雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

サザオフ2012 わんこいっぱい編
121007 (23)
雨で中止のはずのオフ会、70組参加予定のうち中止メールを受け取ったにも関わらず集まったのは56組だったそう。
みんな一目でもサザビーちゃんに会いたい!っていう気持ちは同じなんだよね。
たくさんのパピちゃんに囲まれてテンションUPのちゅーちゃん。
とりあえずたくさんのパピちゃんのお写真撮らせていただきました。

121007 (46)
ちゅーちゃんと同じく京都からもこさんとくりんちゃん。
くりんちゃん、めちゃかわいい男の子♪

121007 (51)
メイちゃん、新橋の駅でゆりかもめの乗り場から戻っていくのを見かけたけどやっぱり来られました。

121007 (53)
ミトンちゃん、サザオフで3度目かな~?

121007 (57)
高地からももこちゃん、美人さん~。

121007 (58)
小さくて超かわいいマリモちゃん。

121007 (12)
熊猫犬ファミリーのチップ君。
君で男の子ですがお洋服はいちごのワンピ、似合ってます♪

121007 (22)
メルちゃん、まともに写ってなくてごめんなさい。
うちの亡くなったパピちゃんに表情が似ててびっくりしました。

121007 (19)
そのサザファミリーのラビたん、あいかわらずかっこいいです。

121007 (63)
同じくそのサザファミリーのぽぽちゃん。
おやつが配られてるところを目ざとく見つけてましたw

121007 (73)
この日はスタッフの一員さん、マロンちゃん。

121007 (74)
と、こむぎちゃん。

121007 (66)
吠えられちゃいました、華ちゃん?鈴ちゃん?(違ってたらごめんなさい)

121007 (70)
蘭丸君、優しいお顔で超かわいい♪

121007 (76)
新潟から大ファミリーで来られてたネオママ一家のミリアちゃん。

121007 (146)
人間だったらジャニーズ入り間違いなしの飛丸君。

121007 (148)
妹の小麦ちゃん。

121007 (150)
お兄ちゃんのホップ君も男前~。

121007 (208)
あゆりすさんのブログでいつも拝見している小さなフードファイター・デュール君。

121007 (317)
かれんちゃんとしおんちゃん。

121007 (320)
いつもご挨拶させていただいてるのお名前がどっちだったかいつも忘れちゃいます(~_~;)

121007 (90)
とある事情で情けない表情になってます、ハナちゃん。

121007 (25)
これだけか?もっとたくさんいただろ???」っていうサザビーちゃんの声が聞こえそうだけど(;´Д`A ```
後半、おしゃべりに夢中で写真撮れてないのでございます~。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

とびママさん

ママさんは山ピーがお好きですか???
私は”あねご”に出てた頃の赤西君が好きなんですけどね~
3ワンちゃん、人懐っこくてわーって近寄ってきてくれるので
なかなかぶれてていいお写真がなくてすみません(^_^;)
もっとちゃんと撮れるように練習しときます(^^)v
ありがとうございます、また次回お会いできますように。

| ちゅーちゃん | 2012/10/21 23:29 | URL |

あゆりすさん

雷を置き去りにしてたくさん撮りましたよ~♪
一応、あゆりすさんとかほかの方のブログを参考に
お名前調べたんだけど大丈夫かな~?
メルちゃん、病気になる前のパピちゃんに似ててびっくりだったの。。。
パピちゃんは穏やかな子じゃなかったけれど(^_^;)
確かに今まではコンデジで十分とか思ってたけど
ミラーレスってコンデジよりちょっと大きいだけなのに
それなりにきれいに撮れてうれしいかも♪
でもね、レンズ忘れていったの、サザオフq(T▽Tq)(pT▽T)p
ハナちゃん、怒りすぎたかな?と思っているのか
なぜか情けなーい表情で撮れちゃいました。。。
ちゅーちゃんが抱っこできるようにハナちゃん頑張って慣れててね。

あ、よろしくお願いしますだ~(*^o^*)

| ちゅーちゃん | 2012/10/21 23:26 | URL |

あはーとびまる、ニンゲンだったらジャニーズですか~♪嬉し~^^
山ピーに似てるかな~^^
写真載せてくださってありがとうございます。
遠くからお疲れ様でした。
次回会うのも楽しみにしています^^

| とびママ | 2012/10/21 22:09 | URL |

ちゅーちゃんも沢山撮りましたね~♪
撮り損ねちゃったお友達が沢山載ってました^v^
メルちゃんとパピちゃん、穏やかな感じも似てるかも♪
カメラも新しくなってパシャパシャと・・撮るのも楽しかったのでは?^^
ハナの情けない表情が笑えました( ̄∀ ̄)ノ彡☆
すっかり猛獣ハナが板についてしまったようなww
サザオフの日がトラウマ化したのか、
少し懐っこくなったのにまた警戒心旺盛になっちゃいました^^;
来年までにまた手に慣らしておきますね。汗

↑MIYUさんとの橋渡し、お任せくださいませww

| あゆりす | 2012/10/21 13:17 | URL | ≫ EDIT

MIYUさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
デュール君だけでラルジュちゃん撮れてなくてすみません(;´Д`A ```

はい、毎年懲りずに出かけております。
たくさんのわんこにまみれて楽しい1日でした♪

いつも読み逃げですみません。
次回はきっとご挨拶させていただきます。
ハマの番長に橋渡しお願いしておきます(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2012/10/20 22:27 | URL |

マリィの散歩請負人さm¥ん

そうですね、特にマリィの散歩請負人さんには
楽しい1日だったでしょうね~(* ̄▽ ̄*)ノ"←意地悪コメント!

ハナちゃん、怒っててもかわいいですよね。
声が高いから怒ってるように聞こえないのかな?

| ちゅーちゃん | 2012/10/20 22:23 | URL |

こちらでは初めまして…だったでしょうか
フードファイタ-・デュールの飼い主MIYUです

新幹線・・遠方から参加されてたんですね
生憎の雨でしたが色々な方とお会いできて楽しかったですね

またいつかお会いできたらゆっくりお話させて下さいね
デュールの写真を載せて下さって有難うございました♪^^

| MIYU | 2012/10/20 17:49 | URL | ≫ EDIT

沢山のワンコたちに囲まれて幸せな一日でしたね。

猛獣化したハナちゃん、可愛かった~♪

| マリィの散歩請負人 | 2012/10/20 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法