雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

一言写真集2
090415-6.jpg
ラクダのような雪ちゃん。

090418-21.jpg
泥棒髭があります、雷。

090418-31.jpg
妹に「マジックで鼻、黒く塗ったろか?」と言われます。

090418-33.jpg
ボクは悟りを開くですよ。
いや、開けないと思いますけど(^-^;

090418-50.jpg
さ、さらし首( ̄□ ̄;)!?

090425-16.jpg
噛むなっちゅーねん(-"-)
2個目のカゴももうボロボロ・・・。

090425-12.jpg
おひげカットの時期ですね。

090425-4.jpg
なんかちょーだい。

090425-8.jpg
ボクはキャリー大好きですよ。
「行くで」っていうとキャリーに入ります。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

雨でもランランラン!?
090426 (65)
雨が降ったりやんだりしていてもお天気に関係なく、BBQをしているテントの周りを走りまわる雷・雪。

090426 (77)
濡れている地面が苦手なはずのそらクンもこつぶちゃんと一緒に雷・を追いかけてます。

090426 (13)
親戚のモンちゃんとも仲良く何かを相談中。

090426 (198)
雨がやんできたのでとりあえずランに移動。
「やめて~」という飼い主の心の声は全く届かず、元気に走りまくってます(;´▽`A``

090426 (93)
何を見てたんだろう?

090426 (186)
雷も走る!

090426 (204)
雪ちゃんも走る!

090426 (175)
ひなちゃんも走る!
この後、ひなちゃんはぬかるんだ地面で滑ってすってんころりん。
きれいなお姉さんワンコのひなちゃんが泥だらけに・・・。

090426 (219)
ボール遊びに夢中だったモンちゃんも泥だらけ(^▽^;)

あいにくのお天気でしたが楽しく遊べました。
みなさんお疲れ様でした、また遊びましょう(*゚▽゚)ノ
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

チワワンにもおすそ分け!?
090426 (54)
昨日は最高気温が13度くらいと冬に逆戻りしたような気温。
先週のイチゴ狩り&あいべいは29度もあったのに(゚ー゚;A
今回も餌付けしてます、わたくし。
チワワン達にはさつまいもとササミの焼いたのをおすそ分け。

090426 (52)
一番小さいけれど一番食いしん坊かも?のこつぶちゃん。

090426 (17)
海君は欲しい気持ちが裏目に出てウロウロするから一番貰える回数が少なかったかも?

090426 (125)
モンちゃんが一番落ち着いてました。

090426 (4)
この日、旦那はなぜか魚眼レンズを使ってました。
海君、ますます小さく見えるわ。

090426 (35)
そらクンも鼻デカわんこ。

090426 (94)
雷はとなりのランにいるシ-ズーの男の子をナンパ中。

090426 (103)
1月生まれと2月生まれの同級生。
サイズは全然違うけど(;´▽`A``
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

sennen hundでBBQ
P1130193.jpg
今日は雨が降ったりやんだりのお天気でしたが園部にあるsennen hundさんでバーベキューをしてきました。

090426 (6)
私は全員の方を知っていましたが初対面の方々も。
今日のメンバーはこちら・・・。

090426 (61)
モン&いくちのダラダラ日記のモンちゃんとパパさんママさん。

090426 (16)
海との歩みの海君とパパさんママさん。

090426 (106)
ももとゆりのそら日記のそらクンとパパさんママさん&ももちゃん・ゆりちゃん。

090426 (90)
090426 (101)
ひにゃちゃん日記のひなちゃん・こつぶちゃんとパパさんママさん。

090426 (20)
090426 (98)
そして雷・雪と私と旦那の大人10人・子供2人・7チワワン。
美味しいお肉と楽しいおしゃべりでお天気が悪かったにも関わらず充実した1日でした(*^▽^*)
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

みんないい顔(*^▽^*)
090419 (88)
そらクン

090419 (41)
モンちゃん

090419 (43)
チェリーちゃん

090419 (249)
ジョニー君

090419 (315)


