雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

お手伝い

今日は仕事から帰って来て、週末のある出来事に備えて片付けをしました。
雷(ライ)は一生懸命お手伝いをしてくれました(;^_^A片付けようと一時的に出したものをいちいちどこかに運んで返してくれないのです(>_<)ハンドクリームのチューブが穴だらけで転がってました(__;)
拍手する
【2008/02/29 23:35】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
カメラ嫌いですから
rai071022
雷(ライ)が小さいときから携帯やコンデジを使って写真を撮ってますが、カメラが嫌いなのかカメラを向けるとクルっと反対を向いてしまいます。
rai080122-15
撮れる写真は何かを噛んでいるところばかりです
いじわるそうな顔してるわ~。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/02/29 22:40】 | | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
疲れた~。
今日は仕事が終わってすぐに洗濯物を取り入れ、母の検査結果を聞くためにまた病院へ。
6時40分頃に実家を出て実家戻ったのは9時40分頃。三時間(T_T)
その間、雷(ライ)は実家でお留守番。ずっと一人っきりっていう訳ではなかったものの、いつもとは違って十分に遊ぶことはできませんでした。
今週は振り回してばかりで申し訳ないとは思うけど、我慢してもらうしかないですね(;´∩`)
拍手する
【2008/02/28 22:27】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ブログ、始まってしまいました。
今まで雷(ライ)がうちに来てから、細々とmixiで日記を書いてきましたが、ついにブログです。
思いがけず、昨日から更新してますが...。
「記事を保存」というボタンを誤解してました(^^;
エクセルやワードのようにどこかに保存されて、「記事をアップする」っていうボタンが別にあるものだと...。
そーいうおマヌケさんが書いてるチワワ日記です。


チワワ以外の登場人(犬)物。実家のパピちゃんです。
♀のパピヨン10歳。1997年11月18日生まれ。1997年12月23日に私の衝動買いで実家にやってきました。
070627-2.jpg

パピです。ワンコ嫌いです。今の悩みはおねえちゃん(ちゅーちゃん)がうちに帰ってくると、黒い悪魔(雷のことです)がついてくることです。

雷の成長日記
mixi
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

季節外れの栗拾い

今日も母の通院のために実家へ。
午前中に、病院での検査と社会保険事務所へ年金の確認、買い物を済ませて実家へ戻りました。
実家には絶えずなにかしらの食べ物があります。
今日は買い物に行ったスーパーで母が天津甘栗を買いました。
早速、家に帰って食べだす母。うまく殻がむけずに転がった甘栗を雷(ライ)が咥えて逃走。1度や2度ではありません。
雷くんや、甘栗は殻がついたままじゃ食べれないんだよ冷や汗
拍手する
【2008/02/27 21:47】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お風呂は嫌いですから

今日、雷(ライ)をお風呂に入れました。
シャンプーしてても、タオルドライしてても足を突っ張らせてのけぞるんですけど...あせあせ
タオルドライするときも、抱いてやってると逃げられるので、洗濯用の籠に入れて拭くんですが、今日は籠から飛び出そうとしてましたたらーっ(汗)
普通の状態でシャンプーをしているだけなら、大人しいんですけど、何が嫌なのか?イマイチわかりませんたらーっ(汗)
拍手する
【2008/02/26 22:20】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
はじめましてのご挨拶
雷 009

はじめまして、ボク雷(ライ)です。
2007年8月5日生まれのロングコートチワワです。
2007年9月22日から今のおとーしゃんとおかーしゃんと暮らしています。
もうすぐ、ボクに妹が出来るんだって。
妹ってなんだろ?
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

今日も病院

今日も有給で会社を休んで、実家へ。会社に行くより早くに家を出て、朝のラッシュ時間に車を走らせました。
実家まで週末に行くときには30分くらいで着くところ、1時間近くかかりました。雷(ライ)もいつもより時間がかかってイライラむかっ(怒り)途中、文句を言われましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は母を病院へ連れて行きました。3年前の私の誕生日の前日に入院中の病院で急変し、脳血栓でICUに入りました。目に後遺症が残りましたが、今は普通に生活しています。
1年に1度MRIでの検査が必要ということで、今日は医師の診察を受け検査の予約。水曜に検査と木曜に検査結果を聞きに病院へ行かなければいけません。
木曜の受診次第では目の手術を受けることになりそうです。飲んでいる薬の影響があるので、手術は受けられないかもしれませんが。
今週は雷にとっては通常の生活とは違い疲れる週になるかもしれません。
拍手する
【2008/02/25 22:15】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
病院

