雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ペット王国の後は。。。
P1540566.jpg
会場を後にして車で約5分、ひなママが予約してくれたお店に移動。
堀江にあるMothersさんです。

120505-a.jpg
Mothersランチをいただきました。
パンとサラダは食べ放題。

120505-37.jpg
小さいフードファイターこつぶちゃん。
お野菜とパンをあげました。

120505-38.jpg
おっとり大人しいひなちゃん。

120505-43.jpg
普段は仲の悪い雷・雪ですがお疲れなのか同じ格好で寝てました。
2ワン揃って、不細工~(^0_0^)

120505-47.jpg
微妙な親子3ショット。
みゆ、私のことは覚えてるみたいなんですが雪ちゃん・霙ちゃんは覚えてないのかな~?

P1540564.jpg
ランチを食べたらデザートタイム。
ちょっと歩いてb rushさんへ移動。

P1540562.jpg
ランチ直後にケーキセットを注文。
ひなパパはほかの人が食べてた唐揚げランチが気になってたみたいだけどね(^_-)-☆
ケーキを食べたらそろそと帰ろうかと駐車場へ。

P1540565.jpg
駐車場へ戻る途中で見つけた可愛いお店に立ち寄りました。
TukTukさん。
ペット王国でもお買い物したのにここでもまたお買い物をしたのでした。。。

P1000239.jpg
今回のお買い物。
おやつを中心に18袋。

P1000240.jpg
サンプルやおまけでいただた物はこれくらい。。。
年々サンプルは減っている気がします。

P1000241.jpg
実家で暮らす5にゃんのためにもフードを少し。

P1000242.jpg
あとは最近おデブな雷のお洋服・1枚¥300-、雷・雪のハーネス(霙ちゃんのはサイズがなかった(T▽T))、ブラシ。

P1000243.jpg
1枚¥300-の服だけではあんまりなのでTukTukさんでも雷のお洋服を1枚。
総額¥10,000-ちょっと。
秋のペット博までおやつ買わなくて済むはずだし〜。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

Coucouのいくこさま

普段、シンクロポーズはあまりない雷・雪ですが
なぜかこの時はシンクロポーズでした。
ブタさんのようじゃないですか???
ランチしたお店は結婚式の2次会とかでもよく使われてるみたいで
人気のお店のようです。
ケーキも美味しかったです♪
おやつ、普段はなるべく買わないようにしてるので
こういう時に一機買いです(*´∀`*)
雷が最近、太ってきててサイズがだんだん大きくなってて(T▽T)
すぐに着られなくなると困りますので安く買えてラッキーでした。

| ちゅーちゃん | 2012/05/16 21:00 | URL |

まっきーさん

関東とは時期が違いますもんね。
関東の方が規模が大きくて出店数も多いんじゃないですか?
そうなんですよね〜、サンプルはめっきり減ってます。
両手で抱えられないくらいもらえるなんてもうないでしょうね。

雷雪、可愛いですか???
ブタさんのようですわ(^0_0^)

| ちゅーちゃん | 2012/05/16 20:56 | URL |

あきてぃさん

ここのランチは普通に美味しいですよね♪
私も今回、超久しぶりに行きました。

おやつはこういう時にまとめ買いで
普段はなるべく買わないようにしてます。。。
洋服はお買い得でした。
最近、ますます太っていくので高いのは買えません〜(T▽T)

| ちゅーちゃん | 2012/05/16 20:54 | URL |

こんにちわ

雷ちゃん雪ちゃん同じ格好ですね~(笑)
不細工じゃないですよ~可愛いじゃないの!
素敵なお店ですね~デザートも美味しそう!
あら!沢山おやつ買いましたね~
秋のペット博までもちますね~(笑)
お洋服もサイズがあるから大変ね~
でもお安くて良かったですね~
楽しい事はどんどんしないとですね~

| Coucouのいくこ | 2012/05/16 19:10 | URL |

お久しぶりです~♪

GWは大阪へ行ってたので
ペット王国があるって知ってたら行ってたのに><
こういうイベントでのサンプル配布は確かに減ってますね
昔は両手で抱えきれないくらい貰えたものですが・・・

同じ格好でオネムの雷くんと雪ちゃん、可愛い過ぎ^^

| まっきー | 2012/05/16 19:07 | URL | ≫ EDIT

このランチのお店には
何回か行ったことあります。
でも、長いこと行ってないです。
美味しいですよぉね。

たくさんおやつ購入されたのですね。
洋服は、一枚300円ですか。
お買い得でしたね。

| あきてぃ | 2012/05/16 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法