雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

メリークリスマス♪
121224 (6)
メリークリスマス♪
みなさんはクリスマスどんなふうにお過ごしでしょうか?
我が家は至って普通。。。ケーキ食べたくらいでしょうか?
母はインフルエンザと思われる発熱で唸っておりすが(^_^;)

P1540833.jpg
クリスマスより少し前、叔母のところのモモに服を買ってほしいと頼まれました。
大体の体重を聞いて胴のサイズを図ってもらって、この前かったappledogさんで発注。

121215 (4)
体重と胴回りのサイズを聞いたらXLサイズだったのでそれで発注したものの到着した服がどうも大きい。。。
絶対にチワワサイズではない。。。
「モモ、連れてきて」と私も1年半ぶりにモモに会ってびっくりしましたよ。。。
チワワじゃないわ、このサイズ。。。

121215 (12)
5.6キロのモモ。
頼んだお洋服、サイズ間違ってなくちゃんと着れました。
全く落ち着きのないモモなので、写真全然撮れませんが、写真の右のワンピを着ています。
どれだけデカいんだかε-(ーдー)

P1540835.jpg
で、モモの服に便乗してうちもまた買っちゃった。
うちは雷・雪はMサイズ、霙ちゃんはSサイズですよ~。

121223 (19)
モデル、していただきましたが霙ちゃんは頑張って座っててくれるものの雪ちゃんはすぐに伏せ状態。

121223 (21)
雷は撮影に協力してくれる気もありませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

P1540852.jpg
オークションでも雷・雪のフリースのお洋服を落札。
去年まで着ていた服の多くが着られなくなっちゃって、温かいフリースのお洋服がほとんどなくなっちゃったので。

121222 (15)
やっぱりモデルさんはしてくれませんな。。。

121222 (19)
せっかくのかわいいお洋服なのに、ねぇ?

121222 (11)
霙ちゃんのは去年オークションで落札した同じ人のお洋服だけど、ちゃんとモデルさんしてくれるのに。。。
表情はどよよーんだけどね(^_^;)

P1540853.jpg
自分にもクリスマスプレゼント。
雷につぶされたバッグのかわりに買っちゃった。
でも、また外で眠くなったらバッグの上に乗ってつぶすんだろうな~。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

クリスマスと言ってただ買っちゃっただけなんですけどね(;´▽`A``
でもクリスマスに誕生日って買ってるとそのうち買うものもなくなりますよね~。
モモ、チョコちゃんより太いと思います(^_^;)
体高はチョコちゃんのが高いと思うけど。。。
モモ、チワワじゃないですよ、たぶん≧(´▽`)≦

まっきーさんも年末にいろいろ大変でしたが
来年もチョコちゃん・メイちゃんとのいろいろお出かけレポ楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください。

| ちゅーちゃん | 2012/12/30 16:22 | URL |

わ~たくさんのお洋服 どれも可愛い♪
バッグも素敵だわぁ
ここ数年、プレゼントなしの我が家
来年こそは・・・笑
モモちゃん、チョコより大きいのかしら?もしかして?
滅多にいないから貴重ちわわんだわ(笑)

来年もたくさんの雷くん、雪ちゃん、霙ちゃんを見せてくださいね
楽しみにしてます
それではよいお年を☆

| まっきー | 2012/12/30 08:19 | URL | ≫ EDIT

takakoさん

メリクリです♪
これも安くてかわいいんです(*^o^*)
前のもくまさんついてましたけど(^_^;)
霙ちゃんはおやつのために頑張りました(^^)v
モモ、ダックスちゃんと同じ体重ですか~???
自分で買わないと誰も買ってくれないもん。
これ中がピンクでかわいいの~♪

| ちゅーちゃん | 2012/12/26 00:47 | URL |

Merry Christmas!
みんなかわいいお洋服買ってもらってよかったね~~~(*^^*)
くまさんが付いててかわいい~♪ 霙ちゃんは頑張ってモデルさんしたね~、えらい!
5.6キロのモモちゃん・・うちのダックスとほぼ同じ体重でっす!
自分にもプレゼントいいね!おNEWのものってワクワクするよね~♪

| takako | 2012/12/26 00:29 | URL | ≫ EDIT

mameko☆さん

霙ちゃん、似合ってる~?
サンタの衣装もあったんだけど面倒くさかったの。

ケーキ、ホールを2人で食べるんやんなぁ。
糖尿なんて気にせずバクバク行ってください(^_-)-☆

くまさんのまた見つけてしまってどーしても欲しくなったんよね(^_^;)