今日は実家のパピちゃんを病院に連れて行きました。
昨年末から膀胱炎で、薬を飲んでいてちょっと調子がよくなっていたので様子を見ていたら、最近またまた悪化しているようで昨日の午後からはぐったりしていたので、連れて行きました。
土曜、日曜は午前診のみ。お昼ぎりぎりに到着。
今日はほかのワンコ、ニャンコもおらずワンコ嫌いのパピちゃんは比較的、落ち着いて診察を受けられたようです。
検査結果は最悪状態で薬を1ヶ月間、飲み続けなくてなくてはいけません。ただ、食事療法は取らなくていいそうです。
パピちゃんも10歳を超え、最近また体重が少しずつ増加して、雷(ライ)というストレスを抱え、体調管理は今まで以上に気をつけてあげなければいけないな。と改めて思いました。
拍手する
【2008/02/24 21:25】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お出かけ練習

今朝はこの前の日曜、車のエンジンがかからないというアクシデントから、車を点検に出しにディーラーへ。
雷(ライ)も一緒に行きました。
最初は私の膝の上にいてもガタガタ震えていた雷。そのうちに震えもとまり様子も落ち着いてきたので、横の椅子に一人で座らせてみました。結構大人しく、座ったり寝そべったりしながらリラックスムード目がハート
ただ、人が出入りするたびにビクついてましたけど冷や汗
これからはいろいろお出かけしましょうね、雷。
拍手する
【2008/02/23 22:46】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
怖いやん

今日、旦那は仕事帰りに写真を撮りに行っていたらしいです。デジカメ(一眼レフ)を持って。
家に帰ってきて、数ヶ月ぶりに雷(ライ)にデジイチを向けてみてはりました。雷は逃げる逃げるあせあせ(飛び散る汗)
写真なんかまともに撮れず、私の影に隠れっぱなし。旦那がごはんを食べるときもいつもなら、おこぼれをもらおうと膝の上にいるのに旦那に近寄りさえしません冷や汗
黒い物体、怖いんだろうな~。
拍手する
【2008/02/22 23:10】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
体内時計

今週は雷(ライ)の体内時計が狂っているようです。
先週まで11時にならないと帰って来なかった旦那が10時に帰って来るようになりました。それと関係あるのか、雷が5時過ぎに起きます(>_<)
5時過ぎに起きて遊んでくれとハイテンション…。頼むよ、6時までは寝かせて?
拍手する
【2008/02/21 23:15】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
朝ごはんはパンですから

うちの朝ごはんは前にも書きましたがパンです。
最近、雷(ライ)の朝ごはんもパンですあせあせ私はパンの耳、バターとかついていないところをちぎって、お座りをさせてあげてますが、旦那はテレビをボーっと見ながら食べてるので、ぽろぽろとパンくずをこぼしながら食べてます。それを狙ってるのが雷です。
お皿と旦那の口を交互に見比べて伸びたり縮んだりしながら、おこぼれを待ってます。意地汚い子に育ってしまいましたげっそり
拍手する
【2008/02/20 22:41】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
こんなん頂きました(^^)


ブログ『ねことダンナと私。』のはる吉さんのバレンタイン企画でビーズのケーキチャームと亮(あきら)君のDECOチロル、ポストカード3枚を頂きましたわーい(嬉しい顔)
クイズが10問出され全問正解ならビーズのデコレーションケーキショートケーキ
8問以上で残念賞ということで、残念賞のビーズチャームを頂きましたほっとした顔
ブログにハマっって約半年では8問正解は上出来なのでは?と自分で思ってます。まさか、残念賞でもいただけるとは思ってませんでしたからあっかんべー
はる吉さんの別ブログで手作りのケーキやビーズ作品をご紹介されている『Fait a la main』でご紹介されるたびに欲しいな~とずっと思ってたのです。
うちのビーズ担当の旦那に作ってと頼んだところで、仕事が忙しいのでいつになることやら?って感じなのでうまい!
今日の雷(ライ)は朝からチラシを噛み千切り、私の入浴中にはまたまたトイレシーツを滅茶苦茶に破いてました。 これってストレスなんでしょうか?
拍手する
【2008/02/19 22:28】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
こんなん買いました(^^)


ブログを見てるとよく「こんな物を買いましたわーい(嬉しい顔)」という記事を拝見します。
で、私も載せてみます。雷(ライ)のマナーバンドと服を買いました。
Yahooのインターネットオークションに出品してらっしゃる、『マザーズハンドはな』さんでほっとした顔
落札金額はとってもリーズナブルあっかんべーで、サイズぴったりのオーダーメイドの手作りですハート
この前9689さんで雷の洋服は4着も買ってしまった後だったので、今回は1着しか買いませんでしたが、これならまた買ってみたいと思える仕上がりでした指でOK
マナーバンドも買ったことだし、雷を連れてドッグカフェデビューでもしますかねうれしい顔

