雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

マイアミ浜でキャンプ
P1000647.jpg
6/2、海くんのパパさんにお誘いいただいて滋賀のマイアミ浜で開催されたマイアミ大キャンプ大会に行ってきました。

120602-2.jpg
朝からお散歩行かずで参加したためテントの設置とかをしている間、落ち着かないうちの子達。

120602-4.jpg
美味しいものはまだ???
朝ごはん、しっかり食べてきたでしょうが(-"-) 

120602-6.jpg
それでもお腹が空きました
と食べる気満々のわが子と人間女子チーム。

P1000645.jpg
それでもちょっとは働きました。
代表していくちさんの働きを激写。

120602-10.jpg
この日は曇で気温もそんなに高くなくてちょうどいいくらいでした。
それでもハアハアしているジョニー君。

120602-12.jpg
チェリママのうちで預り中のラン君も参加しました。
本当なら5月の末にはトライアルに出る予定でしたが、先方の事情でキャンセルになり今回初参加。

120602-13.jpg
キャンプ慣れして余裕の表情のモンちゃん。
早くに着いてもうお散歩も済ませたあとだったから余計にね。

120602-16.jpg
そして毎回、お世話になりっぱなしの海くんファミリー。
ギャラのササミがないのにモデルはしないよ?

120602-20.jpg
小さなフードファイターこつぶちゃん。
ラン君とはちょっとそりが合わなかった???

120602-31.jpg
遊ぶの大好きひなちゃんはラン君と仲良く遊んでました。

120602A.jpg
そしてこの日もこれでもかと食べに食べ、お腹いっぱいになりました。

120602-45.jpg
うちの子達は海くんのパパが設置してくれた"どこでもドッグラン"を3ワン力ずくで倒して何度も脱走を図りました(-_-;)
この3ワンを一人で夜まで見る気力がないので今回も日帰りでした。

120602-38.jpg
お散歩に行ったときに私たちには珍しく集合写真なるものに挑戦しましたよ。
ひなパパ、ご協力ありがとう♪
9ワン、これが精一杯だわさ。。。
(ラン君はお散歩が無理なためモンちゃんのパパさんの添い寝係をしてもらってました。)

今回もまたまた海パパさん・モンちゃんのパパさんにはお世話になりました。
また誘ってくださいね(^_-)-☆
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

mamachyさん

mamachyさんもキャンプとかされたことあるんですか?
私は子供の頃からあまり経験もなく
ある程度の年齢になってもインドア派だったので
キャンプは行くだけで周りにお世話になりっぱなしです(;^ω^)
集合写真、9チワだと大変でした〜。
mamachyさんのように写真、上手に撮れるように頑張ります(*^^)v

| ちゅーちゃん | 2012/06/09 22:56 | URL |

Marikoさん

こちらこそいつもいつもパパさんにはお世話になりっぱなしで。。。
一眼、そーいえば全然つかってないよね(^ム^)
iphonだもんね。
うちの子が脱走しないような案が見つかったらお泊りしたいと思います。
実家から戻ったら連絡してね。
遊ぼうね〜。

| ちゅーちゃん | 2012/06/09 22:53 | URL |

この度はありがとうございました。ミリンnekonoと雑誌掲載、いい記念となりました。
ワンちゃんは、一緒に出かけられるのがいいですね。キャンプ懐かしいです。
みんなでおいしいものを食べながらワイワイやるのが楽しいですね。
集合写真もかわいいですd(^_^o)

| mamachy | 2012/06/08 22:30 | URL | ≫ EDIT

どうも!お世話になりました。
皆さんの一眼の写真見てたら私もまた
一眼いじりたくなってきました。
楽しかったです。次回は新調された枕持参で
再びお泊りなんかいかがですか?(笑)
また都合のつく時は遊びましょ☆

