雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

雪ちゃん、4歳
120108-1.jpg
本日、雪ちゃんは4歳になりました。
この1年も病気することもなく元気に過ごしてくれました。

120108-3.jpg
朝からホットケーキを焼いてあげましたけど、雪ちゃんはお気に召さなかったようで食べてもらえず。。。
雷がほぼ1枚食べちゃいました。
霙ちゃんは2度寝の最中でこたつから出てこずでした(; ̄ー ̄A ・・・

120108-7.jpg
3連休の真ん中、ちょっと暖かかったので久しぶりにあいべいさんへ.

120108-11.jpg
先客の5パピさんに気後れして固まる雪ちゃん。。。

120108-17.jpg
雷は一応、ご挨拶してましたよ。

120108-33.jpg
曇って来てちょっと肌寒くなってきたので早めのランチ。

120108-a.jpg
前回、完食できなかったグラタンに再挑戦!といつもは頼まないわんこメニューも雪ちゃんのお誕生日と言うことで注文。
チェリママもお祝いとささみを頼んでくれました。

120108-36.jpg
ジョニー君も乗り出してわくわく顔。
でも雷も雪ちゃんもパウンドケーキもささみも食べませんでした。。。
霙ちゃんはささみだけ少し食べてくれました。

120108-39.jpg
午後からはミニピンちゃんを5チーで囲んでおびえさせ、意地悪霙ちゃんはずーっと付きまとってましたヾ(;´▽`A``

120108-b.jpg
うちへ帰って来て晩御飯のお鍋に黒毛和牛を少し追加してちょっと豪華に。

120108-48.jpg
これは必死の形相で食べてくれました。

120108-54.jpg
霙ちゃんも野菜は残したもののお肉は完食~。
関連記事
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

COMMENT

ミュウちゃんままさん

ありがとうございます。
はい、たまたまお休みと重なったので
ちゃんとお祝してあげることができました。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| ちゅーちゃん | 2012/01/11 22:50 | URL |

遅くなりましたが
雪ちゃん お誕生日おめでとうございます
お友達にもお祝いしてもらって
嬉しく美味しい1日になりましたね
これからの1年も元気で楽しく過ごせますように

そしてこちらも遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします♪

| ミュウちゃんまま | 2012/01/11 17:49 | URL |

まっきーさん

ありがとうございます♪
健康で楽しければいい1年ですよね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

| ちゅーちゃん | 2012/01/10 22:42 | URL |

mameko☆さん

ありがと♪
あけおめ、ことよろ(o≧▽゚)o
私も基本、読み逃げなので全然OKだよん。
雪ちゃんは肉食系女子やからね。
雷はスイーツ男子やねん(笑´∀`)
ひゅーい君も太ってきた?
雷もおデブちゃんやねん。。。
私もちゃんと読んでるよ。
よろしくね(^_-)-☆

| ちゅーちゃん | 2012/01/10 22:41 | URL |

Coucouのいくこ様

ありがとうございます♪
そうなんです、ドッグカフェのメニューは食べなかったんです。
ささみは好きなはずなのに。。。
たぶん、黒毛和牛は美味しかったんだと思います。
肉食系女子ですから(笑´∀`)
5パピちゃんはそんなにしつこくもなく良い子だったんですけどね、
うちの子以外はダメな雪ちゃんです。。。

| ちゅーちゃん | 2012/01/10 22:36 | URL |

いくちさん

ありがとう♪
ごめんね~、いつまで経ってもモンちゃんに慣れないで(^^ゞ
ちょっとは遊んだりしてくれたらいいんだけどね。
グルメなのかただ単に好き嫌いが多いのかはわからないけどね。
不気味なペコちゃんはまだまだうちに滞在中よゞ(≧m≦●)ぷっ

| ちゅーちゃん | 2012/01/10 22:34 | URL |

遅くなっちゃったけど・・・
雪ちゃんお誕生日おめでとう☆
この1年もたくさん嬉しいこと楽しいことがありますように

それと、もっと遅くなっちゃったけど^^;
あけましておめでとうございます
今年も色んな雷くん雪ちゃん霙ちゃんを見せてくださいね

| まっきー | 2012/01/10 19:00 | URL | ≫ EDIT

雪ちゃんおめでとうー\(^o^)/
そして、
あけましておめでとうー\(^o^)/
読み逃げ炸裂で申し訳ありません…
おひさしぶりこです♪えへ
雪ちゃんはお肉のほうがお好みやったんやね!
そのブレブレ加減からも肉に懸ける情熱が伝わってくるわww
たしかにおいしそうや…^^
雷くんはひとりでホットケーキ。
確実に肥えたな。爆
ひゅーもまるこいで。癒しの手触り♪
ことしもたぶんコメントはほとんど残さへんと思いますがww
読んでます(怖)
2012年もよろしくねー\(^o^)/

| mameko☆ | 2012/01/10 17:10 | URL |

雪ちゃん誕生日おめでとう♪

4歳なんですね~今年も元気で過ごせますように。。。
ドッグランの食事あまり食べなかったのね~
でも黒毛和牛は美味しかったの?(笑)
5パピさんはちょっと怖かったかもですね~
これからも皆で仲良く楽しく過ごせますように。。。

| Coucouのいくこ | 2012/01/10 12:16 | URL |

雪ちゃんおめでとう♪

もう4歳なのね~しっかりママだし
雪ちゃん今年もとろいモンに喝!よろしく
ランでは足長同士走ろうね♪
美味しそうな食べ物なのにちゃんと好みがあるってわんこの方がグルメね~(笑)