マザーズハンドはなさんはこちらで矢印左右http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/teacher6368
拍手する
【2008/02/18 20:00】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お留守番

今朝も6時半に雷(ライ)に起こされましたあせあせ
日曜日、ゆっくり寝ようと思ったのに...。
平日と変わらない時間に洗濯を2回して、トイレとお風呂を掃除して朝ごはんを食べて、化粧をしてほぼ平日の出勤時間。雷がうとうとしだしたのでその時間から2度寝しました眠い(睡眠)
お昼に雷を実家に預けて、私は旦那と2週間先延ばしになってた亀岡へ。縦貫に乗るまではそんなに降ってなかった雪も亀岡インター下りたあたりから吹雪?くらいに降ってましたあせあせ(飛び散る汗)
帰りにホームセンターへ寄り道、雷に買ったアンカがもうこの時期、最終価格なのか買ったときのチラシ価格より安くなってるな~と考えてる顔
実家に戻ったら、妹が駅まで送ってくれと言うので、車で駅まで行きました。そこでびっくりな出来事がたらーっ(汗)
一旦、車を止めてパン屋さんで買い物をして駅に向かおうとエンジンをかけたらかからないげっそり
エンジン警告灯とかいうランプが点滅してました。
JAFに電話をしても50分くらいは行けないと...。どーしよふらふら元々は旦那の車だったので旦那に電話をしてディーラーの人に連絡を取ってもらい、一応エンジンはかかって何とか実家に戻りましたバッド(下向き矢印)
その間、雷はばば様と実家でお留守番でした。
拍手する
【2008/02/17 21:18】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
早起き

今朝は雷(ライ)に5時半に起こされましたあせあせ
いつものようにうんちがしたかったのかと、リビングのトイレにつれて行きましたが、しません。
遊びたいようでおもちゃを持ってきて、投げて?っていう仕草をします。
もう少し寝かせてくれるかな?寝室に連れて行き、ケージに入って寝るように言っても寝る気無したらーっ(汗)
しきりに私たちが寝ているベッドに上がりたいとジャンプあせあせ(飛び散る汗)いつもベッドには上がらないだろ~?
6時までの30分、結局ベッドに雷を上げ私は寝られるわけも無く、雷が落ちないようにと気を使いながらとりあえず横になってただけでした...。
拍手する
【2008/02/16 22:01】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
バレンタイン?

昨日はバレンタインデーでしたね。
旦那には11日にジャスコで買ってきたものを、そのままその日にあげたので、今年はもうすっかりバレンタインは終わったものと思ってましたあせあせ(飛び散る汗)
昨日、旦那が職場の方の奥さんからのチョコレートを持って帰ってきて、思い出しました。その方に渡すのは随分前に買ってあったのに...。持って行ってないやんげっそり
こういうのを忘れるようになるとダメですね冷や汗
コタツの上には旦那がもらったチョコレートが3箱。置きっぱなしになってます。
今日、私がお風呂に入っている間にそのうちの1つを雷(ライ)が食べようとかなり頑張ったようですふらふら
袋からは出され、十字にかかっていた紐が解かれ、箱が齧られて少し開いてました...たらーっ(汗)
最近、ジャンプ力がついてきたのでいろいろ気をつけないとがく~(落胆した顔)
拍手する
【2008/02/15 21:56】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
耳、折れてます

今日も朝から寒かった。で、少々元気の無い雷(ライ)。
右の耳の先が折れてますほっとした顔元気の無いときはたまにこういう感じです。
今日、私は風邪気味でどうしょうかと迷いましたが、雷をお風呂に入れました。
最近ちょっとくちゃかったのと、雷は乾燥肌なので痒いのかしきりに後ろ足で耳の後ろ辺りを掻くので。
お風呂から上がった雷はいつものようにパニック状態げっそり部屋中を駆け回ります。
落ち着いたところで、おやつのクッキーをあげました。クッキーを咥えてキューキュー鳴きながら穴掘りあせあせよくわからない行動ですあせあせ(飛び散る汗)
拍手する
【2008/02/14 21:48】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
大失態