090419 (283)
雪ちゃん

090419-33.jpg
暑かったこの日、雷はどこでも寝れる子なのでウッドデッキで寝ちゃいました(;^_^A ・・・

P1130021.jpg
この日、そらママにはクッションと雷・雪のおやつを、2チーママさんにはフィナンシェをいただきました(*^▽^*)
ありがとうございました。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

雪ちゃんとそらクン
090419 (228)

090419 (229)

090419 (230)

090419 (231)

090419 (232)

090419 (233)

090419 (234)
怖がりで雷以外のワンコと遊べない雪ちゃんのわかりやすい表情(特に4枚目と6枚目)がちゅーちゃんのツボでした(*^^*)
そらクン、ごめんよ~(^▽^;)
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/23 21:51】 | | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
らんららんらラン!?
090419 (97)
親子3人で走ってます。

090419 (250)
そらクンも

090419 (293)
ジョニー君も

090419 (143)
090419 (251)
モンちゃんも

090419 (179)
チェリーちゃんも走ってますよ。

090419 (164)
ジョニー君、怖がりさんだったはずなのに雷・雪とも

090419 (113)
そらクンとも楽しそうに走ってますよ~。
雪ちゃんもほかのワンコと遊べるようにならなくっちゃ。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

あいべいさんで・・・はじめまして2
090419 (73)
イチゴをお腹いっぱい食べて、次に行ったのはドッグラン&カフェあいべいさん。
最高気温29℃という夏のような暑さの中走ってまいりました。

090419 (69)
そらママがジョニー君の大ファンなので、数日前に「癒しの2チビチワワと日々の出来事」の2チーママさんにあいべいさんでお会いできませんかとコンタクトを取っておりました。

090419 (34)
暑さから避難中のチェリーちゃん。

090419 (92)
ジョニー君はモンちゃんをナンパ中です。

090419 (50)
そらクンもポメラニアンのルパン君をナンパ中!?

090419 (96)
走ってますよ、雷・雪は。
その前を私も走っておりますが・・・。

090419 (45)
さすがは親戚同士。
食いしん坊なモンちゃん&そらクン。

090419 (79)
お姉ちゃん達に急かされながらアジリティに挑戦中のそらクン。

090419 (66)
6チワワン揃って記念撮影中。
全然ダメですな、旦那の撮影は・・・。
こちらで素晴らしい写真がUPされております→ぷりんと散歩

この日の旦那撮影の写真は300枚以上(^▽^;)
まだまだ写真があるので続いたりします。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

イチゴ狩り2
090419-2.jpg
今日も暑くなりそうな関西。
いつもは食べない朝ごはんを催促されました。
これからお出かけなのでしっかり食べて体力付けてね。

090419-5.jpg
散歩を済ませて現地に着くまでの車の中で睡眠もとって体力充電中。

090419-6.jpg
今日のお出かけ先、まずは先月もお伺いしましたおさぜん農園さんでイチゴ狩り。

090419 (33)
今回はモンちゃんファミリーと

090419 (1)
そらクンファミリーと一緒に行きました。
モンちゃん、とそらクンはなんと親戚ワンコでした。

090419 (5)
モンちゃん、イチゴ美味しい?

090419 (18)
そらクンもたくさん食べた?

090419 (10)
今日はいいお天気でハウスの中も暑い~。

090419-17.jpg
イチゴいっぱい食べてお腹いっぱいになったところで次の目的地に移動です。


またまた続きます・・・。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

Bruschetta
090418-6.jpg
雷は休みの日がわかるのか今日は朝からずっと私にくっ付いて離れない。
たぶん、普段は私の方が早く起きるのに、休みの日は旦那の方が早く起きるからかな?
いいお天気だったのでまた実家の近くの河原でお散歩。

