雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

ヒーターのあたり方とお知らせ
120109-9.jpg
父の仕事場を私が出ていくと3わんこうやって待ってるらしいです。。。

120111-2.jpg
1/11午前中で仕事を早退して午後からチェリママのお宅にお邪魔。
夕方近くなってヒーターの前に陣取る親子。。。

120111-6.jpg
頭をくっつけて仲よさげに寝転んでおります。

120111-15.jpg
そんな2わんの様子を見てチェリーちゃんが「そんなあたり方じゃ甘いわね」と言ったかどうか。。。

120111-25.jpg
ヒーターにはこうやってあたるでしゅよ」と実践してくれるジョニー君。

120111-22.jpg
焦げるからそんなの見習わないでよ~(⌒_⌒;

諸事情によりしばらくブログをお休みします。
雷・雪・霙は元気ですからご心配なく。
ご訪問は時間のあるときに今まで通りこっそりさせていただきます。
ではまた再会出来る日まで。。。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

mamachyさん

お返事遅くなってすみません(⌒_⌒;
最近、ずっとログインもしてなくて。。。
ヒーター、わんこが来てから初めて出したんですが
大人気のようです。
近すぎですけどね~(; ̄ー ̄A・・・
体調は良い時と悪い時、結構落差があります。
アラフォーですから仕方ないんですけどね。
mamachyさんもお体お大事になさってくださいね。
お互い無理は禁物ですね。
またブログはそのうち再開しますので
その時はどうぞよろしくお願いします。

| ちゅーちゃん | 2012/02/27 21:34 | URL |

ヒーター大人気ですね。今年は寒いですものね。
でも近すぎ?(笑)
身体の調子はいかがですか?
無理ないようゆっくり休んでください。
私も同じく不調で、ブログはお休みです。
健康でないと趣味も楽しめないですからね。

| mamachy | 2012/02/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

mameko☆さん

更年期、結構きてるよ~(笑´∀`)
まあ、今の時期仕方ないことなんだけどね。
ちょっとゆっくりしようと思って。

近すぎやろ~。
焦げて丸焼きになりそうやし。。。
うちのヒーターにはここまで近寄らないんだけどねぇ。

| ちゅーちゃん | 2012/02/07 17:17 | URL |

どーしたん…更年期??笑
わたしもくじけそうになることあるけど山あり谷ありなんとか日記したためてるわ~´`
ぼちぼちがんばろね~(=^・^=)

てか、近い!!!近すぎや!!!笑
ヒーターって恐ろしく熱風でてるやろうにすごいなー
雪ちゃんなんてめっちゃ伸びてくつろいだはるし~
神や☆

| mameko☆ | 2012/02/04 07:41 | URL |

あきてぃさん

すみません、ちょこっとお休みします。
再開したときはどうぞよろしくお願いします。

ヒーターに近づきすぎでしょ!?
うちではこんなに近付かないんですけどね。

| ちゅーちゃん | 2012/01/20 22:45 | URL |

みかんははさん

体調は良い日もあったり悪い日もあったりで
安定しませんが大丈夫です。

チワワって寒がりですよ~。
うちの子なんか特に。。。

また再開しますのでその時はどうぞよろしくお願いいたいます。

| ちゅーちゃん | 2012/01/20 22:43 | URL |

更新お休みされるの
ですね・・・。
又、再開されるの
楽しみにしています!!

ヒーターのまえ・・・。ホント
近すぎです。笑

| あきてぃ | 2012/01/20 15:30 | URL | ≫ EDIT

ご体調はいかがですか?
無理はしないでくださいね

チワワがこんな寒がりとは知りませんでした
朝はやっぱりヒーターの前に陣取ってます
面白いですね

更新される日をこっそり待ってます

| みかんはは | 2012/01/19 11:42 | URL |

マリィの散歩請負人さん

パピちゃんは寒がりじゃなかったんですけど
チワワの雷たちはめちゃ寒がりですよ。
マリィちゃんも寒いとお散歩嫌がりますか?
うちは雪ちゃんが寒いと2,3日に1回しか行きません(⌒_⌒;
そうなんですよ、ここまで近づくと熱いんじゃないかと思うんですけどね。

