雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

inuhimocafe
121028-2.jpg
10/28、雨の中モンちゃん家の新車に乗ってお出かけしました。

121028-3.jpg
モンちゃんのベッドを占領してくつろぐ雷。
雨ですから、お散歩にも行ってませんよ(^_^;)

P1540751.jpg
行ったのは京都の三十三間堂近くのinuhimocafeさん。
本当は御所近くの愛犬倶楽部わんに行って、わんこの酸素カプセルなるものを体験してもらおうかと思ってたけど、雨予報で御所でのお散歩も無理そうだったので以前から一度行ってみたかったこちらにしました。

121028-9.jpg
一緒に行ったのは車でお送迎までしてくれたモンちゃんといくちさんともぐらさん。

121028-8.jpg
現地合流の海君とMarikoさんと海パパさん。

121028a.jpg
ランチとスイーツを食べながら女子3人はあることに真剣になっておりました。

121028-6.jpg
この日、お店の奥の席ではキャバリアのオフ会が行われていたようで落ち着かないうちの子たち。。。

121028-16.jpg
3ワンともにうるさいくらいに吠えるので抱っこ嫌いの霙ちゃん、もぐらさんに確保されました(^_^;)

P1540752.jpg
お店訪問から2週間、ブログ放置の間に出来上がりました。
3ワンのリードとハーネス♪
とってもお安い価格でオーダーできますよ~。
ネットでも発注可能です→

3ワンのオーダー品の全体画像はこちらで紹介していただいてます→
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

takakoさん

オーダーでハーネスまで頼んだのは実は初めてなんですよ(^_^;)
今までハーネスはパチンと留めるところのプラスチックを噛んで
何本もだめにされてきたので安物しか買ったことなかったの~。
今回はお安い価格で作れたし、最近はもうカジカジしないので
思い切ってハーネスもオーダーしました(^^)v
今度、これつけてお散歩して写真撮ってきます♪
パフェ、結構ボリュームあって美味しかったよん。

| ちゅーちゃん | 2012/11/18 23:25 | URL |

色違いおそろのリード&ハーネスかわいいですね~~♪オーダーなのにリーズナブルなんて嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
雷・雪・霙ちゃん達がつけて一緒に歩いてるところ見たいな~、かわいいだろうな~♪♪
それにしても・・パフェ美味しそう☆

| takako | 2012/11/18 01:33 | URL | ≫ EDIT

Coucouのいくこさま

パフェ、結構ボリュームありました(;´▽`A``
いくこさんはお酒のほうがね(^_-)-☆
友達にはみんな今持ってるのと変わらない!って言われましたけど。
新しいものに抵抗あるんですか?イミュウちゃん。
何が嫌なんでしょうね?

| ちゅーちゃん | 2012/11/17 23:44 | URL |

こんにちわ

パフェ凄いですね~私は食べきれないわ。
辛党ですからね~(笑)
ハーネスとリード可愛いですね~
お揃いで素敵です。
イミュウ先日オフ会用に新しいのを買いました
逃げ回って付けさせないの。
何が嫌なのか全く分かりません。
今も出してくると逃げるので付けてません
困った娘です(笑)

| Coucouのいくこ | 2012/11/14 11:05 | URL |

あゆりすさん

確かにローマ字表記だと余計に分かりずらいかも?
今のあゆりすさんは体調不良だしね、(^_-)-☆
本当はロコモコ食べたかったんですが
この日はオフ会でご飯切れだったみたいでパスタになりました。
パフェ、結構なボリュームでしたよ~。
でもちゃんと完食(^^)v
霙ちゃん、リラックスしてるように見えるかもしれませんが
実はしっぽ丸めてはぁはぁだったんですよ。
私にさえ抱っこされるのは嫌いなので特に男の人だと余計に緊張するみたいです。
ハーネス、安いでしょ?
私がいつもオーダーしてるところはもう少し高いんで
本当にこのお値段で採算合うのかな?と思っちゃいます。
でも3ワンいるうちだと安くてかわいいのがうれしいんですけどね。
友達にまたチェック~?と突っ込まれながら選びました。。。

| ちゅーちゃん | 2012/11/13 22:25 | URL |

inuhimocafe・・・ ブログを読み進めラストの写真で
犬ひも なるほどーなんて思った私ってヤバイですか?^^;;
ミートボール大好きなのでこのパスタはツボツボです~
パフェも溢れそうな程でボリュームもあって美味しそう^^
霙ちゃん、もぐらさんに懐いてますね~リラックスした笑顔で可愛い♪
それにしてもここのハーネス、安い、、、w
私も自分で作ったりするけどすごい手間なんですよーw
割り合うのか?なんて心配になっちゃうけど、買う側としては嬉しい限りですね^m^
バーバリーチェックの色合いもすごく可愛くてオサレ☆

| あゆりす | 2012/11/13 21:03 | URL | ≫ EDIT

もこさん

はい、土曜日にお伺いしました~♪
くりんちゃんともこさんは夕方派なのですね。
またお会いできる機会があるでしょうね(^_-)-☆

いぬひももかわいく仕上がりました(^^)v

| ちゅーちゃん | 2012/11/12 21:48 | URL |

今日、いぬひもさん行ったらちゅーちゃんさんが来られたこと伺いました~~~。

いぬひももお揃いで可愛いです~~。

| もこ | 2012/11/11 21:44 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法