雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お鍋でオフ会
121209 (1)
12/9、inuhikocafeさんでお鍋を囲んでオフ会しましょう。とサザオフでお知り合いになったくりんちゃんのママ、もこさんの呼びかけで9名11わんこが集まりました。

121209 (13)
同じくサザオフでお知り合いになったマリィちゃんと散歩請負人さんも兵庫から参加。

121209 (14)
母と娘、何かをたくらんでいるようなお顔ですが(^_^;)

121209 (25)
ブルーマールのランティス君。
大人しいいい子でした。

121209 (30)
一緒のテーブルだったあずきちゃん。
元気娘さんでしたよ~。

121209 (91)
チャチャちゃん。
雪ちゃんと同じくママわんこさん。

121209 (90)
息子の烏龍くん。

121209 (85)
霙ちゃんより小さいテンプ君。
バランスのいい肩乗りわんこさんです。

121209 (117)
DDちゃん。
ほとんどママさんともおしゃべりできずでした。。。

121209a.jpg
inuhumocafe特性ちゃんこ鍋でオフ会の始まりです。
お鍋も取り皿もわんこでかわいかった♪

121209 (104)
くりんちゃんはママさんが幹事だったのでほとんど一人でカートイン。
お店のママさんたちに遊んでもらってました。

121209 (42)
うちの3ワンはお鍋だったら何かもらえるはずとお鍋をガン見中。
お鍋で一通りお腹がいっぱいになったところでゲームタイム。
ぬいぐるみでできたボーリングをわんこが何本倒せるかっていうゲーム。
うちは雷が挑戦しましたが1本しか倒せませんでした(;´▽`A``

121209 (139)
チャチャちゃん・烏龍くんのママさんがゲームでもらったヘビの被り物をお借りして記念撮影。
霙ちゃん、固まってる???

121209 (150)
雪ちゃんは被り物は平気なので「はいはい、お付き合いいたしますよ。。。」とあきれ顔!?

121209 (165)
雷は被り物、似合わない~(-。-;)

P1540854.jpg
ゲームで私がもらった景品はもこさんのお店のランチ券。
もこさんがお店をやめるまで有効期限があるらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あと、くりんちゃんが着れなかったお洋服とお菓子と肉球ストラップもいただきました。
みなさん、ありがとうございました。

この日、風邪のひき始めでちょっとテンションの低かったちゅーちゃん、ご一緒させたいただいたみなさんともあまりお話しできずですみませんでした~。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

あゆりすさん

メリクリ~♪
FB見てくれたんだね~。
玉ねぎ入れる前に具材、取って別鍋で煮ただけだけど。

お鍋だとたくさんで食べるのが美味しいよね~♪
ブルーマールって雷のパパがブルーマールなの。
雷の兄弟もブルーマール。
兄弟は20万以上したのに雷だけブラタンだったので7万円だったの。。。
お鍋はお鼻を掴んで、耳で立たせるんだよ。
ゲーム、うちの子何もできないのがバレバレだったわ(;´▽`A``
おもちゃも興味ないのは全く興味ないから。
ヘビの被り物、みんな固まってるけどね(^_^;)
表情に出まくりでしょ???
肉球がカラフルでかわいいでしょ?
ふわふわであったかそうなんだよ~。

| ちゅーちゃん | 2012/12/25 21:55 | URL |

メリークリスマス☆
ワンコシチュー、具沢山で美味しそうだったね^^♪

お鍋でオフ会、沢山お友達が集まったね~^^
ブルーマールってカラー、初めて知った^^;珍しいよね?
お鍋と取り皿が可愛いくてツボっちゃった☆お鼻を掴むのねw
ゲームもあったりで楽しそう♪
雷くん1本?上手によけて通ったのかな?^m^
ヘビの被り物可愛いよぅ。やらされ感たっぷりな所にツボっちゃう♪w
このお洋服やっぱり可愛いね♪みんなお似合いだよ^^v

| あゆりす | 2012/12/25 00:29 | URL | ≫ EDIT

mamachyさん

お鍋でのオフ会、楽しかったし美味しかったですよ~♪
ヘビの被り物、もっとちゃんと撮れてたらよかったんですけど(^_^;)
意外と平気で付き合ってくれました。
まりんちゃんはお顔に出ますよね~。
ミリンちゃんは天性の才能があったんでしょうね。
mamachyさんも良いクリスマスを。
風邪、治りましたよやっとね(;´▽`A``

| ちゅーちゃん | 2012/12/24 23:19 | URL |

お鍋で賑やかなオフ会楽しそうですね。
かわいいへびの被り物姿で、年賀状にも使えますね。みんなお付き合いお利口さんです。
被り物、まりんは不機嫌顔が得意です。ミリンのようにはいきませんね(^^;)
明日はクリスマス。楽しくお過ごしくださいね。
風邪お大事にしてください。

| mamachy | 2012/12/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

takakoさん

どの子もみんなかわいかったですよん♪
お鍋もかわいいでしょう。
ちゃんと耳までついてたの。
盛りだくさんの量で食べきるまで行かなかったんだけど(^_^;)
うちは被り物あんまりさせないんだけど
雪ちゃんは何されてももうあきらめてるみたいなんですよね~。
ため息ついてそうな顔でしょ?
雷はいつも帽子とかかぶせたら取ろうとするんだけど
この日はなぜか大人しくかぶっておりました。。。

| ちゅーちゃん | 2012/12/23 09:58 | URL |

参加ワンコのみんなかわいいですね~~♪♪
ちゃんこ鍋もかわいい~~♪
なべ底の顔が見れるまで食べつくしちゃいますねw
へびの被り物。。それぞれの反応が面白いですね~、雪ちゃんの反応がツボりましたww
でもみんな写真撮るのにどよよ~んとしながらも待っているんですね!おりこう~~~(*^^*)

| takako | 2012/12/23 00:32 | URL | ≫ EDIT

もこさん

はい、楽しかったです。
でも仕事&体調不良ですみませんでした(^_^;)
新年会も行けたら行きたいです。
考えてみますね~(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2012/12/23 00:21 | URL |

楽しかったね♪
新年会もご都合が良ければ参加してね!

| もこ | 2012/12/23 00:15 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法