090418-5.jpg
珍しく雪ちゃんはやる気満々。
この少し前にケロリーイヌ(嘔吐したってことですよ?)だったとは思えないほど(;´▽`A``


今日は雷がやる気なし・・・。
雪ちゃんの誘いにも乗ってきません。

090418-13.jpg
今日も暑いもんね~。
この後、パピちゃんを病院に連れて行ってランチを食べにダクタリ動物病院の中にあるBruschettaさんに行きました。

P1120958.jpg
P1120957.jpgP1120959.jpg
サンドイッチもパスタもめちゃ美味しかったです。
それにドッグカフェとしてはお値段もリーズナブル。

090418-41.jpg
雷・雪にもお水とおやつのサービスが。

090418-47.jpg
ランチを済ませて屋上を利用したランに行きましたが、ここでも雷はやる気なし。
早々に帰りました~。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/18 23:00】 | 動画 | トラックバック(-) | コメント(2) | page top↑
一言写真集
今日は撮ったもののUPしなかった写真でお送りします。

090406-1.jpg
朝、旦那に抱っこしてもらっておねんね中。

090406-19.jpg
ジジに抱っこされて困った顔。(雪ちゃんはジジが苦手です^^;)

090407-5.jpg
現場検証の邪魔をする雷・雪。(うちの近くで車の横転事故があって現場検証をしているメジャーを雷は銜えて持って行こうと・・・)

090408-2.jpg
ボクはどこでも寝られますから。

090411-6.jpg
妹の一押し写真。「ブログにUPしといてな~」と言われたので。

090411-8.jpg
車の中で重なって寝る雷・雪。枕になるのはいつも雷。

090411-21.jpg
お笑い芸人、春日のような鳩胸。

090411-29.jpg
旦那がコンデジで撮った1枚。「オットコ前やな~、雷より男前やぞ」って言うとりました(;´▽`A``

090414-3.jpg
おニューのカッパでお散歩行くですよ。

090414-6.jpg
カッパ着てまでお散歩行きたくないですよ。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

河原でお散歩
090412 (1)
この前の日曜日、いいお天気だったのですが出かける用事もなかったので実家へ。
実家近くの河原の公園が雷・雪のお気に入りのお散歩コースです。
暑いくらいの気温の中、旦那が写真を撮るためについてきました。

090412 (22)
耳無くってなんか別の生き物みたいだし(^▽^;)
足もどーしたんだ?って言うくらい太くない?

090412 (23)
飛行犬・雷。

090412 (28)
仲良く駆けっこ。
隣では私も一緒に走ってますが(゚ー゚;A

090412 (38)
楽しい~、でも暑い(;´д`)ゞ アチィー!!かな?

090412 (50)
この日の写真では口を閉じていたのはこの1枚くらい。
暑かったもんね。

090412 (17)
やってらんないよ!って言う感じ!?

090412 (61)
うちに帰って来て旦那が雪ちゃんを可愛く撮る方法を探してました。
がりっ子だから服を着てないと貧相なのよね(;´▽`A``
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

春のお散歩
090402-8.jpg
お散歩途中に郵便局へ。
雷はちゃんとお座りして待ってます。

090403-2.jpg
用水路を鳥が飛んでいるのを真剣に眺める雪ちゃん。
塔の島で鳩を追いかけることに快感を覚えてしまったみたいで、散歩中に鳥を気にするようになりました。

090403-3.jpg
雷は雪ちゃんが何を見てるのかが気になるみたい。

090402-3.jpg
ご近所のハスキーちゃん。
とっても大人しいんです。
雷はお友達になりたいみたいだけど・・・。

P1120424.jpg
こちらもご近所のレオン君。
とっても人懐っこくって可愛いんです。
今日はお留守番かな?

090324-22.jpg
暖かくなったのでますます家に帰りたがらなくなった雷。
チワワなのにお散歩時間1時間が普通なんておかしくない!?