| Mariko | 2012/06/08 11:24 | URL | ≫ EDIT

あきてぃさん

はい、こつぶちゃんも一緒に行ってきました。
あきてぃさんもお友達とたくさんお出かけされてますよね〜。
テント張るのはもうキャンパーのみなさんは慣れてらっしゃいますよ。
私たちは少しだけお手伝いするだけなので本当の苦労は知りませんけどね(;^ω^)
今、いくちさんの中で流行ってるらしいです、回しそうめん。。。
お外で食べるとそうめんもまた違った感じで美味しいです♪

| ちゅーちゃん | 2012/06/07 21:50 | URL |

いくちさん

写真、キレイ?
私の腕でもこれだけの写真が撮れますよ(^_-)-☆
今度、ゆっくりじっくり見てちょ、見るだけだよ〜。
おばはんなんて居なかったでしょう。
うら若き乙女がいたはずだったけど(^ム^)
いつもいろいろお世話になります。
また誘ってね。
集合写真、初めて撮ったにしてはまずまずの出来じゃなかと。
ひなパパのおかげだね〜。

| ちゅーちゃん | 2012/06/07 21:47 | URL |

あゆりすさん

私は食べるだけなんですが
キャンパーのいくちさんとか海くんのパパさんが
メニュー考えてくださいます。
揚げ餃子に見えるもの餃子じゃなくてスイーツなんですよ(´∀`*)
簡単アップルパイです♪
ドーンと焼かれているお肉はメガカルビだったかな?
めちゃボリュームあって美味しかったです(*^^)v
霙ちゃんはお散歩中でも絶えず葉っぱ食べてるんですよ〜。
集合写真、撮り慣れてませんが一応なんとか撮れてるでしょう。
ワンコもここは広くてお散歩もたくさんできるしお気に入りの場所です。

| ちゅーちゃん | 2012/06/07 21:44 | URL |

Coucouのいくこさま

はい、このメンバーはいつも賑やかですよ(#^.^#)
集合写真、上手に撮れてますか?
このメンバーで揃っても自分のうちの子の
性格がわかっているせいかみんな、集合写真を撮ろうとか発想がないんですが
今回、チャレンジしてみました。
どこでもドッグラン、おとなしい子ならこれで十分なんでしょうけど
うちの子は脱走しちゃいます。
一度できると何度でも脱走しちゃうんですよね(;^ω^)
外で食べるとなんでも美味しいですよね〜。
特に人に作ってもらったら(*´∀`*)
お酒は飲める人は飲んでますよ。
私は全く飲めないのでBBQには似合わないミルクコーヒーなんて飲んでましたが(´ε`;)

| ちゅーちゃん | 2012/06/07 21:41 | URL |

お友達との時間楽しそう!!
こつぶちゃん達も一緒
だったのですね。
テントってはるの大変そうですね。
そうめんまで
あったのですね・・・。

| あきてぃ | 2012/06/07 15:17 | URL | ≫ EDIT

写真綺麗だね~! カメラもっと見せて貰えばよかった~今度ゆっくりじっくり見せてね
綺麗なカメラで撮ったらどこかのおばはんの背中・・・(爆)
楽しかったね また行こうね~
集合写真一番いい感じなんじゃない??

| いくち | 2012/06/06 14:56 | URL |

キャンプ、毎回メニューが豊富で美味しそうですね~♪
素麺に揚げ餃子まで~☆ドーンと焼かれてるお肉に釘付けな肉食女子です。笑
霙ちゃん葉っぱ美味しそうに食べてるね( ´艸`)ンププ
集合写真、これだけ揃うと可愛い♪可愛い♪ワンズも皆楽しそうですね(^-^)

| あゆりす | 2012/06/06 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

賑やかなキャンプですね~
9ワンちゃんですか~良いですね~
集合写真上手に撮れてますね~
凄い!どこでもドッグランですか?
いいな~でも脱走しちゃったの?(笑)
外で食べる食事は気持ちが良いですね~
お酒はなしですか?(笑)

| Coucouのいくこ | 2012/06/06 09:37 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法