雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

またまたあいべいさんへ。
120901-1.jpg
9/1、前週に続きまたまたあいべいさんへ行ってきました。
今回はチェリーちゃん・ジョニー君・チェリママと一緒に。

120901-10.jpg
この日の京都は曇り&30度予報だったのですが、天気予報は見事に外れカンカン照り&35度くらいは気温が上がったような???
というわけでまたまたカフェでまったりランチを食べ、弾丸トーク。

120901-11.jpg
今日もお外、出ないんですか?
出ても霙ちゃん以外は遊ばないと思われます(~_~;)

120901-12.jpg
冷房の効いた室内でも雪ちゃんはこんな感じでした。。。

120901-30.jpg
この日のお出かけには目的もちゃんとあったのですよ。
10月1日締め切りのデビフの愛犬カレンダー用の写真撮影。

120901-31.jpg
お外には出られないので室内でも何枚か撮ってみました。

120901-33.jpg
雷は「報酬もないのに付き合ってられないですよ」とやる気なしモード。

120901-36.jpg
雪ちゃんは正面から撮るとどーしてこんな不機嫌そうな顔になるのかしらん???

120901-38.jpg
かと思えば、こんな泣きそうな顔になったり。。。

120901-55.jpg
やっぱり雪ちゃんは横顔かな?
横顔美人だよね~。

120901-47.jpg
霙ちゃんはお目目のことがあるのでなるべくならこの角度で撮りたいんですが、笑顔の写真って反対側の角度が多かったりします。
わんこの写真ってホント難しいわ~(^_^;)

3時半になったのでちょっとの日陰を期待してランに出ましたよ。
というわけで続きます。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

マリィの散歩請負人さん

ブログが遅れに遅れておりますので、すみません。
たった2回しか行ってません (≧∀≦*)
弾丸トーク、男性には不思議かもしれませんけどね。
横のわんこ達はもう呆れてるでしょう、毎回のことなので。∵ゞ(≧ε≦o)

| ちゅーちゃん | 2012/09/08 21:14 | URL |

あゆりすさん

そうなんです、朝夕は涼しくても日中、太陽が出てるとまだまだ暑くて。
カフェでのんびりランチとデザートで人間は太るばかりですけどね(^_^;)
雪ちゃん、暑がりで寒がりです。。。
ハナちゃんにもマリンちゃんにも似てるなんてうれしい限りです(^_-)-☆
カメラ、小さいころから撮ってるんで慣れててもいいはずなんですけどね。
雷と同じように育てたつもりですが全く違うので不思議です。

いい写真、まだ撮れてません~(´;ω;`)ウゥゥ
雷だけなら何とか応募できそうなのはあるんですけどね。
1年目・2年目が雷だけで今年のがやっと3ワン揃っての写真だったので
なんとか3ワンで撮りたいんですけど、腕がありませんからね。
どうなるでしょう?????

| ちゅーちゃん | 2012/09/08 21:12 | URL |

ブログとFBの両方を読んでいると、あいべいさんにいったい何回行かれているのかさっぱり分からなくなりました(笑)

弾丸トーク、いいですね。
横でまったりしているワンコたちとの対比が面白そう(笑)

| マリィの散歩請負人 | 2012/09/08 13:52 | URL | ≫ EDIT

朝晩は秋めいてきたものの、まだ日中は晴れた日は
日差しジリジリで暑いですもんね(ノ_-;) カフェで過ごすのが一番^^♪
雪ちゃんが一番暑がりなのかな?
エアコン効いた室内でもハァハァ笑顔はハナと・・・
カメラ向けるとテンション低い表情はマリンと・・
見事に被っていて親近感^m^
雪ちゃんも写真はあまり好きじゃないのかなぁ?

デビフのカレンダー写真、可愛いの撮れましたか?^^
笑顔の瞬間もだけど、わんこ写真ってタイミングが難しいですよね~汗
2013年版も選ばれるといいですね!(^^)!

| あゆりす | 2012/09/08 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法