雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ペット博2012
121006 (22)
10/6、三連休の初日はインテックス大阪で開催されていたペット博2012へ。
3ワンのおやつ買いだめに行きました。

121006 (8)
会場の中に入ると出店が少ない。。。
年々規模が小さくなってるような気がします。
でも来たからにはちゃんとお買いものして楽しまないと。
ということで行列に並びましたよ。
大きなわんこに向かって雷が吠えましたけど(~_~;)

121006 (13)
何に並んでたのかというとトリミングをしてくれるブース。
最近、ちゃんとお手入れに連れて行ってないので爪切りと耳掃除をしてもらいました。

121006 (14)
ペットのトリミングスクールの学生さんでしょうか?
1わん2人がかりで丁寧にやってくださいましたよ。
2つの内容を選んで1わん、1コイン・500円です。

121006 (15)
雷君、お耳下がってますけど?
雪ちゃんと霙ちゃんの方が度胸がありそうね∵ゞ(≧ε≦o)

121006a.jpg
2時間弱会場内をウロウロしてランチへ。
鶴見緑地公園近くのキャナリィ・ロウさんです。
メインを選んだら前菜と飲み物はバイキング形式で何度取りに行ってもOK♪
ケーキは3種類選べます。

121006 (45)
やっとここで一緒に行ったひなつぶ家の登場です。
今回、お友達のみんなはそれぞれ何かと用事があって我が家とひなつぶ家だけでした。
ペット博でもらって雷たちが食べなかったおやつを目の前にうれしそうだね~、こつぶちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

121006 (49)
人込みで疲れた雪ちゃんはカートの側面に沿って垂直寝。
首、痛くならないんだろうか?といつも思います。

121006 (50)
そして雪ちゃんの娘・2号ことみゆも同じく籠の側面で垂直寝をするんです。
一緒には暮らしてなくてもやっぱり親子なんだな~。

121006 (60)
今回のお買いものは去年買ったベッド用の替えのクッションとフードボウルとおやつは少々。。。
頼まれ物も含めて使った金額は¥15,500-(トリミング代¥1,500-含む)うーん、なんか消化不良なお買いものでした。

121006 (59)
ひなつぶ家・そら家・ももらむみゆ家から雷のお誕生日プレゼントで何通りかに使えるベッドをいただきました。
ありがとう♪
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

もこさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
サザオフでは少ししかお話しできませんでしたけど
くりんちゃんのかわいさにメロメロでした~♪
お店、されてるんですね。
一度ランチに伺おうかしら?
またお暇でしたら遊んでください(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2012/10/11 22:36 | URL |

あゆりすさん

はい、半年くらいまともにトリミングに連れて行ってないので
このブース、絶対あるだろうと探しました。。。
雪ちゃんも霙ちゃんも緊張はしてるんでしょうけど
雷ほどじゃなかったと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
1コインで2つってお得ですよね~。
怒る子も大きな子もやってもらってましたよ(^^)v

ランチ、前菜だけでお腹いっぱいになりそうでした。
加減をしりませんのでとりあえず取っておこう!みたいな(^_^;)
バイキングはだめですね、食べ過ぎちゃいます。

ハナちゃんもしますか?垂直寝。
1号・霙ちゃんはしないんですけど、2号はするんですよね~。
戦利品、頼まれ物が半額以上でした。
お洋服とかも見たんですけど雷たち太っててサイズが
イマイチわからなくなってて買えなかったんですよ~(´;ω;`)ウゥゥ

| ちゅーちゃん | 2012/10/11 22:34 | URL |

こんばんは!

サザオフでお会いした京都のもこです!

ブログ発見です~~。

わんこブログはアメブロで、
お店のブログをFC2でしてるので、
居酒屋の名前で訪問者リストにでてると思います~~。

同じ京都なのでまたお会いしたいですね!

| もこ | 2012/10/11 18:45 | URL |

トリミングブースでお手入れして貰ったんですね~♪
雪ちゃんも霙ちゃんもちょっぴり緊張気味?^^
と思ったら一番緊張してたのは雷くんだったんですね(o_ _)ノ彡☆バンバン

1コインで2つ、丁寧にお手入れしてくれるならやってもらいたいかも~
ハナみたいに怒る子子も平気なんだろうか^^; 
ランチ、前菜もバイキングっていいですね^^
最近近所もケーキにサラダにパスタまでバイキングの所が増えて
ついつい食べ過ぎてしまいます^^;

雪ちゃんの寝方、ハナもたまにするんですよ~w
うわぁ・・雪ちゃんの娘ちゃんが一緒だったんですね^^可愛い❤
雪ちゃんと同じ寝方するなんて、やっぱり血筋ってすごいなぁ☆
戦利品いっぱーい!って思ったら消化不良だったんだ^^;
確かに・・・ちゅーちゃんにしては少なかったですねww

| あゆりす | 2012/10/10 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法