雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

雨なので
121123-4.jpg
いったい、いつの話???な感じですが11/23の三連休初日、雨の中inuhimocafeさんへ行ってきました。

121123a.jpg
前回、行ったときはオフ会が入っていたのでご飯が足りないかも?とのことでオーダーできなかったロコモコを注文。
もちろん、スイーツもいただきました。
雷・雪・霙にはママさんが最後は生地が足りなくてハートにならないから。ってわんこ用のワッフルもサービスしていただきました。

121123-19.jpg
雷と霙ちゃんはたくさん食べたものの食欲大魔神なはずの雪ちゃんはあまり食べず。
なくなる直前にやっと食べ始めました。
この日はほかのお客様も3組ほどでそれほど緊張するような状況じゃなかったんだけど。。。
朝から雨でお散歩にも行ってないので3ワンともに退屈モード(^_^;)

121123-30.jpg
ゆっくりママさんとお話しさせていただいて、雨が止んだのを確認してお店を後に。
お店から駐車場までちょっと歩くので3ワンにはお散歩してもらいました。

P1020252.jpg
駐車場に行くまでには京都女子学園を通るのですが、白亜のきれいな建物がありました。
きょっと神戸チック~。

121123-3.jpg
駐車場は豊国廟の駐車場を利用したのでそこでもパチリ。
雨で暗かったのとこの日も望遠のレンズ、忘れたのでイマイチな写真しか撮れませんでした。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

あゆりすさん

そーなんです、全部ハートの形なんですよ。
近くに京都女学園があるからかな~
サービスしてくださったのに雪ちゃん最後の方しか食べなくて。
うちだったら雷や霙ちゃんの分まで食べちゃうくせにね。
ハナちゃんも慣れた人慣れたわんことじゃないと食べなさそうですもんね。
この時期、カートに3ワン詰め込むと温かそうですよ。
特に今年はみんな丸々と太っておりますから(^_-)-☆
東山あたりは結構、有名なお寺とかあるので11月のこの時期は
観光客でいっぱいですよ~。
望遠レンズ、買ってないですよー、まだ。
最初についてたレンズキットのしょぼい望遠です(^_^;)

| ちゅーちゃん | 2012/12/09 09:24 | URL |

ここのお店、ロコモコの卵もライスもワッフルも♡の形なんですね^^
それだけで女子は少しテンション上がるかもー♪w 
生地が足りないからとサービスしてくれるのも嬉しいですね(*^-゚)

雪ちゃん、ぬくぬくブランケットに包まれてねむねむモード?
まったりしてて見てる私も眠くなってきちゃうわんw
なかなか最初食べない所とかがハナと同じで・・
周りが気になるとハナもダメみたい。最後は食べられたみたいでよかったネ^^v
寒い時期、カートもみんなで入ってると密着して暖かそうですね♪
オサレな所がいっぱいだなぁ。望遠レンズも何買ったのか気になります~^v^
電動ズームとか動画撮りによさそうで気になりつつも、、
まぁ・・買えないんだけどね(o_ _)ノ彡☆

| あゆりす     | 2012/12/07 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法