雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

最近のお買いもの
140222 (3)
またまた更新の間隔があいてしまいました(^-^;
雷たちは至って元気です☆
最近、YouTubeとネットで観るドラマにはまってしまっています。。。

140222 (7)
3わんもそろそろこたつから出てきてカーペットの上とかで寝てることもありますが、写真をほとんど撮りません。
う~ん、このブログどうなってしまうのでしょうか???

NCM_0056_20140319223249e0e.jpg
ということでここ最近のお買いものの紹介でも。
Nuieさんのフード。
以前、ペット博でいただいて、好き嫌いの多いうちの3わんは食べないだろうと思っていたら意外と食べたフードです。
手作りもマンネリ化してきているのでフード多めの食事に変更しています。

NCM_0057_20140319223250e92.jpg
いつもおやつを購入していただいているビスケット。
初めてお店で購入してみました(^-^;
母が3わんに自分が食べているものを何でもあげてしまうので、せっかくダイエットした体重が元通りに戻ってしまいました。
おやつも禁止にしたいところですが、余計なものをあげてほしくないので母にこれを渡しています。
数を決めてあげて。って注意はしていますが、毎日何個食べさせてるのやら???

NCM_0068.jpg
3月頭の楽天のセールではペットトイレを追加購入。
うちには2階だけでもわんこトイレがワイドサイズ1個とレギュラーサイズ3個あるのですが、雪ちゃんの粗相が多くなってしまって。
体が大きくなってしまったのでレギュラーサイズが小さいのかワイドサイズの片方を誰かが使ってしまったらもう片方は使わずに和室やこたつ布団の上でするように。。。
これはゴムでできていて厚みがないのでトイレシートをそのまま直に敷いているような感じです。

NCM_0069.jpg
いつものおやつ
ここでもビスケットいただきましたv( ̄ー ̄)v

P1090452.jpg
イオンでふらふらお買い物しているときに見つけた器。
雷たちのフードボウルにしようと思って買っちゃいました。

P1090456.jpg
あと、最近めちゃはまってしまったグループのCDまとめ買い(。・w・。 ) ププッ
車で大音量で聞いてます( v ̄▽ ̄) ♪

P1090454.jpg
ブログで仲良くさせていただいているミリネコミリン Photo Lifeのmamachyさんがプレゼント企画をされていたのでクイズに応募してみたところ、なんと正解で商品をいただいちゃいましたv( ̄ー ̄)v
mamachyさん、かわいいものをたくさんありがとうございましたm(__)m
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

くりんちゃんとデート
140223 (1)
またまた更新の間隔があいてしまいましたが、3わんともに元気です☆
2/23、くりんちゃんとおデートしてきました。
洛西口の駅で待ち合わせて、まずは小幡川の近くの公園をお散歩。
雪ちゃん、フードをすっぽり被ってしまってます(;´▽`A``

140223 (3)
3わんといっしょには歩けないけれども、3わんの後をちゃんと付いてきてくれました、くりんちゃん。

140223 (12)
30分以上かけてお散歩して、この日の目的地に向かいました。
2/1にオープンしたばかりのカフェ・Dog★Cafe La sherryさんです。

140223a.jpg
卵とハムとチーズのホットサンドをいただきました。
わんこにはおやつのサービスがありますよ。

140223 (24)
お店には看板犬のダックスちゃんがこの日は6わんこくらい?出勤されていたのでうちの3わんもちょっと吠えたりしてましたが、お散歩終えてからお店に伺ったので後半はお疲れモード。

140223 (25)
そんな中でも霙ちゃんはカートを覗き込んでくる看板犬ちゃんたちに「ウーッ」って唸ってたけど(^-^;

140223 (28)
くりんちゃんはわんこが若干苦手なので落ち着かなかったかな?
お店のマスターやママさんには超甘えてたけどね~。

140223 (31)
お店を後にしてまだ帰るには早いしということで、うちに来てもらいました。
でもうちだとまたまた3わんがくりんちゃんに意地悪なんだよね。。。

140223 (29)
特に御嬢さん、もうちょっと仲良くできませんかね?
ちょっと時間が経ったらくりんちゃんの後をストーカーしてた霙ちゃんでした。。。

もこさん・くりんちゃん、この日はありがとねUo・ェ-oU/^☆ ♪
また遊ぼうね~v( ̄ー ̄)v
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法