雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お盆のお出かけ
120813-11.jpg
11日からお昼の仕事はお盆休みに入りました。
一応19日までの9連休(15日午前中だけちょこっと仕事に出ましたが)。
でもお盆休みとは言っても帰省する場所もない我が家では暇。。。
というわけ13日、昨年同様大阪のモンちゃんのお宅にお邪魔してきました。

120813-1.jpg
着いたとたんにモンちゃんのベッドでマジ寝に入る雷。。。

120813-2.jpg
モンちゃんとは相性の悪い雪ちゃん。
一方的に雪ちゃんがモンちゃんに吠えるんですが(^_^;)

120813-4.jpg
霙ちゃんもかーちゃんに同乗してモンちゃんに吠えます。。。

120813-6.jpg
この日は久しぶりのジョニー君、

120813-10.jpg
チェリーちゃん+チェリママも一緒に行きました。
私の引っ越し+チェリママもふるたいむ&シフト性の仕事で遊ぶ機会が減っちゃったのでかなりご無沙汰でした。

120813-a.jpg
お昼ご飯はリクエストによりそうめん♪
暑い夏には一番のごちそうだわね。
めんつゆだけじゃ飽きるだろうといくちさん、温かいお出汁まで作ってくれてました。
めちゃんこ美味しかったよん(^_-)-☆
そして食後、もう一人のお客様がいらしたらお約束のケーキタイム~。
食べて食べてしゃべってしゃべって口だけが忙しい女子会でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

120813-15.jpg
そんな飼い主には呆れているであろうわんこ達はお昼寝モード。
母娘でお尻をくっつけて逆シンクロ寝。

120813-16.jpg
ベッドをホリホリして自分の納得のいく形にしたジョニー君。

120813-19.jpg
話し声うるさいし」とモンちゃんが思っていたかどうか???
暑い夏はこうやってのんびりおうちでおしゃべりが一番だね~。
また来年も行くからね!
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

まっきーさん

この時期はこれが一番かと思います。
日中はお出かけ無理ですもんね~。
楽しかったし、おいしかったですよ(^_-)-☆
雪ちゃんと霙ちゃん、全く同じポーズで逆で寝てました。
でも本当に親子?っていうくらいサイズ違いません???

| ちゅーちゃん | 2012/08/23 21:43 | URL |

おうちで女子会だと、のんびりできていいですね~
楽しそうだし美味しそう♪
暑い日は出かけるのも億劫だし、こういう遊び方が一番ですね
雪ちゃんと霙ちゃんのシンクロ寝
スゴイ 面白い!
やっぱり親子なのねぇ

| まっきー | 2012/08/21 18:29 | URL | ≫ EDIT

Coucouのいくこさま

あまりの暑さでお出かけしたのはこの日だけですが。。。
女子会、時間はあっという間ですね。
親子の逆シンクロ寝、サイズが違いすぎですね(^_^;)
早く、日中お外で遊べる気温になってほしいですね。
でもそうなると冬もすぐにやってきますよね~。

| ちゅーちゃん | 2012/08/20 21:51 | URL |

いくちさん

うん、割と近いしまた行くよん♪
暑いときは外で遊べないもんね。
食べ過ぎだろ!って感じよね、いつも。。。
またご飯用意して待っててね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2012/08/20 21:47 | URL |

こんにちわ

楽しいお休みで良かったですね~
女子会は楽しいですよね~
おしゃべりしてると時間があっという間です
逆シンクロ寝のお二人さん可愛いです
お揃いのお洋服が素敵~
早く涼しくなって外で遊べるといいね~

| Coucouのいくこ | 2012/08/20 13:46 | URL |

来年と言わずにどんどん来てよ~
本当暑い時は家が一番
沢山食べて冬を乗り越えないとね(爆)
遠い所ありがとうね
またお待ちしております~!!

| いくち | 2012/08/18 21:38 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法