雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お久しぶり!
121217a.jpg
12/17会社をさぼって有給をいただいて、京都市左京区にあるNOANOAさんへ行ってきました。
こちらはテラス席と貸切の個室のみわんこOKです。
寒いのでテラスは無理!と個室で予約お願いしました。

121217 (11)
一緒に行ってくれたのは、お写真ボケボケですがお久しぶりのまめちゃんとまめママです♪
雷とまめちゃんは同い年で、1歳になる前からのお友達です。

121217b.jpg
シーザーサラダとハンバーグのデザートセットを戴きました。
サラダのドレッシング、みかんかオレンジが使われてたみたいでさっぱり美味しかったです♪

121217 (1)
4ワンと2人では申し訳ないくらいの広い個室でした。。。

121217 (12)
お互いバタバタしてて1年以上会ってなかったこともあり、しゃべるしゃべる。。。
途中で3ワンはすっかりおねむモード。

121217 (14)
雷も個室に通されて給仕に入ってこられるたびにお店の方にワンワン吠えていたせいかお疲れモード。

121217 (15)
霙ちゃんだけは何かもらえないかと起きて待ってましたよ。

121217 (17)
まめちゃんはお外では眠れないのかお目目ぱっちり。
ごめんね、うちの3ワンがうるさくて。

121217 (22)
ランチをいただいた後は哲学の道をお散歩~。
ってそれらしいお写真はございませんが(^_^;)

121217 (23)
京都に住んでいながら哲学の道へ行ったのなんて2回目くらい?
紅葉も完全に終わった月曜だったので観光客の姿もまばらでした。

P1020912.jpg
哲学の道の近辺を歩いているとこういうお寺や神社みたいな建物がたくさんありました。
こういうのが京都っぽいのかな~?と普段行かない京都人は思うのでした・・・

まめママ、また遊ぼうね~♪

今年もブログを見ていただきありがとうございました。
今年は年始早々いろんなことがあり、雷たちの環境も変わり、年末にはちゅーちゃんはノロウィルスに倒れ、父は癌かも???という波乱の1年でありました。
来年は父の入院&手術が決定しておりますますのんびり更新になりますが来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年そこはよい年になりますように(;´▽`A``
では、みなさんよいお年をお迎えください。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

いくちさん

まめちゃんだよ~。
お店、なかなか良いでしょ?
新年会しようね。

激動過ぎる1年でした(^_^;)
最後まで気を抜いてはいけませんでしたな。。。
うん、父の病気はあんまり気にしてないし
また相談とか乗ってね。
今年もいろいろありがとう♪
来年もまたいっぱい遊んでね。
よいお年を!

| ちゅーちゃん | 2012/12/31 23:49 | URL |

マリィの散歩請負人さん

こちらこそありがとうございました。
新橋で捨てて行ったことを根にもたれれますが大丈夫でしょうか???
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください

| ちゅーちゃん | 2012/12/31 23:47 | URL |

あゆりすさん

冬のテラス席、ちゃんと囲いしてくれて
暖房おいてくれてるところもあるけどね~。
でも前もって電話で聞いたら「外です。。。」って言われたの(^_^;)
個室はたぶんパーティスペースなんだよね、すごく広くて申し訳なかったよ。
そう雷にとっては幼馴染みたいなものなの。
初めて行ったオフ会でできたお友達で生まれ月も近いの。
ライスとパンなら絶対にパンだよ~。
ドレッシングは自家製だと思う、材料にもすごく気を使ってるお店みたいだし。
私もみかん風味のドレッシングって初めてでした。
雪ちゃんはそんな顔だよね~。
外だとこうやって寝るのが雪ちゃんスタイルなんだよね(^_^;)
霙ちゃんはまめちゃんも気になって仕方なかったみたい。
哲学の道、京都っぽい?響きだけで写真はまともに撮れなかったけどね。

ノロは何とか復帰できた感じです。。。
手術も予定よりちょっと延びるみたいなのでそのころには完全復活!!!
私もあゆりすさんとたくさんお話しできる機会が増えてうれしかったです♪
今年はいろいろお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします。

| ちゅーちゃん | 2012/12/31 23:21 | URL |

まめちゃんだ! 一度会った事あるんだけど~
いいお店だわ 予約よろしくね!

激動の一年だったね~~~(笑)
最後まで笑ったわ(爆)
お父さん大変だろうけど病気のデパートの私がついてるさ! なんでも相談して話聞くだけになるかもだけどね(汗)
今年も沢山遊んでくれてありがとう♪
来年も沢山遊ぼうね~~~。

| いくち | 2012/12/31 23:08 | URL |

takakoさん

はい、楽しかったです♪
年内には会おうねって話してたので。
シーザーサラダ、予想と違うお味だったけど美味しかったよ。

そう、いろいろとあったのです(^_^;)
私も去年はお話しできなかったtakakoさんと
たくさん話せるようになってすごく楽しかったです。
来年もこちらこそどうぞよろしくお願いしますm(__)m
よいお年をお迎えください。

| ちゅーちゃん | 2012/12/31 22:04 | URL |

今年は、サザオフ、いぬひも鍋オフ等でお世話になりありがとうございました。
来年も今年と同様、よろしくお願い致します。
では、よいお年を!

| マリィの散歩請負人 | 2012/12/31 20:32 | URL | ≫ EDIT

冬のテラス席、暖房効いてるお店もあるけど、個室があったらそっちだよね♪
席も多くて広々、快適だね~ヾ(・∀・)ノ
雷くんにとってまめちゃんは幼馴染になるのかなぁ?^^
ライスとパンならちゅーちゃんはパン派?ドレッシングも自家製っぽいね~
みかん系のドレッシングって見たことないような気がする^m^
雪ちゃんが、ママ達よくそんなに話すことあるねってお顔してるようなw 
カートの縁にあご乗せしてまったりするのがほんと雪ちゃんは好きだよね~♪
やっぱり霙ちゃんは若いからスタミナあるね^^ 哲学の道、京都っぽいぽい^^v

ノロはもう大丈夫?お父様の入退院で年末は大変だったね。
年明けの手術が無事終わる事、願ってます。
ちゅーちゃんも病み上がりだからムリだけはしないようにお大事にね♪
今年はブログ、サザオフ、スカでも沢山おしゃべりできて嬉しかったです^^
来年はお互いに良い事が沢山ある1年になるといいね♪
今年もありがとう&来年もよろしくね。良いお年をお迎えください(*^^*)

| あゆりす | 2012/12/31 01:04 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのお友達に会えて、楽しいひと時を過ごせて良かったですね(*^^*)
シーザーサラダがカラフルで美味しそう~~♪

色々とあった一年でしたね・・・
私にとってちゅーちゃんとお話する機会ができてとっても嬉しい一年になりました~♪
来年もまたよろしくお願いします!
良いお年を☆

| takako | 2012/12/31 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法