雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ペット王国2012
120505-1.jpg
GWもとっくに終わってしまいましたが、GWのお出かけ記事を。。。

120505-2.jpg
5/5、暑いくらいの気温になるとの予報だった日(この日の雪ちゃん・霙ちゃんのお洋服が先日の3/3のバーゲンで買ったものです)。
思ったほどの渋滞もなく目的地の大阪へ。

120505-11.jpg
この時期、毎年恒例のペット王国2012in京セラドーム大阪に行ってきました。
この日のメンバーはうちの3ワンとチェリーちゃん・ジョニー君は諸事情によりお留守番で単のチェリママと

120505-16.jpg
ひなちゃん・こつぶちゃん+ひな家に預けられてきたみゆとひなママ・パパ。
いつもよりは少なめのメンバーでした。

120505-19.jpg
うちから巣立った2号・みゆとは8ヶ月振りくらい???
でも覚えててくれたのか久々の再会を喜んでくれました(#^.^#)

120505-31.jpg
例年は3日開催されてたんですが今年は5/5・6の2日間のみ。
そのせいか朝一に着くように行ったのに会場はすでに大混雑。
入場にまさかの行列・・・入場できたのは1時間弱経った後でした。
ただ去年までと違い、今年はカートで入場したらエレベーターが使えました。
去年までは車椅子の方じゃないと使えないということで、カートで無理やりエスカレーターとか階段使用だったのです。。。

120505-22.jpg
会場内の混雑はまあいつも通り?
人とわんこの多さで相変わらずカートによじ登って抱っこをせがむ雪ちゃん。
雪ちゃんもお留守番のほうがよかったかしらん???

120505-25.jpg
いつもは大型犬にでも構わず喧嘩を売りつける霙ちゃんもあまりのわんこの多さにどの子に吠えていいのか迷うのかワンとも吠えずいい子でした。

120505-32.jpg
会場内を一通り見て買い物を済ませて、12時過ぎには会場を出て堀江にランチに出かけました。

その模様はまた後日。。。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

いくちさん

モンちゃんのいないペット王国なんて。。。
さみしいじゃない〜。
秋は一緒に行こうね(^_-)-☆
って、またキャンプに行ってたりして。
ベッドは今回買ってないよん、珍しく(^ω^)
出店は少なかった感じがする。
毎年、減っていくよね〜。
雪ちゃんの面倒見に次回はちゃんと来てよ。

| ちゅーちゃん | 2012/05/16 20:43 | URL |

行きたかったな~何買ったのさ
もちろんベットでしょう(笑)
そうだよね 去年までは3日間やってたよね
お店はどうだった? 次回書くだよね
雪ちゃん抱っこしたかったよ~ごめんねおばちゃん行けなくて(笑)

| いくち | 2012/05/15 23:04 | URL |

あきてぃさん

同じ日だったんです〜。
入れ違いでしたね。。。
私たちの場合、買い物さっさと済ませて
ランチが楽しみなので(*´∀`*)
ひなママも前日になって5日に行けることになったので
急だったんですよ。

| ちゅーちゃん | 2012/05/15 21:37 | URL |

うわぁ!
ホント、同じ日ですね。
入れ違いのお時間ですね。
残念です。ひなたんさんちも
一緒だったんですね。

| あきてぃ | 2012/05/14 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法