雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お洋服いっぱい
121108a.jpg
先日、楽天のネットショッピングで雷・雪・霙のお洋服を9枚GET!
APPLEDOGさんという破格のお値段のショップを見つけました。
9枚買って約¥5,400-というお安さですよ~♪

121108-3.jpg
早速、モデルをしてもらうことに。
おやつに釣られて雪ちゃんはバッチリカメラ目線。
霙ちゃんは何枚撮ってもお目目が小さくなっちゃいます(^_^;)

121108-7.jpg
お洋服変えて再挑戦。
何とか霙ちゃんのお目目も開いてるかな?

121108-10.jpg
3着目に挑戦~。
雪ちゃんもかなり飽きてきてる表情。。。

121108-18.jpg
ここまでモデル協力を一切せず逃げまくってた雷もおやつに釣られて寄ってきました。

121108-39.jpg
霙ちゃん、完全に飽きておねむモード。

121108-44.jpg
雪ちゃんも「もういいでしょ~」とおやつチラつかせてもやる気なし。

121108-48.jpg
雷なんて1枚目のお洋服、脱がした途端に寝たし。。。

121108-49.jpg
一休みしてもらって再挑戦!
その前にいつもは雪ちゃんでやる”真知子巻”を雷でやってみました。
でもやっぱりこれは雪ちゃんでやるほうがかわいいわ、雷だめだわ~。

121108-52.jpg
何とか夫婦で2ショット。
雷の写ってる写真、これ全部1枚目をUPしてます。
2枚目以降は全然こっち向かないの~(-"-)

121108-60.jpg
最後はなんとか3ショット。
でも全然ダメな写真しか撮れませんでした。

雷・雪・霙とも実家に戻って体重増加気味。。。
今年来た服が来年着られるかどうかわからない状態です(-_-;)
去年着てた服、着られないものがたくさん。
でもハンドメイドで作ってもらったものとか捨てられないんですよね。
ということで3ワンのお洋服は私の服よりも枚数が増えていくのでした。。。。。。。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ひなたんさん

ご無沙汰(^^)v
元気だよ、こっちもみんな。
結構、かわいい服が安いでしょ?
韓国製みたいだけどね~。

そう、パピちゃんとひなちゃんお誕生日だったね。
今年はHDDのデータ無くなってしまったからFBにだけUPしたんだけどね。
ちゃんとケーキ作ったんだね~。
またブログ見に行くよ(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2012/11/20 22:41 | URL |

ご無沙汰しとりますー^^;
元気してるかな?
こちらはみんな元気だよ♪
すごい!マスコットとかついてるし、袖もついてるし、可愛いし〃∀〃
なのにお安いのね!めっちゃいい買い物したねー^^b

さてさて、今日、あ、もう昨日になっちゃった^^;
パピちゃんとひな、お誕生日やねーヽ^∀^ノ
パピちゃんおめでとう☆
一緒の誕生日やと忘れないわ≧∀≦
今年もひなケーキ作ったよ(笑)
またブログ載せるね~^m^

| ひなたん | 2012/11/19 00:16 | URL | ≫ EDIT

あゆりすさん

そうなんですよ~、安いでしょう?
サイズもね、表記されてるのだと
雷・雪には小さいかと思ったけど
ぴったりんこでした(^^)v
確かに生地買って、小物そろえてって考えると
手作りって結構高いよね~。
色も違うのがあってうちには合ったショップでした♪
肉球パーカー、めちゃ暖かそうなの~。
眠いところを無理やりモデルさせてたので
飽きるのが早かったです(^_^;)
もちろん、撮影終わったとたんにいなくなりましたよ、3ワンとも。。。

| ちゅーちゃん | 2012/11/18 00:07 | URL |

Coucouのいくこさま

安いでしょう?一番安いのは¥525-だったんですよ。
ほかにもかわいいのたくさんありましたよ~。
3ワンともに寒がりなので服はこれからの季節絶対に必要なんです。
お揃いじゃなくてもいいけど、これから買うんだったら
お揃いにしてしまいますね(;´▽`A``
イミュウちゃんは寒がりさんじゃないんですか?
いくこさんの手作り?私には作れません(^_^;)
眠いときに起こして撮影した鬼母ですが???

| ちゅーちゃん | 2012/11/17 23:57 | URL |

可愛いお洋服ばかりなのに、9枚買ってこのお値段?
驚きの安さだね~☆
しかもお揃いでサイズも揃ってるのがすごい^^
多頭飼いには助かるね^v^ 
生地買って作るより安いんですが。。ww
どれも可愛くてお似合いだよ♪
肉球パーカー、暖くてこれから重宝しそう^^
何着か着替えてモデルさんしてみんなお疲れさま^m^
終わった途端に寝るほどお疲れだったなんてw
大好きなコタツに潜ってゆっくり休んでね。爆

| あゆりす | 2012/11/17 19:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

え~1枚600円ですか?
可愛いのにお安いですね~皆可愛い!
3ワンちゃんいつもお揃いなので大変ですね
イミュウは洋服着ないので買っていません
でも今抜け毛が酷くてこれから寒そうです
マジックテープで簡単に着られるのを作ろうかと思っています
ちゅーちゃん皆眠い時にファッションショーしたの?(笑)

| Coucouのいくこ | 2012/11/17 15:50 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法