モモ、久しぶりに会ってびっくりしたわ。
これでも痩せたんやって。。。
一時期6キロ超えてたらしい(-_-;)
チワワかな?チワワじゃないで、もう。

そうかー、生霙ちゃんに会ったことまだないねんなぁ。
ガウガウさんやけど、遊んでやってな。

雷のためのかばんとちゃうで~。
なんでも上に乗らはるねん。
で、かばんは原型を留めへんのよ。。。

| ちゅーちゃん | 2012/12/25 22:19 | URL |

Coucouのいくこさま

メリクリです♪
はい、またまた買っちゃいました~。
フリース、静電気呼ぶんですけど
でもこの時期温かいかな?と買っちゃいます(^_^;)
バッグ、中がピンクでかわいいんですよ~。
誰も買ってくれないので自分で買いました(^^)v

| ちゅーちゃん | 2012/12/25 22:12 | URL |

mamachyさん

メリクリです♪
久しぶりにmamachyさんにいただいた
クリスマスの帽子とマフラー出してみました。
寒い時期の方がお洋服もかわいいのがたくさんあるような気がします。
もうちょっとミリンちゃんみたいにポーズ決めてくれたらいいですけど。
モモ、大きいでしょう(^_^;)
猫ちゃんは体が伸び縮みするからサイズも小さめで大丈夫なんでしょうね。
まりんちゃん、今年はモデルさんしてましたね~。
ちょっとずつお洋服とかにも慣れてもらったらコスプレできるかもしれませんね。
ドットのバックも1か月くらい悩んで買っちゃいました。
中がピンクでかわいいのです♪

| ちゅーちゃん | 2012/12/25 22:10 | URL |

ひま子☆さん

はーい、いっぱいですよん♪
ちゃんと自分の分も用意しました(^^)v
誰も買ってくれないし~。

モモと同じくらいの猫ちゃんもいるんですね~。
モモもデラックス系でしたよ。。。
かなり重いの、それに加えて落ち着きないし(^_^;)

宙くんも見ていただけましたか?
かっこよく成長してるでしょ?
大事に大事にされてますよ~。

| ちゅーちゃん | 2012/12/25 22:02 | URL |

えいちゃんサンタ☆かわいいいい~♪♪♪
にあってるやん~(=^・^=)
ってよくみたらお洋服はサンタさんとちがった。爆

うちもケーキ食べたくらいです。
(今月いっき3回めwww)
糖尿なりそ。

お洋服いっぱい!!!3にんお揃いのんかわいいな~
くまさんついてるし~

モモちゃん!おーひーさー\(^o^)/
お元気そうでなにより(=^・^=)
大丈夫大丈夫あなたは立派なちわわです!自分を信じて~~
その笑顔で乗り切ろう☆笑

今年もありがとぉー♪
来年は遊べたら嬉しいな*^^*
生えいちゃんにも逢ってみたいわ~むふふ♪

あ。かわいいバック。
雷くんのために??きゃっきゃっ

| mameko☆ | 2012/12/25 18:47 | URL |

メリー クリスマス~♪

可愛いお洋服がいっぱいですね~
フリースは暖かくていいですね
そしてバッグも可愛い!
いつも素敵なのを選びますね~
自分にクリスマスプレゼントっていいな~
私もすれば良かったわ!(笑)

| Coucouのいくこ | 2012/12/25 18:00 | URL |

メリークリスマス!
クリスマスはお洋服も選ぶ楽しみがありますね。
みんなかわいいモデルさんですよ。
モモちゃんは大きいですね。
ミリンも5kg超えていましたけど、Mで入りました。はみ出しお肉が多かったですけどね(^^;;
まりんも洋服挑戦してみようかしら。
ドット柄のバッグも素敵ですね。
楽しいクリスマスとお正月をお過ごしくださいね。

| mamachy | 2012/12/25 15:23 | URL | ≫ EDIT

追伸でーす。
コメントに書くの忘れてしまったi-202

お久しぶりの宙くん登場で嬉しかったです♪
ほんとだ、口元は雷くん似ですねー。
元気に大事にされててうれしいですよね!

| ひま子☆ | 2012/12/25 13:31 | URL |

おぉ~クリスマスプレゼントいっぱい!
そして恒例の?ちゅーちゃんさん自身のプレゼントも!(笑)

モモちゃん5.6キロですか?
でも私、8キロのチワワちゃんに会った事ありますよ!
さすがにデカかった~。
ちなみに、私の実家の猫のミーちゃんは
体重5.5キロの巨猫ですが・・・(汗)
もうね、マ●コ・デラックスにしか見えないんです。。

| ひま子☆ | 2012/12/25 13:28 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法