雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

あいべいさんへ
120825-1.jpg
この夏、ほとんどお出かけすることのなかった我が家。
お友達に誘ってもらって8/25、気温36度予想の中お出かけしてきました。

120825-3.jpg
今回のおデートのお相手はMarikoさんと海君。
駅で待ち合わせてあいべいさんへ行ってきました。

P1010231.jpg
着いたのはまだ11時半にもなってない時間だったけど、ランに出るにはもう暑すぎる気温だったので早速ランチ。
ロコモッコを戴きました。

P1540709.jpg
最近、おデブな3ワン。。。
ですがこの日は特別にわんこメニューも頼みました。

120825-5.jpg
お出かけ先では食べ物、食べたり食べなかったりするので一番普通に食べるだろうとささみのボイルを頼んだんですが、霙ちゃんは一口目やっぱり食べず。。。

120825-6.jpg
同じく雷も食べず。。。
二口目からは雷も霙ちゃんも食べましたけどね。

120825-7.jpg
雪ちゃんだけは一口目からちゃんと食べてくれました。
お野菜、あげると不満そうでしたが(^_^;)

P1010238.jpg
ランチが終わったらランに出ようかとも思ったもののやっぱり暑くて断念。
カフェで弾丸トークは続くのでした。。。
そしてトークには欠かせない甘いものと飲み物も。

120825-12.jpg
雷もこの夏、今までのように動かないので特にランに行きたい様子もなくこうやって寝てました。

120825-13.jpg
ハイテンションお嬢の霙ちゃんもやっぱり寝てました。
夕方か早朝じゃないとまだまだ遊ぶにはきついよね~。

Marikoさん、お誘いありがとうね。
また、行こうね~。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

この日は暑くて暑くて無理でした~。
ウマウマ食べておしゃべりだけなら
うちでもできるんですけど、ちょっとの望みをかけて出かけたんですが(~_~;)
雷たちも久しぶりのお出かけで気分転換にはなったのでは?と思ってます。
そうですね、今年は春も短かったしこの分だと秋も短そう。
たくさん遊べる気温になってほしいものです。

| ちゅーちゃん | 2012/09/04 22:38 | URL |

36度じゃちょっと外では遊べないですよね^^;
こういう時は、涼しい室内で美味しいもの食べて
おしゃべりしてるのが一番ですね
雷くんたちもウマウマ食べられてよかったね
9月に入ってもまだ暑いけど
早く外で走り回れるような気温になってほしいですね

| まっきー | 2012/09/04 18:54 | URL | ≫ EDIT

あゆりすさん

本当にもう暑すぎでお出かけしても結局は室内のみになっちゃいます。
雷は車、好きなのでワクワクしてるんですけど
雪ちゃん・霙ちゃんは車、イマイチ好きじゃないんですよね(^_^;)
小さいころから同じように乗せてるのに。。。
雷たちはお外じゃ慣れないものをあまり口にしなくて。
この日はお店からシカ肉のジャーキーももらったけど
食べませんでした。
うちに帰ってきたら雪ちゃんは食べてましたけどね(~_~;)
ハナちゃんも慣れないところで慣れないものは食べないんですね。
雷たちはお昼寝しにお出かけしたようなものですが
まあ、この夏ほとんど出かけてないのでこれもよかったかも?です。

| ちゅーちゃん | 2012/09/03 22:52 | URL |

これだけ暑いと日中はお出かけしてもカフェやお家のみになってしまいますよね^^;
でも車の中でお外覗いたりとワクワクしてる様子ですね♪
お友達と逢えるってだけでもきっと楽しいと思います(*^^*)
ロコモッコ美味しそう♪せっかくの特別メニューなのに・・・
食いつきイマイチだったみたいで^^; こういうところハナにそっくりだなぁw
先日お友達とカフェに行ってみんなはワンコメニューに大喜びだったのに
ハナはおすそ分け貰っても知らんぷりで食べませんでした(ノ_-;)
ランもこの暑さじゃ・・ですもんね。
涼しい店内でまったり過ごすのも悪くないよね♪

| あゆりす | 2012/09/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

Marikoさん

そうね、お誘いいただいた日にちは確か9/1だったわ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そうだよね、あの日差しじゃランにはでれないよね、私たちが。。。
雷たちも以前に比べたらあまり遊ばないので
迷惑じゃないよ~。
涼しくなったらまたいっぱい遊び行こうね。
クークチュール、もらってきたよ。
早く、体調復活してねん♪

| ちゅーちゃん | 2012/09/01 22:48 | URL |

マリィの散歩請負人さn

あいべいさん、ランも結構広いし、のんびりできてお勧めです。
でも宝塚からはかなり通りですよね(^_^;)
奈良にもたんぽぽの庭というお庭とか外構工事をやっておらる
会社経営のランがありますよ。
そちらもお勧めです。
来られることがあったら声をかけてくださいね~。

| ちゅーちゃん | 2012/09/01 22:44 | URL |

先週はありがとう。本当は今日だったね(爆)
ランには出られないのは想定内だったので
よしとします。
雷くん、雪ちゃん、霙ちゃんにはちょっと
迷惑だったかしらね?ごめんなさいねー。
涼しくなったらまた皆で嵐山のラン行きましょう。
私もそろそろデジイチ復活させようかな・・・
でもデジイチ持って電車移動はちょっと(;^_^A
と心揺れている今日この頃です。
今日はお肉とsweets食べて疲労回復に臨みます。

| Mariko | 2012/09/01 09:05 | URL | ≫ EDIT

あいべいさんは、京都のかなり南にあるんですね。
HP見ると、綺麗なドッグランもあって良さそう。
ただ、宝塚からはちょっと遠いなあ。
奈良観光の時に立ち寄るか?

| マリィの散歩請負人 | 2012/09/01 02:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法