雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

久々のお出かけ
120728-2.jpg
今年の夏はあまり雷が外に出たがらないせいもあってわんこ連れでのお出かけをしていません。
7/28久々にわんこ友達に会いに大阪へ行ってきました。

120728-3.jpg
着いたところはかなりお久しぶりの和音さん。
一番乗りだったので3わん自由に探検中。

120728-6.jpg
霙ちゃんもこのときは楽しそうに歩きまわってましたが、ほかのメンバーが揃うと籠の中から出てきません。
かなりの内弁慶さんですな。

120728-7.jpg
この日の雪ちゃんはまたまた悪い子ちゃん。
ターゲットになったのは・・・?

120728-22.jpg
しばらくしたらお友達も到着~。
ひなちゃん・こつぶちゃん+ひなママ・パパ。
ひなママにおやつもらうのに必死です(^_^;)

120728-24.jpg
そら君とそらママ+2姉妹。
そら君も必死、でもうちの子は関心示さず。。。
ご飯は結構好き嫌いなく食べるのにおやつは好き嫌いが超はっきりしてます(~_~;)

P1000997.jpg
この日の日替わりランチ。
クリームコロッケと春巻き。

P1010001.jpg
そして食後には持ち込んだケーキを食べました(お約束~)。

P1010004.jpg
大人たちがケーキを食べている間にそらママの下の娘ちゃんはママのためにとんぼ玉作り。
私たち大人も1回はチャレンジしてるけど、自分の限界を思い知って2回の挑戦をすることはありません。。。

120728-37.jpg
ここではわんこにヤギミルクのサービスがありますよ。
ひなちゃんはお上品ながらも必死に飲んでます。

120728-38.jpg
そら君は目を見開いておいしそうに飲んでます。

120728-41.jpg
こつぶちゃんは自分の分は早々に飲み終えて余っている分を狙ってます∵ゞ(≧ε≦o)

120728-46.jpg
うちの雷と霙ちゃんは全く飲まず。
雪ちゃんはみんなが飲み終えたころやっぱり欲しいと言い出して残りをもらいました。

120728-35.jpg
この日の珍しい1枚。
何が?と思われるでしょうけど、こつぶちゃんの耳が立っている写真をちゅーちゃん撮ったことがないと思うのです。
おニューのミラーレスでやっとこさ撮れた耳が立ってるこつぶちゃんです。

そらママ・ひなママ、ありがとね。
また遊ぼうね~♪
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

マリィの散歩請負人さん

和音さん、緑地公園すぐ近くで立地もいいですし
1日1組限定でわんこ連れで2階が貸し切れます。
ゆっくりできるのでお勧めですよ(^_-)-☆
ヤギミルク、みんなおいしそうに飲んでるのに
うちの子はねぇ。。。
日替わりランチもおでんランチもおいしいですよ。
ランチタイムだけじゃなくて夜もイベントがない限りは
わんこ連れでも行けるそうですよ。

| ちゅーちゃん | 2012/08/04 22:33 | URL |

和音さん、良さそうなお店ですね。
ワンたちも、ヤギミルク美味しそうに飲んでる。
日替わりランチも美味しそうですね。
大阪にも知らないお店、沢山あるなあ。

| マリィの散歩請負人 | 2012/08/04 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法