今朝はうっすらと雪が積った寒い朝でした雪
会社へ行っても寒い寒いたらーっ(汗)午前中、あまりの寒さに頭痛が...ふらふら
お昼、家に帰ったら薬、飲もうと思いながら帰りました。
家に帰って、エアコンのスイッチを要れ、手を洗い、レンジにお昼ごはんを入れて2階へ。
雷(ライ)が自分のベッドから顔を出したのを確認して、室内干ししていた洗濯物を回転させ、まだケージにいる雷に「今出してあげるからな~」と言いながら近寄ってビックリexclamation ×2ケージ開いてる~exclamation & question
今朝、掃除をするのに雷をケージにいれ、ベッドに潜り込んだのを確認した後、閉めるのを忘れたみたいですあせあせ
雷はいつも閉じ込められてるケージが開いててどう思ったんでしょうね?
普段はうちの家で唯一ラグの敷いてあるのが旦那の部屋なので、ドアを開けてあっても、雷が入らないようにゲートを置いてあるのですが、週末旦那が出入りするのに邪魔だからと部屋の奥のほうにゲートを移動させてたんですね。出入り自由指でOK
旦那の部屋を探検したんでしょう、落し物が数個。しっこ2箇所とうんちが4つほど...。

頭痛もぶっ飛ぶ出来事でしたうまい!
階段から転げ落ちなくて良かった~。
拍手する
【2008/02/13 21:37】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
立っち

雷(ライ)はよく二本足で立ち上がります。
主に私が台所にいるときに、なにか貰えないかと手元を覗こうと立つことが多いです。立ち上がったところで、手元は見えないと思いますけどあせあせ(飛び散る汗)
おやつが欲しいときなんかも、立ち上がってちょっと歩いたりしますほっとした顔
そのうち、テレビで見かけるワンコのように二足歩行で散歩にいけるようになるかも?ってならないし...あせあせ
拍手する
【2008/02/12 22:24】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お散歩日和

今日も暖かかった京都ですが、本日私は母と妹を連れて朝から買い物へ。
夕方4時頃実家に戻って、雷(ライ)を散歩へ連れて行こうと外へ出しました。
相変わらず、歩きません泣き顔固まります。実家のまわりでも全くあせあせ(飛び散る汗)外へ出ることが怖いんだろうな~。これからも少しずつがんばりましょう手(パー)って感じですね。
実家の家の中だと、畳敷きだからか、よく走って運動はします。
拍手する
【2008/02/11 21:55】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
どこいったん?

今朝、何気なく雷(ライ)の口を見てみたら残っていたはずの下の犬歯の乳歯が二本共ない(T_T)
えー、いつ抜けたん?全然グラついてなかったし、しばらくは抜けないだろうと油断してました。
結果、確保できた乳歯は七本でした。

今日、午後から暖かかったので雷を連れて散歩に行きました。とは言っても雷は自分の足では一歩も歩いてませんが(;^_^A
抱っこして外に連れて行き、途中何度か下に降ろしてみたしたが地面に突っ伏してしまって動こうとはしません。
これから暖かくなったら散歩の練習しようね。
拍手する
【2008/02/10 21:14】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
雪、初体験

今日は京都にも積るくらいの雪が降りました雪
夏生まれの雷(ライ)にとってはもちろん、初体験。
まだ、子供だった頃の実家のパピちゃんは喜んで雪の中を駆け回りました。
雷はどうだろう?と外へ連れ出しました。ガタガタ震えて、雪の中、伏せ状態あせあせ(飛び散る汗)冷たいだろあせあせ
ほんの1分ほどで家に戻りましたたらーっ(汗)家に戻った途端にケージに閉じこもった雷。よほど怖かったんだろかふらふら
拍手する
【2008/02/09 22:40】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
男同士

うちの旦那の平日の帰りは夜11時くらい。帰ってきたら、雷(ライ)とちょっと遊んで、お風呂に入って、ごはんを食べて、ボーっとテレビを観て寝ます。
私は旦那がお風呂に入っている間に、旦那のごはんを温め、旦那がごはんを食べ終わったら、後片づけをして即座に寝ます。眠い(睡眠)
今まで雷は基本的に私が寝るときに寝て、私が起きるときに起きてました。でも最近「雷クン、ねんねしよか~?」と言ったらコタツか旦那の後ろに隠れてしまいます。
旦那は基本的には雷と2人きりはイヤなので「寝室に連れて行け」と言いますけど、雷が自分になついてると感じられるこの行動がちょっとうれしいみたいで、無理やり連れて行けとは言いませんほっとした顔
私が寝た後、男同士の語らいでもあるのかしら?
拍手する
【2008/02/08 21:44】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ベジタリアン?

