。。
私のコートをベッド代わりにしないでくれます???

130102 (16)
チェリママとのおしゃべりは延々に続くので、雪ちゃんはまたまた変な恰好で寝ておりました。

チェリママ、お正月早々お邪魔いたしました。
今年もよろしくね(^_-)-☆

130102a.jpg
チェリーちゃんたちのお年玉を買いに行ったらわんこおせち、売ってました(^^)v
でも、去年までのと違っておやつ中心でした~。

130105a.jpg
お正月休みにお年賀、いただきました。
雷たちのフェルト人形を作ってくださったReity's dog♪ 羊毛フェルトの小さなおともだちのYuumiさんが送ってきてくださいました。
ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。
美味しくいただきました~♪


関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Coucouのいくこさま

雷は自分がガンガン行くのは平気なんですけど
来られるのはだめなんですよね~(~_~;)
霙ちゃん、何かの上で寝たいんですよね。。。
雪ちゃん、カートだけではなく机でも垂直寝します。
わんこおせち、今年はデリじゃなかったんです~。
半額の¥490-でしたが(^_^;)
しずちゃん、ハイパーですよ~♪
でも人懐っこいしいい子なんですけどね。
いい里親さんに巡り合えるといいんですが。

| ちゅーちゃん | 2013/01/16 23:19 | URL |

こんにちわ

雷君お目目がウルウルかな?怖かったの~
霙ちゃんママのコート暖かかった?
雪ちゃん面白い恰好で寝られるのね~
ワンコおせちはおやつでしたか~
いろんな所でワンコおせち見ましたがお高いですよね~
人間も一緒に食べられる物とか。。。
しずちゃん里親さん見つかるといいですね!
ハイパーなんですか~(笑)
可愛いお顔なので早く見つかりそうですね

| Coucouのいくこ | 2013/01/15 15:03 | URL |

あゆりすさん

前はチェリママも仕事してなかったので
1週間に1回は行っていたので雪ちゃんも
第2の我が家と思ってるんだと思います♪
よその家でこれほどテンション高いのは
あまりないかも?雪ちゃんの場合。。。
カートじゃなかったら机でも垂直寝するんですよ~。
雷はねぇ、自分から積極的に行くのはいいんだけど
積極的に来られるのはだめなの(^_^;)
基本的に羽根布団が好きだから
ダウンコートも寝心地いいんでしょうね~、やめてほしいけど(-"-;A ...
わんこおせち、いっぱい入ってたけど半額の¥490-でお得でした(^^)v
しずちゃん、人懐っこくてめちゃんこかわいいので
いい里親さんに巡り合えるんじゃないかと思ってます。

| ちゅーちゃん | 2013/01/14 22:52 | URL |

雪ちゃん、チェリーちゃんとジョニーくん家が大好きなんだね^^♪
尻尾ブンブン振ってホント楽しそう^^ 
耳毛が乱れるほどテンション高かったんだね~(≧▽≦)
いつものあご乗せも見られてなんかホッとしたw
雪ちゃんと対照的な雷くん^^;
挨拶犬だけどハイパーワンコには圧倒されちゃったのねん。
ダウンの上ってふかふかで寝心地いいんだろうね~^^
わんこおせち、中身もお重も豪華だね~☆
しずちゃん、素敵な里親さんと巡り合えますように・・

| あゆりす | 2013/01/13 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法