雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

反省中?
100916-1.jpg
キャリーの中でへそ天でなぜかにっこりな雷。。。

100916-5.jpg
無駄吠えのひどかったこの日、あまりにもうるさいのでお仕置きのために洗濯かごの上段に乗せました。
雪ちゃんはなんとなく反省しているようにも見えますが・・・。

100916-6.jpg
おとーしゃんに降ろしてもらうまで20分くらいここに乗せられてました。
この日はこの後吠えなかったものの次の日はまた無駄吠え三昧。。。
反省しなさいよね。

P1020785.jpg
またまたヤフオクでこんなもの買っちゃいました。
なかなかシンプルでかっこいい首輪ってなくって、これもサンプルで出てたものじゃなくわがまま言って作っていただいたものです。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

あいべいとごちそう
100109-19.jpg
9日、朝から雷はあいべいさんへチェリママさんに連れて行ってもらいました。

100109-29.jpg
babyちゃん達にお昼の離乳食を食べさせて、午後から私も久しぶりに行ってきました。
でも雷は「別におかーしゃんなんていなくても平気ですよ」な態度でした(^-^;

100109-22.jpg
三重から来ていたハリー君。
雷を気に入ってくれたようでずっと後をついて歩いてくれてました。

100109-20.jpg
そしてひさしぶりに「くぅちゃんのゴロゴロ日記」のくぅちゃんにも会いました。

100109-24.jpg
そしてくぅちゃんの弟、ちぃちゃんにも会いました(*^-^)
5か月のちぃちゃん、うちのbabyちゃんとあまり大きさが変わらないかも???

100109-42.jpg
3時半ころ、疲れたの帰りたそうな雷と一足お先に帰りました。
チェリママさん、いつもありがとうございます♪

P100752.jpg
そして家に帰ったら注文していた雪ちゃんのバースディケーキが届きました~。

100109-43.jpg
さっそく夕飯に骨付きソーセージを。。。
「待て」でガン見の雪ちゃん。

100109-45.jpg
一瞬でなくなっちゃいました。

100109-51.jpg
そしてなくなってしまった後に出てくる雷。
もうありませんけど?

すみません、当分の間更新優先でコメント欄閉じさせてもらいます(o*。_。)oペコッ
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2010/01/10 00:00】 | 雷・雪 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
病院とお友達
091226-3.jpg
26日の土曜の朝、雷・雪を連れて病院へ。
雷はここでチェリママさんにお預けしてあいべいさんに連れて行ってもらいました。
その様子はこちら→わがまま気ままなワンショット!

091226-7.jpg
この日、雪ちゃんの産後の出血が止まらない状態がまだ続いているので再度検査です。
今は授乳中なので限られた治療しかできないので授乳をやめるかどうかも今後考えないといけないようです。

091226-9.jpg
この日は午後から☆海との歩み☆の海君とMarikoさんがbabyたちに会いに来てくれました。

091226.jpg
こんなうまうまなお土産も持ってきてくださいましたよ~(*^-^)

091226-12.jpg
そして夕方、雷を送りがてらジョニー君と

091226-1.jpg
チェリーちゃんとチェリママさんも遊びに来てくれました。
チェリママさん、いつもお世話になってます。
ありがとう(*- -)(*_ _)

Marikoさんもいろいろお土産ありがとう♪
また来てねUo・ェ-oU/^☆ ♪

すみません、当分の間更新優先でコメント欄閉じさせてもらいます(o*。_。)oペコッ
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/27 00:00】 | 雷・雪 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いらっしゃいませ~
091206 (17)
雪ちゃんの出産予定日だった12月6日、たくさんのお友達がbabyちゃん誕生のお祝いに来てくださいました。
まずはお馴染みのチェリーちゃん

091206 (65)
ジョニー君とチェリママさん。

091206 (38)
そらクンとそらママファミリー。

091206 (40)
ひなちゃん

091206 (57)
こつぶちゃんとパパとママ。

091206 (41)
雪ちゃんとbabyちゃんは旦那と2階にいましたが、テリトリー意識の強い雪ちゃんはずーっと吠えっぱなし。。。

091206 (93)
雪ちゃんがたまに旦那に連れられて1階に降りてきた隙にみなさんにはbabyちゃんを見ていただきました。
雪ちゃんがいるときに見に行ったら噛みつかれるからね(;´▽`A``

091209-28.jpg
この日、さみしん坊の雷はひなママの膝を占領してました。

P1180837.jpg
そらママとひなママからはbabyちゃんの誕生記念のプレゼントを頂きました。
ありがとうね~♪

P1180836.jpg
そして髪KAZARI☆STORYのしぃちゃんさんが作っておられるビーズ製品をそらママ・ひなママがオーダーした時に私も便乗して作っていただいたデジカメ用のストラップも届けてもらいました。
こちらはLady☆JEWELというネットショップで購入することができます♪

すみません、当分の間更新優先でコメント欄閉じさせてもらいます(o*。_。)oペコッ
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/12/08 00:00】 | 雷・雪 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまた病院へ
091124-1.jpg
24日の火曜、仕事が終わってからまたまた病院へ。

091124-3.jpg
20日に終わった雷の手術の経過診察です。

091124-4.jpg
雪ちゃんも毎回連れてきて体重を計ってもらってます。
今回は3.5キロ。
少しずつ増えてます。

091124-6.jpg
雷の体重は2.6キロ。
術後すぐから、食欲増量中。。。
太らないようにしないとね。

091124-7.jpg
青あざができたりはしているものの問題なく30日に抜糸です。
薬も5日分、なんとか全部飲み切りました。

091124-8.jpg
診察が終わってホッとした表情。

091124-11.jpg
雪ちゃんの最終のレントゲンでのbabyちゃんの確認も同じく30日になりました。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法