二枚目の雷君の写真の後ろにペコちゃん(爆) 見逃さないよ~~!

| いくち | 2012/01/09 23:53 | URL |

チェリママさん

いいのよ、うちの子好き嫌い激しすぎじゃない!?
いつもありがとう♪
チェリー姉さんに続いて4歳になりました(*^ー゚)v ♪
またいっぱい遊ぼうね~。

| ちゅーちゃん | 2012/01/09 21:48 | URL |

あきてぃさん

ありがとうございます♪
KiKiちゃんとは同級生なんですね。
雪ちゃんは基本元気っ子なので元気に過ごしてくれると思います。
あいべいさんはラン、結構広いので
KiKiちゃんは喜んで遊んでくれるんじゃないでしょうか?
行かれる時はお声掛けてください~。
CoCoちゃん、これからも症状落ち着いていてくれると良いですね。

| ちゅーちゃん | 2012/01/09 21:46 | URL |

まめママさん

ありがとう♪
美味しいもの用意したつもりが
その日の気分で食べずで。。。

これからもたぶん元気だと思うよ~。
ここ数年、お腹壊すこともないからゞ(≧m≦●)ぷっ

| ちゅーちゃん | 2012/01/09 21:43 | URL |

あゆりすさん

ありがとうございます♪
いつも元気な我が家ですo(*⌒―⌒*)o♪

体調は週ごとにコロコロ変わります。
グラタン、この日も実はちょっと辛かったんです(⌒_⌒;
でも完食しましたよ~。
ケーキもささみも食べないなんてびっくりでした。
雪ちゃんは完全、肉食なので晩御飯は喜んでくれたと思うんですけどね。

このミニピンちゃん、普段は結構おてんばさんのようなんですが
5チーで囲まれて吠えられるとへこんじゃって。。。
抱っこ~と誰にでもすり寄ってました。
霙ちゃん、相手が弱そうと思うとイケイケモードで困ったチャンです(; ̄ー ̄A ・・・

| ちゅーちゃん | 2012/01/09 21:41 | URL |

マリィの散歩請負人さん

ありがとうございます♪
たまたま休日と重なったので
ちょっとお祝モードにできました。
お腹壊したりもなく元気な子なので
これからも元気に過ごしてくれると思います。

| ちゅーちゃん | 2012/01/09 21:37 | URL |

雪ちゃんの誕生日のパウンドケーキやささみも殆ど、うちの子の胃袋に入っちゃって・・
ごめんね!
雪ちゃん、おめでとう~♪
雪ちゃんも4歳の仲間入りだね♪
この1年もいっぱい楽しい思い出作ろうね!

| チェリママ | 2012/01/09 21:23 | URL |

雪ちゃん、4歳のお誕生日
おめでとうございます。
って、ことはKiKiと同じ年ですね。
来月4歳になります。

この①年も元気に暮らしてね。

あいべいさんは、ラン付きのお店なんですね。
暖かくなれば行ってみたいです。

お祝いコメントありがとうございます★
1日違いって嬉しいですね。
そぉなんです!おかげさまで
今は落ち着いてる状態なんです。
是非、お会いした時には
情報交換お願いしたいです。

| あきてぃ | 2012/01/09 14:03 | URL | ≫ EDIT

雪ちゃん、4才のお誕生日おめでとう!
美味しいものいっぱいのお誕生日でよかったね^^

これからも健康で元気な雪ちゃんでいてね☆
可愛い雪ちゃん、大好きだよ~(^▽^*)
★HAPPY BIRTHDAY★

| まめママ | 2012/01/09 13:49 | URL |

雪ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(o^^o)/
この1年も家族仲良く健康で幸せな日々を送れますように♪

ちゅーちゃん体調の方はその後いかがですか?グラタン完食できましたか?
カフェでは雷くんと雪ちゃん、ご馳走食べなかったんですね。
ハナもケーキはもう食べてくれないかも^^; 
たまにおすそ分け~なんてケーキのスポンジあげたりするけどプイッです(汗)
やっぱり牛ちゃん大人気(^v^) やっぱり肉料理の方が食いつきいいですねv
雪ちゃん、楽しくウマウマなお誕生日が過ごせてよかったね~☆

5チーに囲まれた尻尾さげさげのミニピンちゃん(笑)
霙ちゃん、仲間がいっぱいいると余計気持ちが大きくなるのかなぁ?^m^ふふっ♪

| あゆりす | 2012/01/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

雪ちゃん、お誕生日おめでとう。
ドッグランへ連れて行ってもらったり、
美味しいものを食べたりして、良かったネ。
これからも、元気で過ごそう!

| マリィの散歩請負人 | 2012/01/08 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法