090406-6.jpg
先週、実家のお散歩道で撮った桜と雷。

090406-8.jpg
雪ちゃんも桜をバックに。
雪ちゃんは今年、初めて桜を見るんだよね。
今もう散ってしまって葉桜になってますけど。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

パピとモモ・・・2
P090406-5.jpg
パピちゃんはお腹がすくと冷蔵庫をカリカリして中からおやつを出してくれるのを待ちます。

P1120765.jpg
先週、picomさんで頼んでいたパピちゃんの迷子札が到着。

P090411-8.jpg
picomさんのHPに写真を載せていただこうとモデルさんに挑戦。
逆光だし(o ̄∇ ̄)o!!

P090411-14.jpg
グリニーズを守って怒ってるしΣ(T▽T;)

P090411-55.jpg
笑いすぎだし( ̄▽ ̄;)!!
となかなか上手くは撮れませんでした(^-^;

m090412 (13)
日曜、旦那も初めてモモに会いました。

m090412 (2)
モモはかなり気が強いみたいです。

m090412 (11)
気に入らないことをされると本気で唸りながら噛みついてきます。
これからの躾が大変そうです(^▽^;)

m090412 (30)
叔母のうちにいた先代犬のシェルティは生後11か月でショードッグには向かないと里子に出された子だったのである程度の躾はされていたようです。
モモは1から躾なくてはいけません。
かなり大変そうだわ~。
拍手する

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

【2009/04/13 20:11】 | パピ | トラックバック(-) | コメント(8) | page top↑
寄り道~日吉ダム
P1120728.jpg
おかげさんでを出発して寄り道したのは日吉ダム
ビジターセンターの展望台に登って、いい眺めを堪能。
今の時期は桜が満開でとってもいいお花見ができました。

090409-62.jpg
せっかくだからと3ワンで記念写真。
3ワンともにやる気全くなし(-_-;)
ここに来る道中、眼下には広い芝生の広場が・・・。
ビジターセンターの方に「下の広場にワンコ連れて行っても大丈夫ですか?」とお伺いしたところ「大丈夫ですよ~」とのお返事。
「これは行ってみないと。」とまたまた寄り道。

P1120751.jpg
下の芝生の広場はスプリングひよし

090409-72.jpg
雷・雪も

090409-63.jpg
まめちゃんも尻尾上げ上げで楽しそう(*^.^*)

090409-67.jpg
歩いてると芝生の上には何かの動物のフンがいっぱい・・・。
「なんだろうね?」とまめママと話していると、雪ちゃんがゴロンゴロンと芝生の上で転がり出しました('〇';)
やめてー!!!!!

P1120743.jpg
一番奥にはさっき上から見たダムがそびえ立ってました。
この後、道の駅・京都新光悦村寄って帰って来ました。

090409-84.jpg
帰りにまめちゃんのおうちにお邪魔して暴れる雷・雪。
この後も雪ちゃんはまめちゃんのご飯を食べるし、暴れまくって喉が乾いたら勝手にまめちゃんの水を飲むし、誰の家なんだか?状態でした。

090409-85.jpg
そんな雷・雪が怖かったのか、まめちゃんはハウスに入っちゃいました(;´▽`A``

まめちゃん&まめママ、こんな雷・雪ですがまた遊んでね。
おやつもありがとう(*゚▽゚)ノ

P1120764.jpg
道の駅で買った卵かけご飯用の醤油とかなり大きいボーロ。
ボーロは人間用だけど、雷・雪にもあげるね。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

おかげさんで・・・2
090409-1.jpg
昨日は暑いくらいのいいお天気。
絶好のお出かけ日和です。

P1120719.jpg
向かったのは南丹市にあるドッグカフェおかげさんで
雷・雪は11月以来2度目。

090409-8.jpg
今回、一緒に行ったのはくろまめコロコロのまめちゃんとまめママさん。

P1120665.jpg
お昼ご飯に吉野辺定食をいただきました。

090409-11.jpg
雷は私達がご飯を食べている間も外に出たくて落ち着きがありません。
持って行ったボーロでなんとか誤魔化しました(;^_^A ・・・

090409-26.jpg
食事を済ませてランに移動。
昨日UPした動画のように雷・雪は大暴走です。

090409-23.jpg
まめちゃんも雷・雪にちょっと慣れてくれたのか自分から近寄ってくれてました。

090409-20.jpg
まめちゃん、楽しい~?

