雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

雨のお散歩
120503-8.jpg
なぜか私の服のにおいを確認する雪ちゃん。
最近、特に出かけて帰ってきたら激しくクンクンされてしまいます(^。^;)

120502-10.jpg
5月も半ばを過ぎたというのにまだまだ寒い日があったりしますね。
そんな日は親子3ワンこんな感じで寝てます。
パピちゃんがいた頃はここにはパピちゃんが寝てました。。。

120502-21.jpg
実家で暮らすようになってから1日2回のお散歩が義務化してしまいました(;^ω^)
雨でも当然とばかりにお散歩の催促があるのですが、最近カッパを着せたらへこむことが多い雷。。。

120502-19.jpg
「行きたくないよ。」とあかんべーのつもりでしょうか???

120502-22.jpg
霙ちゃんはカッパを着せようが行く気満々で待ち構えています。

120502-28.jpg
フードをかぶせているのが嫌なのか、最近おデブでカッパがちょっと大きめサイズになって歩きにくいのか行く気無しとばかりに座り込んじゃいました(;´∀`)
結局、最後は行くんですけどね。

120502-13.jpg
雪ちゃんは雨の日にお散歩に誘うとこんな顔で思いっきり拒否されますけどね。。。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Coucouのいくこさま

最近、あまりお外に出るのが好きじゃないみたいで
でも外の様子は気になるしで、私の服のにおいで確認してるんですかね???
お散歩、2回になっちゃいました(;^ω^)
3わん、それぞれ性格が違いますよ〜。
イミュウちゃん、濡れるの嫌がる子ですか?
うちは霙ちゃんは最初からカッパも雨も全く平気だったんです。
寒い日は3わん固まって寝てるんですよ、仲はあまり良くないんですけど・・・

| ちゅーちゃん | 2012/05/22 21:41 | URL |

こんにちわ

雪ちゃんどうしたんでしょうね~
何か美味しい匂いしたかな?(笑)
お散歩2回になったんですね。
3ワンちゃんそれぞれで面白いですね~
霙ちゃんだけ行く気満々なんですね~
イミュウはきっとササッと行って直ぐ帰ろうとしますね~
雨の日はお庭しか出ませんが嫌がります
まあカッパは着ませんが。。。
皆真ん丸になってる姿可愛いですね~

| Coucouのいくこ | 2012/05/21 17:41 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法