雷または雪、ときどきパピでしょう!?
ロングコートチワワの父・雷(ライ)と母・雪(セツ)と娘・霙(エイ)のにぎやかな毎日♪2011年1月4日、パピちゃんは虹の橋を渡りました。。。

雷・雪・霙は今いくつ?

rai.jpg setsu.jpg ei.jpg
script*KT*

天国のパピ

パピは1997年11月18日生まれ
2011年1月4日 虹の橋を渡りました
享年★13歳1ヶ月17日★

コメントありがとうございます♪♪

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

我が家から巣立った子たち

3-13みゆ        2号・みゆちゃん(大阪府) 2-27りく        3号・りく君(大阪府) 3-20レイ        4号・光(レイ)君(兵庫県) 2-27そら        5号・宙(そら)君(滋賀県)

霙ちゃん 4歳
131027 (5)
うちの永遠の2歳児・霙ちゃんが4歳になりました。

131019 (37)
もう4歳ですよ・・・∑(*゚ェ゚*)
この夏にもモンちゃんのパパさんに「霙ちゃん、今年2歳?」って聞かれるくらい、まだまだお子ちゃまなのです。

091206 (4)
4年前、私が気づく前には生まれていた霙ちゃん。

091213 (38)
左目は不自由だけど、運動能力は全く問題なし。

091215 (12)
毎日、猫を追いかけて元気に走りまくっております。

091226 (76)
みゆ・りく・光・宙もお誕生日おめでとう♪

091231 (12)
さて、お誕生日当日は何をしましょうかね?

091231 (93)
霙ちゃんの大好きなお出かけでもしますかね~。
拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2013/11/30 00:00】 | | トラックバック(-) | コメント(20) | page top↑
新しいものが好き?
110715-2.jpg
大型ホームセンターで新しいベッドを買いました(*^ー゚)v ♪
ある事情があって3わんでも寝られるちょっと大きめのもの。
値札も取っていないのにもう寝てる方がいますけど。。。

110715-3.jpg
雷も雪ちゃんもそうですがやっぱり娘も新しいもの好きみたいです。
わんこってこういう淵があるものをうまく枕にしますよね。
でもこの耳の部分はいらないよね~?

110626 (1)
7/16、京都は祇園祭の宵々山で大混雑が予想される中、雷・雪・霙は実家の仕事場にお留守番で久しぶりにわんこ友達以外の友達とランチに行ってきました。

P1520154.jpg
京都駅近くのご馳家さんでCランチ¥900-なり。
飲み物は飲み放題で気がつくと2時間半喋りまくりでした。。。
京都駅からちょっと外れた場所だったので人の多さはきにならなかったものの京都市内を車で走っていると浴衣姿のお嬢さんがたくさん(@_@;)
夕方の人出の多さを十分に想像できました。

拍手する

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2011/07/17 00:00】 | | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑

お気に入りブログ

プロフィール

ちゅーちゃん

Author:ちゅーちゃん
京都在住です。
ロングコートチワワの
雷(ライ)♂、雪(セツ)♀、
その娘・霙(エイ)♀と暮らしています。
パピヨン・パピちゃんは
2011年1月4日、虹の橋を渡りました。

FC2カウンター

うちの子 オススメSHOP&商品

楽天でお買い物

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード


copyright 2005-2007 雷または雪、ときどきパピでしょう!? all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法