090409-31.jpg
雪ちゃんはこの柵から簡単に出られるけど、雷はちょっと無理!?

090409-49.jpg
暴走しすぎたのか、おねむな雷。
私達もみんなぽかぽか陽気で気持ちよくってちょっと寝ちゃいました(;´▽`A``

P1120716.jpgP1120727.jpg
ランで思いっきり遊んでお茶休憩。
ワンコ達にもお店の方がおやつをくれました。
11月に行った時に撮ってもらった雷・雪の写真も店内に貼っていただいてました。
お店でのんびりゆっくりさせていただいて、帰りに寄り道しました。

ということでまた続きます。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ランで追いかけっこ
P1120720.jpg
今日は平日休みを利用してちょっとお出かけ。
帰るのが遅くなってしまったのでUPはまた後日(;´▽`A``

ランで追いかけっこ

今日はランが貸切状態だったので雪ちゃんもテンション高いです。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/09 22:34】 | 動画 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
ランでご機嫌
090405 (4)
あいべいさんのランの崖で遊ぶチェリーちゃんとジョニー君。
サラダバーで草も食べ放題です。

090405 (20)
実はジョニー君、2・3日前にこの崖から落ちちゃったそうです。
でも、懲りてないのかチェリーちゃんと全速力で駆け抜けて遊んでました。

090405 (8)
前回はなかなか崖で遊べなかった雷もこの日は何度も崖の上に遊びに行ってました。

090405 (50)
雪ちゃんも雷を追いかけて崖の上へ。

090405 (56)
端から行けば行きやすいのに登るのも降りるのも急斜面から・・・。
落ちるよ(^▽^;)

090405 (24)
おやつに釣られて私の後を歩く3ワン。
ジョニー君もうちの子みたい。

090405 (14)
雪ちゃんもジョニー君は大丈夫なのか、自分から近寄って行ってます。

090405 (32)
アジリティから降りてくる雪ちゃんを待ってるジョニー君。
なんか、うまうまが上にあったでしゅか?

090405 (40)
この日、雷は自分からアジリティには乗らなかったので、乗せてみましたがすぐに降りてしまします。
ボクは忙しいですよ、こんなことしてる場合じゃないです
はいはい、そーですね、ワンコにご挨拶とマーキングに忙しいんですね(;´▽`A``

090405 (131)
旦那のお気に入り写真です。
うちの子じゃこういう写真は撮れないもんね。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

チェリーちゃんとジョニー君とあいべいで
090405-2.jpg
昨日、旦那が雷・雪の散歩どこに行く?と珍しお出かけする気あり。
ということで急きょドッグラン&カフェあいべいさんへ行って来ました。
家を出る直前に「癒しの2チビチワワと日々の出来事」の2チーママさんにメール。
急にお誘いしたのに「行くよ~」とお返事をいただきました(*^▽^*)

P1120561.jpgP1120562.jpg
お昼を食べて行かなかった私たちはオムライスとハンバーグをいただきました。
雷・雪にはおからバーグ

090405-3.jpg
雪ちゃん、必死です(^-^;

090405-18.jpg
食事を済ませてランに行くと雷は雪ちゃんも私たちも関係なし。
一人でワンコに挨拶&マーキングに大忙しです。
そんな雷に一々ついていけないので雷はランでもマナーバンド着用です。

090405-22.jpg
雪ちゃんはおやつで釣ってアジリティに挑戦。
この後、ここだとワンコに追いかけれれないと思ったのかおやつで釣らなくても一人で登ったり降りたりしてました。