おとといと昨日、うちは鍋でした。人間2人しかいないので、鍋をすると1日では終了できません。
雷(ライ)にとってはうれしい日が2日続いたことになりますあせあせ
雷は白菜が大好き。鍋のときはゆっくりと食事ができませんふらふら降ろしても降ろしても何度もひざの上に乗って冷めていない白菜を取ろうとしますあせあせ(飛び散る汗)ひざから降ろすと「キーキー」と小猿のように鳴きます冷や汗
昨日は私のお茶碗に2/3くらいは白菜を食べたと思います。それにいつもは1日で15グラム食べるのがやっとのカリカリを2回分30グラムも食べました。お昼にはボーロちゃんも...。食べすぎなんでないの?
拍手する
【2008/02/07 23:08】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
忘れてた...。

昨日で雷(ライ)は6ヶ月でした。忘れてました...あせあせ(飛び散る汗)
昨日は日記に書くネタがないな~、どうしよう?と思ってましたが。
雷は現在2キロ、服のサイズはXS、歯は下の犬歯2本がまだ生え変わっていません。
最近、カリカリをあまり食べない雷ですが、今日変なことがありました。
雷の器に入れていると食べなくて、お盆(お水と器を乗せておくプラスチックのもの)に直接置くと食べるのですあせあせ
なんで?両方とも100均ようれしい顔なにが違うんだろうか?
歯が生え変わっているしばらくの間、あまりボールで遊ばなかったけど、今日久しぶりにボール遊びをしたらボールを咥えられなくなってましたたらーっ(汗)これもなんで~exclamation & question
不思議な雷クンでしたあっかんべー
拍手する
【2008/02/06 22:24】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
使い捨てカイロ

私が今勤めている会社は夏は暑く、冬は寒い。外の気温とそんなに変わらないんじゃない?っていうくらいあせあせ
今の季節、使い捨てカイロは必需品。背中に貼るタイプ。ポケットに貼らないタイプ。靴下に貼るタイプ。気温が低いと天気予報で聞けばこの3つがいりますうまい!
拘束時間8時間、実働7時間なので、家に帰ってきてもカイロはまだ温かい。それを洗濯ネットに入れて、雷(ライ)のおもちゃにしますわーい(嬉しい顔)
どういうわけだか掘るのです。勢いよく、高速で...。
疲れたら枕にして寝てたりもします。床暖房も入ってますけどもほっとした顔
拍手する
【2008/02/05 21:39】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
抜けました

やっと2重になっていた犬歯が抜けました。
先週くらいからグラグラしてはいるものの、一向に抜ける気配の無かった左の乳歯。
何度かもう抜けるかなと雷(ライ)の口に手を入れて抜こうとしたけれど、全然抜けなかったんです...ふらふら
このままじゃ「病院に行って抜いてもらわなあかんのやろか?」と心配してたんですが、今朝ぬいぐるみで遊んでいるときにポロっと、落ちました。良かった~わーい(嬉しい顔)
昨日の夜も旦那に「抜いてくれへん?」って聞いたら、そんな恐ろしいことはできないと断られました。雷のお父さんは雷に似てヘタレなんですわあっかんべー
まだ生え変わっていないのは下の犬歯2本だけなのかな?ちゃんと生え変わってくれますように...。
今日の写真は昨日、買った服の1枚です。昨日のもそうでしたけど...。
このパーカー、フードの内側が和柄なんですわーい(嬉しい顔)でも、胴の部分が赤いのにしたら良かったかな?と着せてみて思うのでした。
拍手する
【2008/02/04 21:25】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
お買い物

今日、うっすらと京都にも雪が積りました。
今日は雷(ライ)は朝からお出かけをしました。
ディーラーに旦那の車のオイル交換へ行き、午後は雷の服を買いに京都市北区の9689(クロパグ)さんへ。
9689さんは最近、お邪魔しているチワワブログ「こんぶ日記」のこぶ母さんのお勧めのお店です。(こんぶ日記=ロングコートチワワのこんぶ君の成長日記です。こんぶ君、インパクトがあってかわいいお名前でしょ?こんぶ君は雷より少しお兄さんで行動が雷の行動と同じだったり、こぶ母さんは関西在住の方なので知っているところが出てきたりですごく親近感が持てるブログなのですわーい(嬉しい顔)
人間の男の子もなんですがワンコも男の子の服ってなかなかかわいいものが無くて、かわいい服を見るたびに「雷が女の子だったらな~涙」と思っていたんですが、こんぶ君が着ているお洋服がめちゃかわいかったんです。
で、9689さんホームページを見て欲しいと思えるものがあったので、京都だし行ってみようexclamationと旦那を運転手に行ってきました手(チョキ)
4枚の服を買いました。お値段¥11,700-なりです。
拍手する
【2008/02/03 22:22】 | mixi | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法