体調もイマイチなのでしばらく思い切ってお休みします。
また再開すると思うのでその時はよろしくお願いします。

| ちゅーちゃん | 2012/01/18 21:57 | URL |

あゆりすさん

うちの3わんは私がトイレに行ったりしてるときが
一番写真が撮りやすいと言われています。
ちわわんは寒がりですよ~。
パピヨンとは違います(⌒_⌒;
ジョニー君、ヒーターの吹き出し口にお手手をくっつけてました。
雪ちゃんたちもうちではここまで近づかないんですけどね。
私もここまでくっつかれるとやけどしそうで怖いです。。。

はい、体調もイマイチなのでしばらく休んでみようかと。
またすぐに再開しちゃうかもしれませんけどね。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

| ちゅーちゃん | 2012/01/18 21:54 | URL |

まっきーさん

暖かいとわかると段々ちょっとずつ近づいていきますよね(^^ゞ
うちではこんなにひっつかないのでチェリーちゃんたちの真似をしたんだと思います。

ちょっと体調もイマイチなので
しばらく休んでみようかと。
またしばらくしたら再開するので
その時はよろしくお願いします。

| ちゅーちゃん | 2012/01/18 21:51 | URL |

ミュウちゃんままさん

うちではここまで近寄らないんですよ~。
チェリーちゃんたちを見習っちゃったみたいで。。。
本当にやけどとかしそうで怖いですよね。

体調もちょっとイマイチなので
しばらく休んでみようかと。
またしばらくしたら更新すると思うので
その時はどうぞよろしくお願いします。

| ちゅーちゃん | 2012/01/18 21:46 | URL |

ペッツははさん

今年は節電の影響でガスファンヒーターをうちでも使ってるんですが
うちではここまではガードしてなくても近寄らないんですよ。
チェリーちゃんたちをお手本にしちゃってこうなっちゃいました(^^ゞ

ちょっと体調もイマイチだったりで
しばらく休もうかと。。。
でもまた何か書きたいことがあったら更新すると思います。
またその時はよろしくお願いします。

| ちゅーちゃん | 2012/01/18 21:44 | URL |

ワンコは寒さに強いイメージがあるけど、
意外と寒がりですよね。
うちのマリィも寒いと散歩を嫌がります。
しかし、ヒーターに近すぎ!(笑)
暑くないのかなあ。

ブログの休止は少し寂しいですが、
再開をのんびり待ってます。

| マリィの散歩請負人 | 2012/01/18 06:04 | URL | ≫ EDIT

早く帰ってきてねって声が聞こえてきそうな待ち姿ですね^^
やっぱりチワワは寒がりなんですね~。
くっついて寝る姿が可愛い♪ 
ジョニーくん、近すぎっ(笑)って思ったら、霙ちゃんと雪ちゃんまで~(≧ェ≦)
火傷しないのか心配になっちゃう^^;

ブログ楽しみに拝見していたのでお休みは寂しいけれど・・
また再会される日まで楽しみに待ってます♪

| あゆりす | 2012/01/17 20:40 | URL | ≫ EDIT

うちもほっとくとどんどんヒーターに近づいていっちゃうので怖いです
それにしても雷くんたち、近づき過ぎじゃない?^^;

ブログお休みされるんですね
寂しいです・・・
再開するのを楽しみに待ってますね

| まっきー | 2012/01/17 18:09 | URL | ≫ EDIT

うちの子もヒーターの前に
集まりますがそんなには
くっ付かないですよ~
ほんとやけどしそうで怖いですぅ~

暫くお休みされるんですね~
淋しいですがまた
再会される日を
待っていますね♪

| ミュウちゃんまま | 2012/01/17 18:08 | URL |

今年はとても寒いですよね。
あんまりストーブの近くにいると、毛が焦げそうで怖いですよね^^;
うちは、100均であみ(ゲージ?)を3つ買ってきて、この字に組み立ててストーブをガードしてます。

しばらくお休みですか、寂しいです。
でもみなさん、お元気ならだいじょぶですよね。サザちゃんのコメント欄には来てくださいね。^^/

| ペッツはは | 2012/01/17 14:51 | URL |















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法