090405-41.jpg
チェリーちゃんとジョニー君もおやつで釣ってみましたがアジリティには登りませんでした。

090405-40.jpg
チェリーちゃんは早々に諦めたけれど、ジョニー君はおやつは欲しくて必死で首をのばします。

090405-27.jpg
ランには「その後のサザビー」のサザビーちゃんに似たパピヨンちゃんもいました(*^^)
でも「王子」って呼ばれてたからこの子は男の子だったけど・・・。

今日は私のコンデジ撮影でお送りしました。
次回は旦那撮影のデジイチ写真で続きます~。

追伸:パピちゃんの心配をしていただきありがとうございます。
今朝、仕事に行くまでに実家に行って様子を見てきましたが元気でした。
下痢もお薬が効きだしてるのか治まり始めてます。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

女は強し

パワーが有り余っているようです(^▽^;)
この後お出かけしました。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/05 21:34】 | 動画 | トラックバック(-) | コメント(14) | page top↑
パピとモモ
P090404-4.jpg
今日の午前中に妹から電話がありました。
「パピの調子が悪いんやけど」と。
実家で仕事をしていたときはパピちゃんを病院へ連れて行くのは私の役目でした。
今は他で仕事をしているので実家に行けるのは土日祝日だけです。

P090404-13.jpg
いつもパピちゃんが行っている病院は土曜は午前診療のみ。
今日は朝から昼過ぎまで用事があったので、父と妹が病院へ連れて行きました。

P090404-20.jpg
症状はいつもより元気がないのと下痢が続いているとのこと。
熱もあったようです。
2本の注射をして下痢止めのお薬をいただいて帰って来ました。

P1120504.jpg
今日、モモも病院へ行ったようです。
5種混合の予防注射の1回目です。

P1120526.jpg
先週と比べるとケージの中で鳴き続けませんが、出してほしいのは変わらずでケージを噛んで自分で脱出しようと試みてます(^▽^;)

P1120537.jpg
1週間でちゃんと叔母の家に馴染んでました。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/04/04 22:23】 | パピ | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
馬のアキレスがお気に入り
090331-10.jpg
先日、PrincessFantasyさんで初トリミングの時に買った馬のアキレス。
雷・雪ともにお気に入りで2本あるのに毎日1本を取り合いになります。

090331-5.jpg
それちょーだい

090331-6.jpg
絶対やらへん

090331-7.jpg
なあ、ちょーだい」「いやや

090331-8.jpg
くれへんかったら、噛んだる」「噛まれもやらへん!

090331-9.jpg
くれてもえーやんか

090331-11.jpg
これはボクのやで~

090331-23.jpg
その後、諦めてもう一個のアキレスを噛みだしました。

090331-19.jpg
ケチな男やわ~
と、言っとたか言わなかったとか(^▽^;)
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

繁華街でお散歩
090329-4.jpg
この前の日曜日、雷・雪を連れて京都の繁華街新京極へお出かけ。
珍しく街中を笑顔で歩く雪ちゃん。

P1120312.jpgP1120313.jpg
まずはask a giraffeでランチ。

090329-6.jpg
椅子の上にいつものカゴを乗せて雷・雪を入れていると何度も脱走を図りました(;^_^A アセアセ・・・

090329-16.jpg
仕方がないので足もとにカゴを移動。
下からカリカリと足を掻いておやつの催促です。

P1120394.jpg
新京極にあるペットショップSUKITOHO-RUさんで雷の新しいレインコートを買いました。
雨でもお散歩に行く雷には必需品です。

090329-21.jpg
一通り繁華街をうろうろウインドーショッピングをしてNESTさんでお茶休憩。

P1120338.jpgP1120339.jpg
抹茶パフェとフレンチトーストです。

090329-22.jpg
ボクもなんか欲しいですよ

090329-24.jpg
おいしそうな匂いがするけど
今日はおやついっぱいあげたでしょーが(-_-;)

090329-49.jpg
最後はゼスト御池を通って帰って来ました。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法