雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

わんこ抜きのお出掛け
120528-3.jpg
梅雨に入ってジメーっとした暑さになりましたね。
それでも父の仕事場は早くもエアコンのスイッチが入っているせいかもふもふベッドで寝てる姿も見られます。

120528-2.jpg
顎だけジェルマットでクールダウンしてる方もいらっしゃいますけど(;^ω^)

120616-4.jpg
暑いせいか寝てばかりの夜に久しぶりに遊びました。
毎日、もうちょっと遊ぼうよ〜。

P1540639.jpg
わんこに遊んでもらえないのでネットでポチっとこんなものを買い、今更ながらYou Tubeにはまってます。
(これに興味を持ってくれるのはまっきーさんくらい???)

120616a.jpg
雨ではわんこ連れでドッグランにも行けないし晴れたら晴れたで気温高くてお出かけできないし。ということで妹と2人この土日はお出かけしてきました。
土曜日は大阪へ。
駅ビルの地下で天丼を食べ(この天丼¥700なり。さすが大阪!お安いわ〜)、ウインドウショッピング。

P1540643.jpg
休憩に入ったカフェの紅茶のポット、変な形。。。(@_@。

P1540644.jpg
お砂糖、摘むのも変な形。。。。。
UFOキャッチャーかと思ったわ。

120617a.jpg
日曜は、京都市内へお出かけ。
YAHOOブログで地域情報としてUPされてた前田珈琲へ行ってランチ。

120617b.jpg
ウインドウショッピング&ちゃんと目的の買い物も済ませてお茶休憩。
体重計には乗らない方向でとりあえず食べておこう。。。

DSC_0075.jpg
ここ数年、ずーっと欲しかった赤い靴。
やっと気に入った色とデザインを見つけて買っちゃいました。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ママリンkeiさん

ちょうど3箇月休んで更新再開しました。
喘息、大丈夫ですか?
花粉症がきついときには私も喘息っぽい症状でますよ。
両親はパピちゃんの居ない寂しさが紛れるというよりは
3ワンのうるささにウンザリしてますよ。。。
家にも結構慣れては来たんですけどね。
お向いに大きなワンコがいたり
実家にもにゃんこが住み着いてたりで
なかなか落ち着きはしませんね〜。
また京都にも遊びに来てくださいね。

| ちゅーちゃん | 2012/06/24 22:27 | URL |

わぁ(^0^)

御無沙汰ですぅ~
更新始めていらっしゃったんですね
ビックリ!
知ってたらもっと早くに見に来たのにぃ
ちゅーちゃん&3ワンコこそ、元気そうで安心しましたよ(^-^)
御両親もぱぴちゃんの居ない淋しさ、少しは紛れてる??
時が解決でそのうち、みぃ~~~んな家族になっていきますなり(^0-)☆
私は4月から5月にかけて喘息の発作でダウンしていましたよ。
季節の変わり目はいかんね~(><)
これからの更新、楽しみにしてるわん(^0^)/

| ママリンkei | 2012/06/24 20:58 | URL |

まっきーさん

私も昔は同じ理由で買わない主義でした。
でも雷たちと暮らすようになってLive行けないし
DVDで我慢しておりまする。
これ、HURRY UP〜から始まってシングル年代別にやっていく感じなので
昔っからのファンにはたまらないですよ(^_-)-☆
今年は25周年ですから盛り沢山ですね。
トリビュートってやってる方たちがほとんどわからなくてどーなんだろ?って感じなのですけど。。。
また、語ってくださいまし(*´∀`*)

| ちゅーちゃん | 2012/06/21 21:10 | URL |

おお~! BUCK-TICK買ったのね
いいな、いいな~
私、ライブDVDとか自分がそこに行けなかったのが悔しくて買わない主義なのです
(見たら見たで、キャーキャー言いながら見るんですがね)
今年はシングル、アルバム、トリビュートアルバムも出るし
これから色々と買ってしまいそうです

すいません 語り過ぎました^^;

| まっきー | 2012/06/20 19:09 | URL | ≫ EDIT

あゆりすさん

うちは昼間、仕事場でお留守番なので
仕事場はエアコンは早くから入ってるんですけどね。
家ではまだ使ってないので夜とか暑い日もあって。。。
畳の上で3ワンはクールダウンしてますよ。
BUCK-TICK、ついて行けますか?
よかったです(#^.^#)
「えー、知らないよ」とか思われたらどうしようかと。。。
Youtube、ハマるとダメですね、時間を忘れてしまいます(;^ω^)
妹とならいろいろ気兼ねなく自由に行動できるので
楽なんですよね。
ミュール、色がめちゃ好みで一目惚れでした。
写真よりももっと色、綺麗なんですけどね。

| ちゅーちゃん | 2012/06/19 22:13 | URL |

Coucouのいくこさま

暑いですね〜、ホント。
またカラッと暑くなくてムシっとだから余計に不快ですよね。
ポット、変でしょ?
重そうで使いずらそうでしたよ。
ミュール、ずーっと赤が欲しかったんですけど
普段着てるものが黒系統ばかりなので
買っても使いずらいかと思って買わなかったんですが
これは一目惚れでした。
私も最近楽な方へとヒールが履けなくなってるので
これくらいがちょうどいい高さです(;^ω^)
疲れないようにクッション性が高くて歩きやすそうなんですよ。
いくこさんも素敵な靴、見つけてくださいね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2012/06/19 22:09 | URL |

ひま子☆ さん

ご存知でしたか〜?
20代はツアーのたびにいろいろ出かけたものですが
今やすっかりLIVEには行かずにおうち鑑賞となりました。
鈴木雅之ですか?
ディナーショー、お高そうですね。。。
でも間近で聞くと迫力が違いそうですよね、テレビとかと。

ポット、変でしょう(´ε`;)
出てきたときに「なんじゃこりゃ???」って思いましたもん。

| ちゅーちゃん | 2012/06/19 22:03 | URL |

ここ数日の蒸し暑さで我が家もエアコンONしてます^^;
BUCK-TICK私もついていけますよ~笑
youtube懐かしい歌番組とか見れたりが楽しくて私も時々覗いてますv
姉妹でお出かけ、楽しそう♪素敵なミュールGETされましたね~色が綺麗☆

| あゆりす | 2012/06/19 11:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

この所暑いですね~ワンコも暑そうです。
ポット面白いですね~
何だか使いずらい感じですが。。。
ミュールいいですね~
私も最近高いヒールが履けなくて欲しいんです。
素敵な色ですね~いいな~
急にかなり欲しくなったわ!

| Coucouのいくこ | 2012/06/19 10:30 | URL |

こんにちは☆
BUCK-TICKもちろん存知上げております。
リアル世代ですから!(笑)
私も結構YouTubeにはまる時ありますよー。
この前は鈴木雅之ずっと聞いてました♪
(一度、この人のディナーショー行ってみたいんですよね)

それにしてもこのポットは・・・
お茶が入れにくそうですよね。。(苦笑)

| ひま子☆ | 2012/06/18 19:18 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法