雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

サザオフ2012 記念撮影編2
121007 (199)
この日のオフ会がどこであったか記念に。と思ってお船の前で写真撮ってみましたが、これではどこだかわかんない(^_^;)

121007 (207)
ハナちゃんやサザビーちゃんを囲んでの記念撮影があちこちで行われていたので雷も参加させてもらいました。
見事にイケてない写真ですが。。。

121007 (215)
こういう写真が撮れてたらな~。

121007 (222)
姉妹ショット。
正面から撮れてたらな~。

121007 (236)
再びサザビーちゃんとの2ショットに挑戦!
なんでそんなに離れるかな???

121007 (238)
なんとか寄り添った(*^^)v
でももうちょっと。。。

121007 (246)
正面向いてる~。と思ったら後ろの木にピント合ってるし~(゜´Д`゜)
この日、せっかくの望遠レンズ持っていくの忘れたんだよね、わたくし。。。

121007 (262)
ハナちゃんとも2ショットに挑戦。
やっぱりビミョーな距離。。。

121007 (291)
サザビーブログ真熊君ブログの有名わんこ勢ぞろい。
くり坊ちゃんが「やーの、やーの」状態ですが(^_^;)

121007 (300)
くり坊ちゃんがなんとか正面向いたかと思ったらチップ君がやる気なし。。。
やっぱり難しい~(><)

121007 (330)
最後はあゆりすさんに撮ってもらったちゅーちゃんとマリィの散歩請負人さんとの2ショット。
ではなくて、ハナちゃんをお膝抱っこさせてもらって、サザビーちゃん抱っこに成功したマリィの散歩請負人さんとの記念写真~。
マリィの散歩請負人さん、めちゃいい笑顔ですよね(*´・ω・。)σィジィジ
そりゃサザビーちゃん抱っこできたんだもんね(-"-) 
といじけながらお仕舞いです。
長々とお付き合いありがとうございました。

羊お兄様、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
また次回も楽しみにしています。

デイジーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

あゆりすさん

芝生の奥のほうに歩いていったらあったんですよ~。
そう、前に石があったので当然乗せてみました(^_-)-☆
姉妹ショットは皆さん狙ってらっしゃったので横から撮らせてもらいました。
そう、なんとか寄り添ってくれたのに、私がダメダメでした(><)
全部、オートで撮影してるからピント合ってないことにも
とってる最中は気づいてないんですよね(^_^;)
今年はミラーレスデビューなので頑張って撮りました。
肝心のレンズは忘れたけど~。
紅葉の写真を私に期待するのは間違ってると思われますが(^_^;)
抱っこショットは不気味な半笑いですた。。。
普段から撮られ慣れてないのでダメですね。

| ちゅーちゃん | 2012/11/02 22:31 | URL |

Coucouのいくこさま

お顔は出せませんよ~(^_^;)
写真、撮られ慣れてないから不気味な半笑い顔です。。。
マリィの散歩請負人さんはいろんなブログで
お顔出しでご出演されてますからね~。
サザビーちゃんは13歳ですね。
元気そうでしたよ~。
ダイエットに成功してるのか一時期よりは痩せてました。
来年もまた行っちゃうと思います~。

| ちゅーちゃん | 2012/11/02 22:26 | URL |

こんな立派な船があったんですねー♫
撮影台のような石まであって一緒に撮りたかったかも~次回はぜひ^m^
姉妹ショットは皆正面がほとんどだったから逆に横からが新鮮~☆
雷くん、サザちゃんと寄り添いショット撮れてたんだね^^v
正面向いてるショットに限って背景にピントはショックかな(ノД`)
でも私もよくやるよ~汗 望遠レンズも、この日は忘れてしまったみたいだけど
ミラーレスは替えのレンズが軽くてほんとお手軽なのに綺麗に撮れるのがいいよね~♫
今年はほんとちゅーちゃんいっぱい撮影されてたんだなーって。
めちゃくちゃ楽しませてもらったよ~^^ 紅葉写真も期待してまっせw
最後の抱っこツーショット、ちゅーちゃんもきっと笑顔だったよね^0^

| あゆりす | 2012/11/01 00:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

あら!ちゅーちゃんさんですか?
お顔が見えませんよ~(笑)
マリィの散歩請負人さんは良く拝見しています
サザビーさんは13歳でしたっけ?
お元気そうですね~でも痩せたってとびママが言ってたけど。。。
また来年も行けるといいですね~

| Coucouのいくこ | 2012/10/31 20:31 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法